2009-07-24 00:03:34.0
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

この胸の痛み!?

Photo

いよいよ、この日を迎える今....。

心の中の葛藤は続いてる。



行ける確率がわずかになってからずっと・・・


  行けぬは、それも運命で何かの試練。

  この恋を試されてるんじゃないか。

  でも、そのイベントの中身を知るとき、行けなかったことに

  後悔しない保障がなくて、落胆してしまうんだろうか?

  当たらないのは・・「今回は自分の居場所で頑張って!!」という

  彼からのメッセージじゃないか?

  もし、当たれば・・「出来れば来て欲しい、待ってる」という

  知らせなのかもしれない。

  今のこの瞬間は、二度と来ないから悩むも必要なのかな!?


などと、明暗を分けるどちらの方にも傾く心がいくつもある。

それは・・・まるで、何かの告白をされるかの様で

とても胸が痛い。

きっと、当選しても、落選でも

当選すれば、もう一度ヨボを説得するための試練が待ってる。

落選すれば、行けない気持ちを、どうやって克服するか待ってる。


ため息をつけば、幸せが逃げる? なんて聞いたことあるけど

どうしても・・・”はぁ~~” と、ため息に変わる。

出来る事なら、今日はめいいっぱい

その事を気にしなくていいような、デートでもあればいいのに。

仕事の後は、何も予定が無くって・・・・。


この胸の痛みは・・・

やっぱり、会いたい気持ちを隠せない証拠かな!?



[コメント]

1.Re:この胸の痛み!?

2009-07-24 20:40:49.0 ケイト

masaさん こんばんは
結果どうでしたか
私は 両日共 当選しました。友人が 一日 譲ってほしいと 言う事だったので 29日は譲りました。私は30日に行きたかったし、日帰りできそうなので ホッとしています。
多分 masaさんも 当選されてることと 思います。家族の説得がんばって


2.Re:この胸の痛み!?

2009-07-25 01:33:30.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

複雑な気持ちの中、両日当選でしたよ。
そして、そのメールを見たヨボの言葉は・・・
とても泣けるひと言でした。
やっぱり、望みを捨てずに居て良かったです。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 907
TOTAL 3921627
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog