2009-07-15 01:13:53.0
テーマ:ヨンジュンssi作品 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

Hug。

Photo
この所、日本のドラマも

夏の新作ドラマが、続々と始まってますよね。

韓国ドラマほど、一つの作品のクールが

長くないですが多彩なストーリーで

シリアスなものから、コミカルなものまで

ホント月曜から一週間、どれを見ようか悩むほど。


で、先日見てた作品 (タイトルが不明です...) で

Hugをするシーンが出てきました。

その主役の彼は、若干20代の前半かな?

抱きしめるシーンのHugが、少々緊張感からかぎこちない。

見てるこっちが、違う心配しちゃいそうな感じ。



そして、すぐ思考回路が彼と連動してる私は・・・

先週まで見てた 「冬ソナ」の ミニョンがユジンを

「四月の雪」で インスがソヨンをhugするシーンが

が、自然に頭に浮かんだ。 

そう言えば、ヨンジュンssiってHug 上手いですよね。

そりゃ、それだけ人生経験抱負?

日本人より、表現力豊かだからか ??とか言えば、それまでだけど

それは抜きにしても、とても包容力ありそうな

う~~ん、そっと包みこむような柔らかい感じかな!?

見ていて心がほんわか、優しくなるような何とも言えないhug。


もし、神様が一つ願いを叶えてくれることがあるなら・・・

 ”ヨンジュンssiとhug” って、言いたいくらい。

でも、身長差30センチ弱を考えると

その前にヒールが高い靴を探さなきゃ!!

なぁ~~んて、理想のhugまで考えてる

想像力?妄想力? 全開の私なのでした。



ちなみに、彼のhugで・・・これが好き。

 なんてあったりしますか?

私は、「四月の雪」で トイレに隠れたソヨンを抱きしめるインス。

「冬ソナ」で、ミニョンが降雪機の所へ泣きに行くシーンで

        ユジンをhugする時かな!?

それ以外の作品 「ホテリアー」 「大王四神記」 ...など

でもたくさんあるけど、見るたびに なぜか私がドキドキ!?




[コメント]

1.Re:Hug。

2009-07-15 09:34:48.0 ケイト

masaさんおはようございます。

hugだなんて、本当にドキドキしますね。
「4月の雪」でも「ホテリアー」でも「冬ソナ」でも「太王四神記」でも、彼は
なぜ、こうも優しく、時には、激しく、hugをみせてくれるのでしょうか!
でも、やっぱり、彼の場合、激しさのなかに、優しさが必ずあるんですよ
ね。いくら、演技をしていても、あの優しい顔、にじみでるふいんきは、内
面がそうでなくてはでてこないだろうと思います。
hugは、「4月の雪」が好きですが、「ホテリアー」の皆がみてる前での
扉の中でのシーンも、強引ですが、ドキッとしてしまいますね。
ヨンジュンssiは、やっぱり、すてきですね。なんか、毎日、24日にむけ
て、ドキドキしています。


2.Re:Hug。

2009-07-15 12:24:07.0 ツインズ母

こんにちは^^
ジュンにHugされたら…って思ったこと無かったです^^
(現実におきそうもないことは夢見ない…><)
彼にはお似合いの方をHugしていただければ^^
ドラマや映画の中…多いですね~Hugシーン^^
改めて思い返してみると…
四月の雪、ソヨンを抱きしめるところ、イイですね~
私はディレクターズカット版だけですが、離婚話をした後のスジンを抱き
しめるインスも好きです。
インスはどんな思いでスジンを抱きしめたのか。
事故に遭う前はこうしていつも抱きしめていたんだろうか…
事故後、インスはスジンを抱きしめられなかったんじゃないかな…
漸く彼女から切り出された離婚話。
彼女がちゃんとケジメをつけられるようになるまで待っていた彼。
そんな彼に抱きしめられたスジンのグーッと握る手…
もう、これから二度と彼に抱きしめられることはない。
スジンはインスの懐に抱かれ、何を感じていただろう…

コメント削除

3.Re:Hug。

2009-07-15 15:50:31.0 anohitohaima

こんにちは

暑さに負けず(笑)、「ハグ」の話題いいな

ヨンジュンの場合

「欲しい」とか「奪う」とか「意のままに」なんて感じがしない

あのウォンだって、ヨンジュンが演じたらそんな感じが薄まる

相手を本当に大切な人と思ってるのが伝わってくる

どこか抑制が働いてるような切なさがあって大好き

想いが溢れてる「手」の演技が素晴らしい

コメント削除

4.Re:Hug。

2009-07-15 17:17:20.0 masa1018

ケイトさん・・・こんにちわ。

そう、彼のそのシーンにドキドキしますよね。
そして、どんな設定のhugでも、消して一方的な感じじゃなくて
相手を思ってることが、漂ってますよね。
その中に、どんなに強くhugしても、いじらしいくらい
優しい雰囲気があるんですよね。

「ホテリアー」の監禁キスシーンは、そうでしたね。
見てる人の多くが、どこかで夢みるhug だと思います。
あのときだって・・”愛”が溢れてるいい感じでしたよね。
ドラマでそうだから、本当に愛されてする人って
どんなに素敵なhugをして貰えるんだろう?と、
いつも思ってしまいます。

コメント削除

5.Re:Hug。

2009-07-15 17:32:22.0 masa1018

ツインズ母さん・・・こんにちわ。

彼にお似合いの人が見つかり、hug出来る日がくればいいですよね。
でも、その前にあつかましくも・・・
自分もそんな日が来ないかしら?なんて、夢見てるんです。
あくまでも ”夢” ですから (苦笑)

「四月の雪」のそのシーン。
かなり後で見たのですが・・
そのhugをする気持ちに彼の優しさと共に
不倫がお互い前後しただけで、愛する事への痛みを知り
懺悔して慰めてるような感じかな!? と、思ったのですが
本当の所はどうかな?
見てる私も、かなり切ない気持ちになったことを、よく覚えてます。
こうして話しても、その光景が浮かびウルウルしそうですよ。

いつか、彼にhugされる日が来るかもしれないから・・・
やっぱりハングルで話せる様に、頑張らなきゃかな?
なぁ~~んて、わずかな確率を待ってたりします (^^;)

コメント削除

6.Re:Hug。

2009-07-15 17:40:20.0 masa1018

anohitohaimaさん・・・こんにちわ。

そうでしょっ。日本列島、体温より暑いなんてニュースしてるのに
こんな話で、益々体感温度あがりそうですよね。

ホント、「意のままにしない」 とても思いやりに溢れてるhugですよね。
そう、あのウォンだって、プレイボーイで強引なはずなのに、
スマートに優しさが感じられましたもの。
言葉にするのは、難しいですが・・・
何だかその彼の懐には、彼の心のようにやわらかさが
あるんだろうなぁ~。と、思って見てしまいます。

その包み込む”手”は、私も見とれることしばしばです。


コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 978
TOTAL 3921698
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog