2009-08-12 01:30:26.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

募る思いは、その◎?

Photo

6日に神宮で流れた映像を拝見しました。

まだ、彼の髪型はそのままでしたね。


そろそろ、変えないのかしら!?

と、新しく登場する彼に会うたびに

微かな期待をしてるんですが...

多少長さが変わるものの

未だに後ろで束ねてますよね。

それだけ、毎日束ねてるからには、

黒いゴムを常備してるだろうな。とか

シャンプーがたくさん要るのに~~とか

案外、今の方が朝の支度はお手軽で楽なのかな?

なぁ~んて、彼の思惑にはないであろう

そんな事まで思ってしまいます。



来週の21日には、ヤン室長の結婚式。

その時もどこかで彼を見られるのかな?と、思うけど

彼が違う髪形になって会える事に思いが募ります。

そろそろ、イメチェンして

また私たちをハラハラさせて欲しいな~。

と、彼が登場するたびに髪型が変わってる事を期待してしまいます。

あまりロン毛が好きじゃないから...。


今まで何度か話してきたけど・・・

私の願望は、この髪型。

     


まだダメかしら....このくらいの長さに変えるのは!?





[コメント]

1.Re:募る思いは、その◎?

2009-08-12 09:26:13.0 ケイト

masaさん、皆さん、おはようございます。

私も、神宮の写真見ました。ヨン様には申し訳ないけど、ちょっと
という感じです。もう少し、横分け!、いや、もう結ぶのはやめに
しましょ! それとも、もう少し、ボリュームもたせて!などなど
色々思いました。 
私としては、タムドクのころも、好きですが、長くても何となく、
今の写真とイメージが違うんですよね!!私は短い時の、4月の雪
のころの彼が好きです。
もう飽きたと思うんですけどね。長い髪~~でも、同年齢のきむた
くにしても、ある程度、長いですよね。
長い方が、色々、イメチェンきくからかな?
9月のヨンジュンssiはどうでしょうか?みんなが思っていること
ですね。長くても、あれだけ、ビシッと後ろで結んだ神宮の感じだ
けは、私もやめてほしいです。


2.Re:募る思いは、その◎?

2009-08-12 15:11:20.0 masa1018

ケイトさん・・・こんにちわ。
ここもお盆だからか、何だか物静かですね。

ねぇ~。私も似た様に思いました。
あのコスモポリタンの様に、少しふんわりならいいけど
きっちり括ってる彼は・・ちょっとね。
同感が一番だけど、インスのような髪型でもいいですね。
とにかく、長い髪じゃなければ...。
確かに、この所ロン毛が流行ってる感じもしますが
似合う似合わないがあると、思うし~
そろそろ、違う髪型にと思わずに居られえないです。
この思いが届くことを期待して、9月の来日を心待ちにします。

コメント削除

3.Re:募る思いは、その◎?

2009-08-12 16:25:17.0 ケイト

masaさんは、お盆はないんですか?
私は、金曜まで、普通に仕事です。来週、月だけ休み!!
本当に、静かですね~~
世間はお盆ムードですよ!!どこに行っても、おじいちゃん、おば
あちゃんにお孫さん・・という空気が流れていますね。
私は、仕事があるので、帰省できません。おまけに、子供はバイト
があるし、主人は先週が休みでした。
ずれずれ家族ですね。
たばこ休憩とかしない私は、時々、休憩がてら仕事中に除かせてい
ただいています。
いつもすみません。時間の合間に、masaさんのブログを除くのが
好きになってしまいました。この間も言ったように、masaさんの
文章、好きなんですよね。
ヨン様のことを、中心にロマンスあふれていて、いつもありがとう
ございます。ドームで会えたらすてきでしょうね。


4.Re:募る思いは、その◎?

2009-08-12 22:53:44.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

いつも読んで下さって、感謝しております。
そして、好意を持って下さってることは、こうして書いていて
つたない文章力が無い私には、励みにもなってます。
お盆休みありますよ。実は、明日からで...
皆さんと同じ様に帰省する事にしています。
ウチも、主人は今回先週のお休みで終わったので
私と子供たちだけになります。
また、二日くらいお休みする事になるかもです。
今度はPCが覗ける環境にあるので、出来れば短文でも
書きたいと思ってるんですよ。

しかし、今夜も暑い夜です。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 959
TOTAL 3921679
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog