2009-07-10 00:27:54.0
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

夢の実現には・・。

Photo
今日は、下のブログで話に出た

彼のお部屋で撮影された...

JoonBearくんを探しに、散歩に出掛けました。

探してたものは、これ ↓  ↓

     


黄色地に花柄のある木製椅子が、彼のお部屋の一つだったのかな!?

一度見てたけど、すっかり忘れてたみたいです。

そこは、見つかって”すっきり”しました。



そして、今日・・・ご紹介したいお話は

このフォトの彼に出会った人が語ったものみたいです。

とにかく、読んで見て下さい。

一年前の事だから、きっと読んでる方いらっしゃると思うけど

私は、はじめて読んだので、とてもドキドキでした。

どう感じるかは、人それぞれなのかもしれませんが...

9月のイベントを前に、行く事を私なりに悩んでるから

とても勇気を貰う内容でした。


     
♪ そのお話へジャンプ ♪

        (不躾ながら、
BYJ STUDIOさんご紹介させて下さい <(_ _)>)         

やっぱり、「夢」 を実現するには・・・

その文章の最後に出てくる言葉が、とても大切だと思いました。

ちょっと、私の気持ちに足りなかったものみたい。

もう少しだけ頑張ってみなきゃ。





  ~ 最後に今日の記事(9日) のinoの記事より~

   

ヨンジュンssiの後援金でスリランカに学校が完工。

2005年にワールドビジョンに寄付した津波被害後援金

3億ウォンの中で、1億ウォンが津波被害学校再建復旧事業に

支援された

後援金でトイレや教室が建てられ、

全563人の学生にかばんや制服、学用品などの

学校物品セットが支援された。

彼は・・・

「アジアで大きな愛情をもらった分、もっと多くの人にお返ししたい気持ちで

寄付に同参したが、このように良い成果を結び、幼い学生たちが

うれしがる姿を見て胸が一杯だ。むしろ有り難い」 と伝えたそう。


いつもながら、彼のその心根に感服します。



[コメント]

1.Re:夢の実現には・・。

2009-07-11 17:22:32.0 金木犀

masaさん、こんにちは。

ジュン君探しにでかけられたのですね。よく見つけられましたね。
そう、私が見たものは多分この黄色地の花柄模様のソファーだと思いま
す。ただ、木製ではなく、しっかりとした感じの布製のソファーでした。
数枚もの写真で、何かの上に載せられたものもありましたし、本当にもっ
と良く見ておけば良かったと後悔です。

ジャンプしてきました。いいですね~、こういうこともあるのですね。空港
で紫陽花を差しあ上げたという方とはまた別の方ですね。

ヨンジュンさんの後援による学校設立の記事、私も読みました。本当に
有言実行の人、ペ・ヨンジュンですね。素晴らしいです。誰にでもできるこ
とではないのに、この控えめなコメントも実に彼らしいですね。


「夢は見るものではなく、叶えるもの」どこかでそう聞きました。
いよいよ今日から申し込み開始ですね。
第一関門、無事通過することができますよう、頑張りましょうね^^。

コメント削除

2.Re:夢の実現には・・。

2009-07-11 23:08:18.0 masa1018

金木犀さん・・・こんばんわ。

このソファー、じゃぁ~木製にこのフォトでは見えるけど
布製なのかもしれませんね。
彼のおうちをいつか、拝見したいけど
それがもし彼の望むところじゃないなら、神秘的な部分として
公開されなくてもいいかな!?
私もですが、彼の・・・ と、聞いてその時はマジマジ見てるけど
保存してなかったり、記憶が薄いことは、後悔しますよね。
また、どこかで逢えた時は、格別な感激を味わえますよ。

そう、彼と偶然?必然でも、遭遇した話は・・・
これ以外にも読んだことありますが、やっぱりいつか会いたい
願望がある私たちにとって、希望の光りの様に
夢が叶うことを、忘れずにさせてくれるものですよね。
夢を見てるだけじゃなくて、叶えるものになるよう・・・
9月に、向かって最善を尽くしたいな。

それから、この学校の建設凄いですよね。
あの新潟の地震の時にも、どこかで役に立ってるし~
24時間TVでは、デイサービスの車になってたし...
さり気なく、その差し出される気持ちが素敵ですよね。
こんな記事を読むと、彼が偉大なスターだと
つくづく感じちゃいます。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 957
TOTAL 3921677
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog