2009-07-19 11:39:25.0
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

恋の切なさ。

Photo

ついに、この時がやって来ました。

 ヨボにイベントへ行く事を承諾得る日。


今まで2度は、何とか行く事が出来ました。

でも、今回は日程が平日だと言うこと。

どんな交通手段をとっても、一泊必要なことは

日常の生活で、子供たちへ、周囲への負担が掛かること。

そして、三年前の埼玉のときより、状況が変わっていること。

など、十分分かっていて、微かな希望を持って居ました。


そして、夕べ・・・・

その事で家族会議しながら ヨボが言った苦言

 
  「そこまでなのか?」

  「それは行きすぎじゃないか?」

と、釘を刺すように言われました。


今までは、一度目だから多めにみてくれてたのか・・・

そこそこで熱が冷めると思っていたのか?

そして、少しはあの頃より冷めてると思ってたのかも?


  「いやぁ~~そこまでなの。」


  「どうしても行きたいの」


なんて、とても言えるはずもなく

ヨボは、いくらなんでも ヨンジュンssiには、自分の存在が

勝ってると信じてる。

相手が、憧れの人ぐらに捕らえてるんでしょう。
 

でも、私の心の中は、それくらいじゃなくて

あの四月の雪で見ていた、ソヨンとインスの言葉が浮かびました。

  「貴方を愛さない様に努めてました。。。」 

    

まさに、今の私がこれに近かった。

  『あなたを愛し過ぎない様にしていました...』 と。 (苦笑)

そして、夕べ・・・・

そんな気持ちをどこへも向けられず、吐くことも出来ずに

お酒に飲まれて寝てしまいました。

そんな私の気持ちは、ヨボに知る余地もありません。


ヨンジュンssiに出会って、恋する事の切なさなんて

あまり感じなかったのに・・・

夕べは、その切なさがとても憎かった...。


 



[コメント]

1.Re:恋の切なさ。

2009-07-19 16:31:28.0 桜こ

masaさんこんにちわ!

お久しぶり ご無沙汰しています。 でも毎日楽しみにして読ませて

もらっています。 主婦って大変ですよね。家から出る それも一人で

恋しい人に会いにとなるとね。 私も一生に一度でいいから本物の

ヨンジュンに会いたい。と思いつつもまだ会った事がありません。

京セラドームの時はちょっと事情があって行けませんでした。

今度こそわ と思い申し込んだのですが?

我が家は子供たち3人共お蔭様で結婚して孫も全部で5人います。

今は夫と二人です。夫には当選が決まってから事後報告しようかな

と思っていますがどうなる事やら 今からドキドキです。

masaさんの場合は子供さんがいらっしゃるから 大変ですよね。

今日から主人に優しく 笑顔で接して波風を立てないようにして

okをもらうように 頑張ります。





コメント削除

2.Re:恋の切なさ。

2009-07-19 20:22:36.0 ツインズ母

こんばんは。
私は地方に住んでます。子供もまだ小学1年^^
もし、私がいまジュンに会いに一人で東京に行きたい、と言ったら…ウチ
の夫も同じ反応でしょう。
ウソだろ?そこまでか!って思うでしょう^^
行かせてあげようなんて夢にも思わないでしょうね。
四月の雪を映画館に観にいくのも大変だったような記憶がある^^
それでもやりたいことは実行に移す私なので^^1日2回でトータル3日、
6回観賞!頑張った^^
昔ね、舞台を観たくて何度も東京や関西に通った時代があったんです。
親に呆れられようと…独身だから出来たこと、独身じゃなきゃ出来ないこ
と、でした。
芸能人に熱をあげることはもう無いだろう、と思って結婚しました^^
まさかココまで好きになる俳優に出逢うとは思ってなかった^^
でも、独身時代に思う存分したいことしたから、ジュンのことはドラマや映
画、TVの情報だけで満足。
それだけで十分楽しい。
こんな私って…熱中していないってこと?Cool?
我慢しているワケでもないし…
でも、好きなの…ジュンのこと。

コメント削除

3.Re:恋の切なさ。

2009-07-19 21:48:42.0 masa1018

桜こさん・・・こんばんわ。いつもありがとうございます。

主婦?妻のお出掛けは、本当に一人じゃ勝手には
とても無理で、いつも誰かに頼らないと
お家を開けることむりですものね。

きっと、ここに居る家族のみんなが行けるはずもなく
私と似たような事情で、初めから行くつもりじゃない人も
たくさんいらっしゃると思うのです。

でも、少しでも希望があるなら、彼に会いたい。
どんなに豆粒でも、同じ空間で同じ時を送れるなら
それは、とても夢の様なひと時。
今まで2度、そんなときを経験してるだけに
余計にあの感動をもう一度...と、思ってしまうのかも
知れません。

桜こさんも、ご主人からOKを貰えて
是非、あの感動を体験できるといいですね。
もしそれが叶うなら、私の分までヨンジュンssiを
応援してあげて下さいね。

コメント削除

4.Re:恋の切なさ。

2009-07-19 21:57:27.0 masa1018

ツインズ母さん・・・こんばんわ。

ここに居る家族の多くのご主人が思うひと言が
”そこまでか...”かも知れません。
彼の魅力を知ってるものには、十分分かることですよね。
ホント、これが独身なら、容易に行くでしょう。

今の置かれてる自分の立場からすると・・・
ツインズ母さんの様に、作品に振れたり、メディアなどで
彼を見守る事で、十分だと思えれば
もっと、この気持ちも楽だったのだと思います。

彼は、日本のスターでもないのに、いつからか
逢えることが、一つの楽しみになってるんです。
いろんな所で、彼は家族に会うことを楽しみにしてること
それを何度か実現してる話などを、耳にしてるからかな!?
そのあたりに、変な親近感を持ってるんです。
はぁ~~もっと逢える機会が多いなら、
諦めもあっさりしてるのかもしれません。

ツインズ母さんが、Coolだとしても
十分、彼の事を熱く想ってると思いますよ。
ここでよく会いますもの。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 989
TOTAL 3921709
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog