2009-07-08 01:20:36.0
テーマ:ヨンジュンssi作品 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

彼の眼差しとあの時!?

Photo

今宵は、少し!? 結構!?

PCの中でY◎utubeを 散歩してました。


懐かしい色んな映像を見ながら・・・

あの2度目の写真展の来日で放送された

”スーパーテレビ!!” って、番組名でしたっけ?

来日の彼に密着した番組で、立ち止まりました。


その番組の中で印象的だった・・・

来日日程を追え、帰国の日の朝のホテルの窓越しで

彼は孫社長とこんな会話してましたよね。

  『1・・2日しか居なかったみたい』

  『もう少し日本に居たいなぁ~』 と、言うヨンジュンssi


  「ちゃんと帰国になきゃダメだよ」 と、孫さん。

  『僕が居るといけないみたいで、しつこく帰れって言うんだ。』(笑)


なぁ~~んて、やり取りしてた事、記憶に残ってる方

たくさん居ますよね。

あのやり取り、何度見ても微笑ましくて、心が和む映像。

そして、何だかそのヨンジュンssiの本音に、ウルッとさせられちゃう。

ちょっと疲れてる心にも、元気を貰えそうでいい光景です。

今夜は、その映像を見つつ・・・

七夕だし~彼には、彦星と織姫の様に

一年に一度くらい会ってもいいのかな?会いたいな。と

その願いは短冊に書かないまでも、あのイベントへ行ける事を

祈ってみたりしたのでした。




ところで、今日の本題はこちらです。

冬ソナでも記念写真を撮ってましたが、

四月の雪のインスの結婚写真を、撮影してる光景の一つ。


       


こんな傍で、演技とはゆえ

そんな眼差しで見つめられたら、きっと硬直しちゃう。

と、思わせる彼の表情。

きっと、彼自身はごく自然なことなのかも知れないけど

その何の飾り気を作ることなく、ドキッ!! とする顔を見せる彼は

私たちのハートをくすぐる、罪な人よね。

目からマンガの様に、ハートマークが出て来そうなくらい


  眼差しで悩殺してる。


それが、こうして眼鏡がないとより一層だったりします。



で、その動画を何度も繰り返し見てたのですが・・・

どうやら今週は、妄想病が抜けない私は・・・

もし??? と、考えずには居られません (#^.^#)

どうします? こんな間近で....ね。

☆散歩したい人どうぞ!☆



[コメント]

1.Re:彼の眼差しとあの時!?

2009-07-08 12:55:06.0 ケイト

散歩してきましたよ!!
夢ごこちですよ!!やっぱり、ヨンジュンssiは、カッコいいですね。
あんなに優しい目で見つめられたら、もう、たっていることができません
よね。ドキドキどころか、めまいがしてしまいます。
9月に会えるでしょうか::::
今週末、皆さん、夢、実現できるといいですね。
仕事を持っている私たちは、平日でも地方ということがあり、なかなか難
しいですが、日本で開いてくれて、感謝です。
仕事や家庭の都合をつけて、、あの優しさにあいたいので、行けるように
願ってる毎日です。当選を願う気持ちは日々強まっています。


2.Re:彼の眼差しとあの時!?

2009-07-08 17:51:30.0 masa1018

ケイトさん・・・こんにんわ。

この時の彼、とてもいい感じですよね。
撮影した写真を見てる彼も、真剣な眼差しを見せる彼も
ホントかっこい~~い。
心もキュンとしちゃいますよね。その眼差しに。

まもなく、イベントのチケット受付始まりますね。
あぁ~どうするかな?
未だに、自分の心と戦い中。少しくらい、我がままを言っても
バチは当たらないかな?

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 1002
TOTAL 3921722
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog