2009-07-06 23:45:06.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

妄想したことありませんか?

Photo

今夜の冬ソナの映像を見ながら

私の中に浮かんだ事。

きっと、一度や二度考えたことありませんか?

彼のお部屋を。


16話に出てくるチュンサンの部屋。

みんなを読んで誕生会をする、

あんなお部屋なのかしらね。

彼も、自宅に戻れば ”ほっ”と

出来る居心地のいい場所なのかな!?

そして、漢江が見えたりするのかな!?

それから自宅で居るときは、何を着てすごしてるんだろう?

って、けして明かしてくれる事のない神秘的なところが

とても気になったんですよね。 

あくまでも、私の中の妄想に過ぎないけど・・・

きっと、彼は自宅でも、チュンサンの様に

ジーンズとセーターとかシャツを着て

   

時間があれば、読書したり、DVDを見たりして過ごすんだろうな!?

時には、趣味のお茶を居れてみたり・・・

カメラのお手入れしたりもしてそうだな。

    

でも、そんな時間が取れるのは、滅多にないのかしらね?

と、その妄想はエンドレス (苦笑)



私も仕事を始めて以来、自宅が一番のんびり出来る場所。

以前は、出掛けることも好きだったけど

この頃はおうちで、時間を気にすることなく

好きな事をして過ごすのが楽しくて、リラっクス出来る。

きっと、彼も自宅に居るときが、一番気が緩む時間であって欲しい。

と、その妄想の中で思うのでした。





それとココを覗いてる方に教えて頂いたセールが

 ”明日までですよ~♪”

セブンのおにぎり が

ビビンバおにぎり 148円 → 100円

プルコギおにぎり 180円 → 150円で

食べられる

 おにぎり&ドリンクセール

おまけに、おにぎりとお茶をセットで買えば

お茶も100円になりますよ。

明日のお昼にでも、いかがですか?


ちなみに、私はその教えて頂いた事がきっかけで

金曜日におにぎりを買って食べて見ました。(*^^)v

きっと、これもセールを知らなければ、もっと先延ばしにしてたかも。

6月30日から 3週間の期間限定ですからね。

ビビンバは・・・

コチジャンの辛さは、さほど感じることなく

レンコンのしゃきしゃきした歯ごたえが美味しかったです。

プルコギは・・・

一口食べて見ましたが、ゴマの風味が利いてますね。

メインのお肉は、肉のうまみが出てました。

(^^ゞ 肉嫌いな私には、ちょっと無理でしたが 。



[コメント]

1.Re:妄想したことありませんか?

2009-07-07 01:52:50.0 mitsumitu

ほんとうに...妄想はエンドレス ...^^; ですね、 一人で、静かに思うのも
楽しいですね...

最近とっても忙しくて、なかなか自分の時間が取れないんですが、今夜
は、思う存分?パソコンに向かう事が出来ました...

この時間は、日頃の疲れが出て睡魔に負けてしまうんですが、今夜は
先程い入れたコーヒーが、ばっちり効いていて大丈夫です...^^!



「彼も自宅に居るときが、一番気が緩む時間であって欲しい...」
きっと、そうなんだと思いますヨッ^^!。。。

今頃は、入浴も済ませてパジャマでくつろいでいるんでしょうか・・・
そのパジャマもそんなに高価なものではなく、普通のものを、ボタンもし
っかり首まで掛けて^^・・・彼も、パソコンでもしているのかしら・・・


夕方、立ち寄ったセブン・イレブンの”おにぎりコーナー”に その↑
「ビビンバのおにぎり」 が 100円 で売っていたので買ってきました。
今夜は、カレー^^だったのですが、家族で分けて その 「ビビンバのお
にぎり」 をいただきました。
辛さは、もっと辛くても平気ですが とても美味しくて、家族みんなにも好
評でした。。。なんだか、「美味しいね...」と褒められて、嬉しくなってしま
いました。

もうひとつの、「プルコギのおにぎり」は 売れ切れ で残念な事にありま
せんでした。

また、機会があったら是非、食べてみたい おにぎり です!!!











2.Re:妄想したことありませんか?

2009-07-07 08:07:46.0 masa1018

mitsumituさん・・・おはようございます。

ホント、妄想してもなかなか話題にには出来ないかな!?
ここでだから、話せたりします (苦笑)
彼のパジャマ姿を、朝から想像してしまいました。
私がイメージしたのは、黒ぽいコットン素材のパジャマ。
でも、もしかしてパジャマ着ない人だったりしないかな!?
なぁ~んて、そちらも考えちゃいましたよ。
最近、TVで見てる芸能人の方におおいですから...。

自宅で彼がのんびり出来て居たら・・・と、思うのは
私たち家族の願いでもありますよね。
彼の緊張感が、少しでも和らぐ場所。
今日は、彼何をして過ごすんでしょうね。
そろそろ、身支度をして出掛ける準備してるかな?

おにぎり、プルコギも出会えるといいですね。
このセール期間中は、発注も多めかも知れませんよ。
ビビンバ・・・確かにもう少し辛くても大丈夫だと
私も思いました。日本人に優しくしてあるかしらね。

コメント削除

3.Re:妄想したことありませんか?

2009-07-07 19:08:35.0 明音

こんばんは。はじめまして^^

最近、私も冬ソナを見返してます(うちはLalaTVですが)

ヨンジュンさんのお部屋・・・どんなお部屋なのでしょうね。

以前、YouTubeでちらっとヨンジュンのお部屋の映像が出てました
(韓国のワイドショーみたいです)
お部屋といっても、玄関から入って多分リビングのドアらしき辺りの映像
と、クローゼットの部屋の映像。
クローゼットのお部屋はとってもきちんと整頓されていて、几帳面なのか
な~と思いましたよ(^ω^)
パジャマは、私も想像したことがなかった。うふふ。ヨンジュン、どんなパ
ジャマきているのかな~~?




コメント削除

4.Re:妄想したことありませんか?

2009-07-07 21:27:46.0 masa1018

明音さん・・・こんばんわ、初めまして。

最近、アニメの影響もあって、冬ソナを見てらっしゃる方が
けっこういらっしゃいますよね。

彼のそのクローゼット映像、私も見た事ありますよ。
玄関からだったかな?クローゼットの印象が強くて
それまでの過程は、覚えてないんですよね。
左右に白を基調にしたワードローブで、中央にアクセサリーチェスト
だったですよね。
あぁ~懐かしい・・・今もあのままでしょうかね。

今まで、彼のパジャマ姿は拝見したことないですよね。
写真集の時は、バスローブだったし~
寝てる姿は、上半身何も着てなかったですしね。
そんな彼を知ってるのは、親密な付き合いかも。

コメント削除

5.Re:妄想したことありませんか?

2009-07-08 05:52:58.0 金木犀

masaさん、おはようございます。

セブンのセール期間中、3度も買いに行ってしまいました^^。昨日も食べ
納めにもう一度。やめられなくなりました^^。
美味しいですね~♪時々やってもらいたいです。

私もヨンジュンさんのお部屋を少し見たことがあります。素敵な模様のソ
ファーに、ジュンベアーが何人も座らせてありました。キャンドルスタンド
にろうそくが立ててあって、おしゃれな感じでしたね。あ~あのソファーに
ジュンン君達のように座ってみたいです。

私も今スカパーで毎日冬ソナを見ています。やっぱり冬ソナは永遠のド
ラマです^^。

コメント削除

6.Re:妄想したことありませんか?

2009-07-08 17:57:32.0 masa1018

金木犀さん・・・こんにちわ。

三度も行かれたのですね。私は、一度っきりで我慢しました。
9月の事が待ってるから。
美味しいですよね。
いつも食べなれてるおにぎりと違う味で、ゴマやゴマ油の
韓国らしい風味が利いていて。
終わりになる、21日までには、もう一度食べようかな?

彼のお部屋、あのくまちゃん達と出てたことあるんですね。
えっ?それは、ピアノを彼が引いてるときかな?
オレンジぽいセーターを着ていたような?
違うかしら。

スカパーで、冬ソナしてるんですね。
私もスカパー見たいのに、今・・故障中で
修理待ちです(^^;)



コメント削除

7.Re:妄想したことありませんか?

2009-07-09 11:27:36.0 金木犀

masaさん、再びお邪魔します^^。
お結びは、主人と息子のぶんも入っています^^。
美味しいよ~と恩着せがましく食べさせてあげました。

正規の料金に戻ってしまった今、ちょっともう控えようかなと・・私も9月の
イベントに向けて節約生活を心がけようと思っています。

ベア君達、一人掛けや三人掛けのようなソファーに座っていました。そこ
にはヨンジュンさんのお姿は写っていませんでした。その頃は何となく見
ていたのですが、今思うと超お宝映像だったかもしれませんね^^。

コメント削除

8.Re:妄想したことありませんか?

2009-07-09 15:14:43.0 masa1018

金木犀さん・・こんにちわ、今日は変則的なお休みです。
そうでしたかぁ。
私も、子供たちに食べさせて、感想聞きましたよ。
ビビンバを好きなので、プルコギより
そちらの方が好みだったみたいです。
148円と180円ですものね。いくつも買えば・・・
パンフレットやペンライトの一つにも、成りえますもの。
これから、9月までお財布も身体もスリム化しなきゃ!!

三人掛けのソファーに、Bearちゃんがいたのですね。
それは、とても貴重な映像の一つですよ。
どこかに保存してないところ見ると、私は拝見したこと
ないんだと思います。
見てみたいなぁ~彼のお部屋の一部。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 997
TOTAL 3921717
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog