2009-07-04 22:13:55.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

今夜ですが・・・。

Photo

今夜、11時からですよ。

スカパー試聴できる方は、

スタンバイOKでしょうか?


実は、今朝・・・

我が家も録画予約しようと、専用チューナーに

電源を入れ、チャンネルを設定すると

画面が真っ黒。


  『えっ??うそっ???』


と、顔面蒼白になりました。

いつから、その状態なのか分からないけど

衛星の電波が、どうやら受信できてないらしくて。

どのチャンネルも移りません... シュン (+o+)

自分で原因が不明なので、修理を依頼したけど。

再放送の8日までにも、間に合いそうにないなっ... (泣)

何事も、準備は早めにしなきゃ!! と、反省。

あぁ~胸が痛む一夜になりそうです。



見られる方、是非報告に来ていただければと思います。



[コメント]

1.Re:今夜ですが・・・。

2009-07-05 18:07:59.0 金木犀

こんばんは~^^

スカパー番組は昨夜でしたか。確かe2ではやらないのですよね。
我が家はe2なんです。ガクッ。。
masaさん残念ですね、再放送は一度だけなのでしょうか。

わたしも見たいです。。
どんな内容なんでしょうか。

ビビンバおむすび、召し上がりましたか?プルコギですが、実際お肉は
ほとんど入っていません。ですから、多分大丈夫だと思うのですが、もし
良かったら一度お試しあれ^^

コメント削除

2.Re:今夜ですが・・・。

2009-07-05 19:51:48.0 masa1018

金木犀さん・・・こんばんわ。

再放送ありますよ。
7/7(火)深夜1:00~1:30
7/8(水)午後3:00~3:30 です。
e2 にM-netがあれば、見られると思うのですが
ウチのスカパーと契約内容が違うのかな!?
私は、M-netだけ単独契約を、現在はしています。
TVをつけて、確認してみて下さい。
見られるといのですが・・・。

あのコスモポリタンの撮影風景だとは、思うんです。
でも、その内容があの公式の映像と違うなら
見てみたいんですよね。
修理の以来をしたけど、来てもらえるのは11日。
あぁ~終わってるときなので、8月にもう一度あればと
願ってるのですが...。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 1008
TOTAL 3921728
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog