2009-07-25 01:52:56.0
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

胸の痛みはその後?

Photo

私の微かな望みは、そのメールでした。

主人も目にする、ウチのアドレスメール。



  ”当選” の文字を見たヨボ。

 
電話で 「二日当たってるけど??」

『そうなの、でも行かなければ貰ってくれる人が居るから...』

と、話てその場は終わりました。


しかし、それから30分もしいないうちに届いたメール。

「新幹線か飛行機を使って行けばいいよ...」との言葉。


もし、当たっても行けないかもしれないから

予定を入れて、出先で読んだこのメールに

胸の痛みは、ドキドキに変わりました。

  
心置きなく・・・

この気持ちのまま、行っていいんですよね。

ヨボも ヨンジュンssiも

  「出来るなら、来ればいいよ~」

と、答えてくれてるんですよね?



[コメント]

1.Re:胸の痛みはその後?

2009-07-25 09:12:03.0 ケイト

masaさん、おはようございます。
よかったじゃないですか (^.^)
今回、当選者の方、多かったみたいですね。
優しい人が回りにいて、信じてよかったですね。家族のみなさん、優しい
ですね。
masaさんは、両日ともいかれるんですね。ホテルとか、切符とか、今か
ら、用意に、胸ときめかしますね。
私は、仕事の関係上、30日のみ行きます。一人で行く予定です。
どこかでお会いできたらいいですね。
私も、何週間前に美容院行こうかな?洋服どうしよう?など、色々思いめ
ぐらしています。
今回は、どんなヨンジュンssiにであえるんでしょうね・・・・♪♪♪


2.Re:胸の痛みはその後?

2009-07-25 11:22:42.0 masa1018

ケイトさん・・・おはようございます。

そうなのですよ~。今日まで応援して下さってありがとう。
やっぱり、既成事実を作ることが・・・
大切だったみたいで、抽選結果をウチのアドレスに
送ることは、悪くなかったみたいです。

交通機関と開演と終演時間をたらし合わせ
フルに使えば、二日見られることが実現できそうなので
そうすることにしました。
いろんな事情で行かれない方も、一日しか参加できない方も
いらっしゃる中で、幸運にも二日見られて感謝するばかりです。
ほんと、どこかでお会いできればいいですね。

これから、少しずついろんな準備しましょう。
さぁ~とりあえず、資金作りかな?

コメント削除

3.Re:胸の痛みはその後?

2009-07-25 11:28:25.0 ケイト

2日行けるんですね。
うらやましいですよ! 私は、30日のみですが、だんだん、両日行きた
くなってきました。でも、これも、仕方ないですもんね。
宿泊費、他、もろもろ1日分は、その後、でるであろうDVD、他に使おうと
思っています。本当は、当日(29日)も生で興奮を味わいたいのです
が・・・・
30日は、早くはじまるので、最終の新幹線に乗らなくとも、どうにか日帰
りできそうです。これも、ヨンジュンssiの細かな気遣いかな!!
masaさんは、何人かで1泊で行けそうなのですか?
でも、よかったですね。


4.Re:胸の痛みはその後?

2009-07-25 14:17:35.0 イナバッチ

masaさん、こんにちは。
そしておめでとうございます!
これで心おきなくヨンジュンに逢いに行けますね^^!
しかも2日間も!
私は子供がまだ小さいので、主人と交渉の結果、「泊まりは禁止。日帰りできる30日のみ
参加」となりました。

さ、今から交通費やイベントグッズ代等の費用捻出の為、節約生活に励まねば!


5.Re:胸の痛みはその後?

2009-07-25 15:44:04.0 masa1018

ケイトさん・・・そうなんですよ。
おかげさまで、私はせめて一日・・・と思ってましたが
両日可能になりました。
ケイトさんは、一日のみなのですね。
でも、その一日をたくさん満喫して下さい。
きっと、ヨンジュンssiも、いろんな事情がある方のことも
ちゃんと分かって居て、迎えてくれると思います。

こうして、まだ見ぬ日の事を話してると
段々実感が湧いてきますね。

コメント削除

6.Re:胸の痛みはその後?

2009-07-25 15:49:54.0 masa1018

イナバッチさん・・・こんにちわ。

ありがとうございます。おかげさまで夢が叶うことになりました。
ホント、これで心置きなく、彼に会えます。
まだまだ、先のことだけど、着実に準備しなきゃいけませんよね。

イナバッチの様に、泊まり禁止。って、方も
たくさんいらっしゃるでしょうね。
これから、9月まで節約を私も頑張ります。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 918
TOTAL 3921638
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog