2009-08-08 10:50:40.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

予行練習 !?

Photo

三泊四日の北海道。

この夏の2番目の休暇を満喫して来ました。

新千歳空港で、横に止まってるコリアンエアーを見つけ

何だか妙にワクワクして、その旅は始まりました。


小樽・富良野・美瑛・札幌...

    

非日常的な景色と時は、マンネリ化してた生活にくれる

ひと時の心の休日ですね。

その中で、眼に見たものすべてが新鮮。

深呼吸して吸うと、いつもと違う香りのする風。



しかし、私には一つ気がかりだった、彼の体調。

あれからどうなったのでしょう。

    

彼もこの地に来れば、リフレッシュできるのに・・・。

と、時折その心配が浮かんで来ました。



そんな中、迎えた三日目。

あの有名な旭山動物園での出来事。

おおかみの森・・・から、建物を出ると人垣が出来てます。

その人ごみの中に、TVの取材だと思わせる

カメラマンにマイクを持つ人が眼に入りました。

すると、その中にどうやら芸能人らしき人。

周りの人もその集団に、ついて行き一つの群れ。

   一瞬・・・・ヨンジュンssiだったら?とか

   せめて韓国の俳優さんなら? とか、

私の中では、偏った思いがめぐりました (苦笑)

で、見つけた人は・・・・

  ↓ ココリコの田中くん。 ↓ 

  (その手前の四人の奥に後頭部しか写ってない人です...(笑))

    

 
思わず、携帯を取り出し写真を撮りましたが

人垣に阻まれ、こんなフォトしか取れません。

握手することも可能なのに、それすら興奮して出来ず。

  彼は、ヨンジュンssiじゃないぞ!!
 
なんて、一人ツッコミ。

もしそんな日が来たらと彼じゃない芸能人で

予行練習させてくれたのかな!?

なんて、変にポジティブな思いをしながらも....

これでは、そんな日が来て彼が現れたら

その瞬間、何も出来なくなるのは確実だと

身を持って経験し、有りもしないのに不安を抱くことになりました。


どこへ行っても、相変わらず彼と一緒だったんです。

おかげさまで、帰りにもコリアンエアーを見つけ....

思わず、そちらへ乗ろうかと思ったりしましたよ。


    P.S  留守の間、時折覗いて下さってた方・・・

        ありがとうございます。

        読ませてもらいましたが、

       すべてにお返事出来なくて ごめんなさい。



[コメント]

1.Re:予行練習 !?

2009-08-08 13:02:54.0 ケイト

masaさん、こんにちは!そして、お帰りなさい:::

ゆっくりと楽しんでこられたようですね。
北海道の写真、とても、すてきですね。なんだか、心がヨンジュン
ssiと同じで、癒されるような感じがしました。
よかったですね。私は最近、色んな事で疲れ気味、癒されに行きた
いです。でも、負けていれませんね。9月にドーム、がんばらなく
ては!
ヨンジュンssiじゃなく、田中君だったのには残念ですが、でも、
同じ芸能人どこに行っても、人だかり・・・彼らこそ、ゆっくりじ
ゃまされずに休みたいでしょうね。
私は、芸能人でもなんでもないし、masaさんじゃないけど、家庭
の事とか・・・悩みはつきません。時が解決してくれるのでしょう
か?・・・大丈夫ですよね。@@@


2.Re:予行練習 !?

2009-08-08 13:19:22.0 zakuro

夏の北海道...涼しそ~。
三泊四日とは羨まし~

風のガーデンを思い出します。
舞台は富良野でしたよね。

可愛い草花にそれぞれ花ことばが付いていましたよね。
妖精たちの秘密の舞踏会とか...

人ごみの中にココリコの田中君?アッツ~! 
ヨンジュンさんならきっとさわやかな風を感じられるのに。

いつか北海道にも来てくれますよね。




コメント削除

3.Re:予行練習 !?

2009-08-08 17:05:18.0 イナバッチ

masaさん、お帰りなさいませ〜。

「でっかいどう、北海道!」(古!)でリフレッシュされてきたんですね。
2枚目は富良野ですか?綺麗ですね〜。
私も本当はこの夏に行くはずだったんですが…、色々あって中止になったんですT_T。
だからとてもウラヤマシイ〜。
でも、その分イベントにお金をつぎ込めるかな^^?

旭山動物園でココリコ田中さんを見かけたんですか。
もしこれがjoonだったら……。
私だったら、きっと固まってボーゼンとして写メも撮れないと思います^^;。
そしてあとで激しく後悔…T_T。そんな気がします。
そう考えると時々KOBに写真をUPされている方はスゴイですね。写真を撮る余裕がある
んだから。
masaさんはきっと今回の事が予行演習になったと思いますよ!
もしそんな状況になったらバシッと撮って、UPお願いします。


4.Re:予行練習 !?

2009-08-09 00:30:21.0 masa1018

ケイトさん・・・ただいま。

そうですねぇ~。ホントJOONと同じ、癒される景色でした。
人一倍感動してたのは、家族の中で私だけなのですがねぇ~。
どこまでも続く、丘に青い空、そして時々立ってる
印象的な木。
きっと、この辺りならそんなに生えない木も、
あの大地があるからこそ、生えるんでしょうね。
少々お疲れ気味なようなら、近くの広い公園へ出掛けるのも
いいかも知れませんよ。
いつも行かない場所の緑に癒されてみてはいかがですか?
9月のためにも、ホント頑張りましょう!!

そう、田中君で、この人だかりだから
もし彼ならもっとだと思います。
この時は、お仕事なので、多少仕方ないでしょうけど
プライベートなら、そっとして欲しいですよね。

悩み事・・・多かれ少なかれ、それぞれあると思います。
彼は、スターがあるがゆえの悩みかな?
そして、私たちは日常的な悩みですが、どの悩みも
きっと、どこかに抜けられる道があるんじゃないでしょうか?
少し遠回りする事になっても・・・。早く解決するといいですね。

コメント削除

5.Re:予行練習 !?

2009-08-09 00:43:36.0 masa1018

zakuroさん・・・こんばんわ。

こちらから、北海道へ着いたときは
さほど涼しさ感じなかったんですよ。
でも、日中28℃あっても、夕方には20℃くらいに。
そして肌に感じる風も、湿度のないサラッとした
爽やかな風でした。
ここへ戻って来て、肌に当たる風は熱風で日本列島の南北の
気温の違いを目の当たりにしました。

風のガーデン・・・も、行きましたよ。
撮影の終わった今も整備されてて、ちゃんと入園料を取られました(^^;)
このフォトの場所は、美瑛で哲学の木と名前がついてます。
他にも、似たような場所が何箇所かあって
花が丘一面に咲き誇るところ、いろんな種類の野菜を栽培して居て
自然と素敵なコントラストになってる畑、
広いからこそ見られる光景でした。

ココリコ田中君。だけど、見てる人の中には遠藤君だと
言ってる人も居ましたよ。
彼は、TVでみてるより肌が色白で綺麗だったです。
ヨンジュンssiなら、そりゃ・・違う香りがしてたでしょうね。
いつか彼にもあの光景を見て欲しいから・・・
この光景のフォトでも、プレゼントしましょうか!?

コメント削除

6.Re:予行練習 !?

2009-08-09 00:54:30.0 masa1018

イナバッチさん・・・ただいま。

そう、でっかいどう~~は、とても広かったですよ(笑)
木のフォトは、厳密に言えば美瑛になるんです。
この辺りはこんな景色が、当たり前の様にあって
きっと日々ココで居ると心も広々澄みわたるだろうな~。と
ちょっぴり、贅沢な感じがしました。
北海道へ行く予定が、なくなったのは、残念でしたね。
せめてこのフォトでその雰囲気だけでも感じて下さい。

そう、ココリコの田中くんでした。
TVの取材中だった事もあり、神妙な面持ちでしたが
握手を求められると嫌な顔をせず、応じてた光景は
好感度持ちましたよ。
そして、撮った一枚が ↑ 上のフォトでしょっ。
人垣の中で撮ることすらなれてなく、興奮してこの有様。
ホント彼を冷静に撮って見せてくれる家族を尊敬しました。
この予行練習が、報われる日が来るでしょうかね!?





コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 976
TOTAL 3921696
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog