2009-07-05 17:41:10.0
テーマ:お店&紹介 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

身に付けてるものまで。

Photo
  先ほどは失礼しました m(_ _)m
  このブログを書いてる途中でUPしちゃって
  慌てて消してしました。
  開いた方がいらっしゃったかな !?


やはり、ヨンジュンssiを初めて見た

インパクトがとても残ってるのかな!?

 「冬ソナ」には

惹かれるところが、多くてすっぽり

埋もれてしまっています。



夕べ、見ながら彼の身に付けてるものが

無性に気になりました。


一つ目は、小指のピンキーリング。

きっと、あのドラマが放送された後にも、その話題で

盛り上がってた記憶が微かにあります。

あのミニョンが愛用してたリング・・・

グッチ アイコンリング (中) 95000円。


     



彼の小指のサイズは、確か15号だったような!?

今は、もっぱらクロムハーツ愛用みたいですけどね。




それから、二つ目は・・・

ミニョンssi 愛用の少し大きめのバック

ヴィトン タイガライン ヴィクトール
163,800円

     


14話で、記憶を取り戻すために、チュンチョンへ行く彼が

マルシアンから掛けて出て来たバッグ。
  


そして、これは映像では感じること出来ないんですが...

金曜日、仕事をしていて

通り過ぎた職場の男性がつけてたフレグランス。

どこかで、記憶してた香りは・・・・。

ヨンジュンssiが、愛用してる?してた?と、聞いて

売ってるお店で香りを何度か確認したから、覚えてたらしくて

その香りを、ちょっぴり過去の様に懐かしく感じたんですよ。

きっと、彼を知って興味津々だった「冬ソナ」の頃を

思い出させる香りだったのかもしれません。


 ブルガリ プールオム

     

これを、あの時期に使って居たかどうかは

分かりませんが、あの初来日の頃に雑誌に載ってたか、

読んだんだと思います。

それと一緒に クリスチャンディオール ファーレンハイトも

愛用してる。と、あったような!?



とにかく彼の身に付けてるものまで、何だか愛おしい。

今に始まった事じゃないんでしょうけど... (^^;)

どこかで、ご褒美が貰えるとしたら、そのピンキーリングが

欲しいなぁ~。と、思う休日なのでした。


何だか、ここ2週間ほどで、今更だけど

「冬ソナ」のミニョン・チュンサンにどっぷり嵌ってるのは・・

やっぱりテーマが初恋だからかしらね!?





[コメント]

1.Re:身に付けてるものまで。

2009-07-06 15:26:35.0 ケイト

masaさん、どっぷりと、冬ソナにつかっているのですね。
この勢いにのって、7月11日は、9月29日のチケットをゲットしてくださ
い。夢はかなうかもしれませんよ!
私も、挑戦してみますね。
ところで、彼の身につけているもの、どれも、値段もいいですが、上品で
すよね。私も、指輪から、ペンまで興味があります。
昨年、パイロットは有名でしたが、グリーンと黒の墨流しのようなペン、た
しか、ウオーターマンのペンでしたね。
実は、会社で使うのに、高かったけど、色違いのペン買ってしまいまし
た。今は大事に愛用しています。
できたら、私も、リングほしいのですが、高すぎて手がでません。
当選したら、チケット代や、当選してもしなくてもDVDなどと考えでしたら
 いくらあってもきりないですもんね。私も、誰かご褒美くれないかな?と
思っています。


2.Re:身に付けてるものまで。

2009-07-06 16:49:06.0 masa1018

ケイトさん・・・こんにちわ。

そう、何度も見て十分知ってるはずなのに、見るたびに
嵌ってるんですよね。
この勢いで、ホントそのチャンス掴めたらな。

ホント、彼が使ってるものは、さすがスターだから
高価なものが多いけど、でもそんなコテコテじゃなくて
さり気なく、上品なおしゃれですよね。
そのパイロットのペンは、私も数本買いましたよ。
あのグリーンの方は、そこそこいお値段だったですよね?
使い心地がいいんでしょうね。
今は、リングが欲しくても、他の物が欲しくても
9月のために暫く自粛かな!?
行けることが出来たときのために。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 996
TOTAL 3921716
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog