2009-07-20 06:51:12.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

彼の仕事ぷり!?

Photo

今日、多くの人が海の日で休日かな!?



私は、祝日はおやすみじゃなくて


よほどの事がない限り、いつも仕事です。

まだ、一昨日からの切ない気持ちに変わりはないけど...。


でも、今日は何だかその仕事も精がでそう。


なんたって、彼もあの 『韓国の美』 の


出版のために、自宅にこもってお仕事に励んでますものね。


自分が製作する本に対して、彼のいつもの仕事っぷりからすれば


やはり手抜き出来ないですよね。



だけど、それほど自宅にこもるほどとなると、


その本の大部分を彼自身が目を通し、手を加えてるのかな!?


もしそうだとすると....


いつも以上に彼の物作りへの情熱が感じられる。


だって、その担当のスタッフと二人っきり。


普通なら、何人も居てアイデアを貰ったり・・・


ある程度決めた事を伝えて、アシストしてもらうでしょっ。


最終チェックをすれば、彼の思いは込められる。


それが、ほぼ無くて、それぞれ彼のイメージや思いで


自分で手がけて、一冊に仕上げる事を物語ってる感じがする。


たくさん、いろんな本に触れてる彼だから


本に関する事は、きっと普通の人以上の知識は持ってると思う。


アイデアなんて貰わなくても、彼のその思い描いてるもので


十分かも知れません。


だからかなぁ~こだわりの一冊にしたいのかしら!?


ただのガイドBOOKじゃ、嫌なのよでしょうね。


 

そんな彼の精魂込めた韓国を紹介する本は・・


どうやら、9月に出版の感じ見たいですね。


そこに間に合う様に、今励んでるらしい。


DSに、イベントGOOS、この本と出費はうなぎのぼりだけど、


でも、彼のその思いは感じたいですものね。


秋は・・・彼にとっても、私たちにとっても、


いろんな収穫の時期かしら!?


 

その為にも、祝日だって頑張って仕事に励みます。


お仕事の方は、その秋のために一緒に頑張りましょう。


お天気が今ひとつみたいですが・・・

休日の方は、素敵な海の日の一日にして下さいね。



[コメント]
 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 1007
TOTAL 3921727
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog