2009-07-17 00:18:52.0
テーマ:ヨンジュンssi作品 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

インス= ヨンジュンssi。

Photo

ここ数日見てるのは・・・

 『四月の雪 ディレクターズ・カット完全版』

きっと、これを購入して何度も見てなかった見たい。


見てると知らないシーンがたくさん。

映画館へは、記憶にある限り・・・

4~5回行ってるから、余計に新鮮なシーンに見える。

でも、この”完全版”方がストーリーが飲み込み易いですよね。


インス・・・私の中では、やっぱり彼自身に似てるのかな?と、

思わせる表情や言動がいくつかあって、何だか好き。


   自宅に戻って片付けてるシーンとか

   ソヨンとデートしてるシーンとか

   スジンに病室で彼の死を告げるシーンとか....


些細なところで、インスはヨンジュンssi じゃないかと

錯覚にさえなってしまうときがある。


見入ってしまうと、インスの痛みをそれなりに感じてしまって

何だか大変なことになりそうで、小刻みに見てしまっています。

あれから、もうすでに4年なのですよね。

歳月の流れと共に、ヨンジュンssiは

益々、男の色気に磨きが掛かってきた感じます。


本編を見た暁には・・・・

 ”プレミアムBOX” も見てみようと思ってます。

箱入り息子のままじゃ勿体無いですものね。




そう居れば、そのご本人・・・ヨンジュンssi。

彼は雲隠れ生活してるんですってね。

『韓国の美』が、最終段階になって

その本の専門の担当マネジャーと二人っきり?

連絡手段も、携帯の電源は落とし、公衆電話とか?


  う~~っ、仕事に没頭する彼の傍でいる

  そのマネージャーに、ちょっと嫉妬しちゃうな。

  
でも、作り上げるものが・・・

自分の納得の出来るものに、消して手抜きをしたくない

真摯な彼らしい行動ですよね。

ちゃんと、ご飯は食べて、寝てるかしら?

と、身の回りの心配をしてしまう、私です (^^;)


  時間も忘れ、真剣な顔で仕事してる彼が浮かぶから。



[コメント]

1.Re:インス= ヨンジュンssi。

2009-07-17 20:30:01.0 イナバッチ

こんにちは。

「四月の雪」は私もDC版の方が好きです。二人の葛藤が見て取れるというか…。
でももう4年も前になるんですね〜@_@;。早!!
でも、確かに30代半ばになって、男の色気に磨きがかかってますよね。9月には本人にあっ
て色気に当てられたいです^^。

今は本の執筆で結局自宅に籠もってるとか…。
その記事をヨンで、ご飯より「洗濯物も掃除も自分でするの?自分で畳むの?」と思ってし
まった^^;。
ハウスキーパーするのに〜!


2.Re:インス= ヨンジュンssi。

2009-07-17 22:13:28.0 masa1018

イナバッチさん・・・こんばんわ。

そうですね。DC版の方が、二人の葛藤が確かに
分かり易いと思います。
回想シーンとはいえ、随分大事なシーンがいくつかありましたものね。
男の色気は、30代からと申しますが・・・
ホントかれはその通り、今が一番いろんな磨きがかかり
いい時なのでしょうね。
経験を積んで、若さだけではない、落ち着きも。

結局、自宅が一番なのですね。
その傍らで、ハウスキーパーに、私も是非立候補したいです。
「お洗濯に、掃除・・・」彼がやってる姿???
お母さんが来てやってるかもよ~。
それなら、何となく安心しちゃうのは、なぜでしょう(苦笑)

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 1001
TOTAL 3921721
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog