2009-07-22 00:37:23.0
テーマ:お店&紹介 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

私は庶民 !?

Photo

何気なく見てた、この彼だけど....

さすが、持ってるものは一流なのね~。と、

私が庶民であり、彼が庶民じゃないことを感じた一つ。



今に始まったことじゃないんですがねぇ~。

あの四月の雪のイベントで持ってた、

タオルハンカチも Hermèsで10000万円近く

だったですよね。



今度は、この首のスカーフ?バンダナなのですが...

    

                
BYJ Gallery /tomato99様  お借りしましたm(_ _)m

    

AlexanderMcQueen (アレキサンダーマックイーン)

という、イタリアのブランドの物。

2009年春夏新作で、19800円みたい!?

さり気なくしてるけど100%のシルクで、

サイズは
縦約102、横約116cm

やはり、彼が身につけてると、セレブ感は感じさせず

サラッとラフな感じのアイティムの一つになっていて素敵。

あの首元に収まって、やぼったくもない。


きっと、私がすれば違和感たっぷり...。

アンバランスな妙な高級感がでちゃいそう。

何事も、やはり

身分相応じゃなきゃですねぇ~。

その19800円があれば、イベントチケットの二日分だわ。

と、思ってしまいました (^^;)



彼の持ってるものは、頭の先から足先まで

どんなものも、気になってしまいますね~ (^^;)



[コメント]

1.Re:私は庶民 !?

2009-07-22 10:42:52.0 ケイト

おはようございます。

masaさん、そうだったのですね。やっぱり、私達のように、主婦であり、
母親である皆さんは家族の理解が必要ですよね。
私の場合、家族は、「そうなのか!ふ~ん!行けたらいったら!」てな感
じですが、会社が休みを取りにくく、行けても最終の新幹線に間にあうか
な?途中で抜けないといけないかな?と複雑な気持ちです。
ゆっくり、したいし、最後まで見たいし、複雑・・・・・
まだ、当選したわけではないのにね。
とにかく、24日結果待ちです。masaさんも結果待ち、再度、気を強くも
ってください。

ヨンジュンssi、4月の雪のイベント時のハンカチ、そうだったのですね。
やっぱり、家族が端々まで、見ているし、細かい持ち物、ひとつでもおし
ゃれが必要なのですね。
でも、さりげなく身にまとっているもの、持っているもの、さすがですね。
けばけばしくなくて、みえみえでもなくて、ごく自然で、すごくすてきです。

私は、恥ずかしながらバーゲン品、ワゴンとかでの買い物かな?
それも、たまに! 子どもと一緒に、普段はユニ○○製品なんかです。
高いもの買っても、今はいく所はしれているし、会社通いの毎日、しれて
います。仕事が仕事なら、おしゃれも必要ですね。
でも、ヨンジュンssiは、いくらおしゃれしても、自然ですてきですね。
できたら、私も、ほしい!!!


2.Re:私は庶民 !?

2009-07-22 16:42:19.0 zakuro

こんにちは。

彼は彼自体が超ブランド品だから...
やっぱりいいもの身につけてほしい。
さりげなく、オシャレにね。

デパートへ行っても安物ばかり追っかけ身につける私は...
私自身がバーゲン品みたいなもの。

いいんです。身の丈に合った生活が一番心地いいんだから。
こんな私も食べ物にはこだわりがあります。特に魚にはね。
いいものは惜しみなく手に入れます。
そしてあと2,3日はソーメンや冷やし中華で凌いだりします。

チケットが当たったら...チケット代+ホテルに新幹線切符、着ていくもの
もこのときばかりはおしゃれしたいから...少なくとも10万円の出費は必
要。やっぱり普段の贅沢は無理よね~

コメント削除

3.Re:私は庶民 !?

2009-07-22 18:10:36.0 masa1018

ケイトさん・・・こんにちわ。

そうなのですよ~。確かに、そう言われても、当然なのでしょうけど・・
でも、 夢は自分で掴むものですものね。
わずかな望みがあるなら、叶えたいとは思ってます。
完全に諦めたわけじゃないので、もし24日の結論が良ければ
もう一度、駄目もとで話してみようとは思ってるんですよ。

彼の持ち物、ホント気になります。
あのハンカチの時も、どこかで報道されて品薄になったとか?
いつも、いろんなブランドを使ってますが
何を身に着けても、消して派手にならすですものね。
さり気なく、自然に見せられるのは、彼がなせる業かしら!?

私も、バーゲン品だし、奮発してもそのスカーフほどじゃないですよ。
ケイトさんと同じで、それを着ていく先もないです。
ヨンジュンssiとデートなら、それも考えるかしら(^^;)
彼と同じ物を持ちたいこと、多々ありますが
それより先に彼のDVDやGOOSに消えてしまいます。


コメント削除

4.Re:私は庶民 !?

2009-07-22 18:18:57.0 masa1018

zakuroさん・・・こんにちわ。

そうですねぇ~。彼がブランドみたいなものですものね。
だから、どんなものにも負けないんだ。..納得!!
zakuroさん、バーゲン品だなんて、そんな事ないですよ。
きっと、そんな機会がないからで、どんな人も
TPOでそれなりになります。

身の丈にあった生活が、ホントいいと思います。
周りに背伸びしてる人がいるから、よ~~く分かります。
贅沢しなくても、今の生活で十分幸せですものね。

お魚、いいものはいいお値段ですよ。
それは、それなりに訳があるから、絶品ですしね。
私も、肉が苦手なので、お魚をよく食べます。
彼が好きだと聞いた事ある、太刀魚・・
塩焼きすると美味しいですよね。

イベント参加するには、チケット代だけじゃくて
交通費に、宿泊費、食事代も居れるといいお値段です。
その時だけは、贅沢もしたいですしねぇ~~。
さぁ~9月に向けて、みんな上手くやりくりするのかな!?

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 977
TOTAL 3921697
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog