2009-07-26 11:30:45.0
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

虫の歓迎 と65日。

Photo

あのイベントの抽選日から

眼鏡市場のCMを 毎日見る事が

できてるんですよね。

それも、3パターンすべて。


 虫の知らせ?


意味を調べて見ると
 
虫が知らせる
(むしがしらせる)[=知らす] 

   なんとなく感じる。何か起こりそうな予感がする。

予感?となってるけど、もう告知されてますもの。

だから、何だか歓迎されてるのかな?

  虫の知らせならぬ、虫の歓迎?

なぁ~んて、いい方へ取ってしまいました。




ところで、イベントへ参加できる様に決まったから

少しずつ準備しなきゃですね。

あいにく、宿泊先は単身赴任の主人の所で

済ませることが出来るので・・・

あとは、交通機関と子供の面倒を見る人。

それから、自分磨きでしょうか!?

みなさん・・・彼にあう為に何をするのかな?


洋服を新調? 美容院へ行くの?

それとも、エステでも受けたりするのかな?

私は・・・・とりあえず節約!!!

これから、イベントまで65日 一日500円貯金すれば

交通費くらいには、なるんですよね。

何はともあれ、実行しなきゃ!!


  あと、65日ですよ~~。

  彼の声を姿を見るまで・・。

  たくさんある様で、すぐ来ちゃいますよね。

 




[コメント]

1.Re:虫の歓迎 と65日。

2009-07-26 15:08:13.0 takahira

こんにちは。
高平です。
嬉しい結果になって良かったですね。ずっと胸を痛めておられたの
で、気になっていたのですが、友人達の余ったチケットをさばくお
手伝いをしているので、そちらでバタバタしておりました。
もしドームでお会い出来たら嬉しいですね。
楽しみにしています。

コメント削除

2.Re:虫の歓迎 と65日。

2009-07-26 20:07:01.0 masa1018

takahiraさん・・・こんばんわ。

ホント、応援して下さったみなさんのお陰です。
こうして、こんな私を少しでも心配してくださってたことは
何とも言えない気持ちで、胸が一杯になります。
こんな、家族の繋がりを彼からいくつも貰っています。
ヨンジュンssiに会うことは、もちろんですが・・・
いろんな家族が集まる事の出来る、またもう一つの
イベントでもあるんですよね。
機会が作れるなら、お会いしたいですね。
その日まで、しっかり家族サービスもしないと (^^;)
と、思ってます。
9月を楽しみに頑張ります。。

コメント削除

3.Re:虫の歓迎 と65日。

2009-07-26 22:06:55.0 ツインズ母

こんばんは^^
ジュンに逢いに行けることになって、本当に良かったですね!
ジュンに逢うための準備^^
あぁ~私もそういえば…
初めて大好きな人の舞台をその人のファンクラブのツァーで観に行くこと
になった時、ファンクラブがどんな雰囲気かもわからなかったし、緊張し
て…その人に逢えるからというよりも、そのファンクラブの人たちに好印
象を持って貰いたくて^^ダイエット!2ヶ月で5kg頑張ったことが^^
もう今ではリバウンド何倍?ってくらいですけど><
あの時くらいだったなぁ…しっかり頑張れたの^^
もう皆さんジュンに逢えると思うだけで輝いて、エステ必要ないかも^^
そうそう、貯金はイイですね~^^
目標がジュンだと、達成率高いですよ!

コメント削除

4.Re:虫の歓迎 と65日。

2009-07-26 23:39:29.0 masa1018

ツインズ母さん・・・こんばんわ。

ほんと、良かったです !(^^)! そしてありがとうございます。
へぇ~そうでしたか。
好きな人に逢うのは、どんなに遠くても緊張感ありますよね。
そして、その周りの人の視線も気になる・・・
何となく分かりますよ。
私も、最初・・埼玉へ行った時がそうでした。
いろんな準備をする中で、家族の人とも初対面。
お土産をたくさん準備して行ったような、記憶があります。
ツインズ母 さんと同じく、印象よくしたくて (^^;)
好きな人のためなら、どんなことでも出来そうな
気がするのは、みんな同じなんでしょうね。

彼に会えることで、輝いて見えるかしら?
なぁ~~んて、余裕持ってると すぐヤバい感じに
なりそうですから、その気持ちの緊張感を
忘れずに、9月まで輝けるように日々精進しますね。
とりあえず、今日500円を貯金して見ました。
三日坊主の私が、イベント前日まで続いたら
それも ”愛”の力と公言出来そうですねぇ~。


コメント削除

5.Re:虫の歓迎 と65日。

2009-07-27 01:23:56.0 桜こ

masaさんこんばんわ!

いろいろあったけど行けるようになって おめでとう。良かったですね。

私も初めて自分で 申し込んで29日は当選でしたが 30日はだめでし

た。でも知り合いのヨン友さんが 都合してくれました。

この段階で主人に お願いをした所 以外にも 「行って来ていいよ

これから先 何があるかわからないし 行ける時は行っときなさい」

との言葉をいただき 天にも昇るような幸せな気持ちでした。

今日 宿と飛行機の予約を済ませました。

幸運にも「熊本ヨンジュンの会」 の方達とご一緒でき3泊4日で

東京のヨンジュンゆかりの所 の見学も出来そうで嬉しいです。

これからは 特に主人に優しく 又自分 磨きにも励み ベストの状態で

ヨンジュンに会いたいな~なんて思ったりします。

節約は一日2千円位しないと足りないので どうしましょうね。

ヨンフルエンザにも困りますね。

masaさんにお会いできたら嬉しいんですが?

コメント削除

6.Re:虫の歓迎 と65日。

2009-07-27 08:11:18.0 masa1018

桜こさん・・・おはようございます。

ありがとうございます。そして、桜こさんもおめでとうございます。
行ける様に手配できて良かったですね。
きっと、家族の多くの方が、いろんな試練を持ちながら
そのイベントの日を迎えるのですよね。
ゆかりの地も周れるとのこと、満喫して下さいね。

節約、2000円ですかぁ~。それは大変ですが
それも、愛の力でなんとかなりそうでしょうか?
9月まで、ヨンフルエンザもうなぎのぼりかしらね!?
本当に、みなさんに会える機会が作れると嬉しいです。



コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 902
TOTAL 3921622
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog