2009-08-14 16:01:35.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

来年はどうしましょう?

Photo

公式見てると...

来年のダイヤリーが発売になるそうですね。

今まで、三冊購入して来たけど

使ったものは、一冊もなくて

どれも保存してばかり。


本当なら、活用した方が作られた

ダイヤリーは喜ばしい形なんでしょうけど

なんだか勿体なくって、眺めて終わり。

どうしましょう。

来年は・・・!?

その中身のフォト6枚が、とても気になる。

使わなくても欲しい...ダイアリー。





[コメント]

1.Re:来年はどうしましょう?

2009-08-14 17:29:12.0 らいよんちゃん

わかります、私も使えなくて飾ってました。使わないなら買わなけ
れば・・・とも思いますが、やっぱり欲しいので買うんですよね。
でも、今年のは、使ってます。大きさも良かったので。
欲を言えば、日付けや文字、線の色をもっと濃い色にして欲しいで
す。年齢と共に見ずらくなってきてるので・・・寂しいですが。
来年のはどんなのでしょうか?どんなのでも、買うと思いますが。

コメント削除

2.Re:来年はどうしましょう?

2009-08-15 08:11:48.0 masa1018

らいよんちゃん・・・おはようございます。
帰省していて、なかなか覗けずでごめんなさい。

そうでしょっ。
使わなければ、普通なら買わないもの。
でも、中身に彼のフォトがあったり、その中の韓国の文化に
触れられるカレンダーがあったりすると
見て飾っているだけでも、悪くないんですよね。
詳細を見てると来年のものも・・・
情報ページや、ソウルの地下鉄路線図なんてあるんですよ。
彼のフォト以外の付加価値も、興味あったりして
やっぱり、買っちゃうかな?
文字やラインの濃さは、私も使いづらいなぁ~と、思ってましたよ。
そして、今度は四度目・・・
次は・日ごろ使ってるものは、買わずに使ってみようかしら!?
その中の記録は、思い出の一部になりますよね。



コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 953
TOTAL 3921673
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog