2009-08-17 01:45:05.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ペンライト...!?

Photo
今日、覗いていて知ったのですが

  「アニメ冬のソナタ」

  「韓国の美をたどる旅」

それぞれのイベントグッズ。

8月31日までに注文すれば

9月15日から順次発送になるようですね。

って、以前から書いてあったのかな!?

みなさん、きっとご存知ですよね (^^;)



私も、何度もグッズのサイトを開いてみては

どれを購入しようか思案中。

なので、未だに注文はしてないんです 。


でも、グッズよりも先にイベントへ参加するための

彼に会いに行くための資金が必須なのです。

欲しい物は、それなりにあるけど

折角いろんな試練を受けて、行けるようになったイベントだけに

今回だけは、その後でも、あるいはそれを我慢してでも・・

なんて思うほど参加することに必死です (^^;)


そして、今夜・・・・

ちょっと頭をよぎったもの二つ。

そう言えば、ペンライト・・うちわ・・・持ってるじゃない。

アニメ冬のソナタでも、韓国の美をたどる旅のグッズじゃないけど

大王四神記、四月の雪の物が。

  
  


この二つを持参するなんて、ダメかしら!?

ちなみに、その二つを持ち出して触って見ると

ちゃんと光りますよ、どちらも。

些細な節約なのだけど、これもちゃんと大切にしてきたものだから

あの5万人の家族の中で違ってもいいかしら!?

他に欲しい物も、たくさん出るから今回は記念に買うのも

少しばかり、気持ちの奥にしまって置こうかな?と。


そんなこと、考えてる方・・いらっしゃいますか?




[コメント]

1.Re:ペンライト...!?

2009-08-17 10:50:06.0 からたち

こんにちは。

うちわライトですが、昨年の京セラでもこれを持っていかれた方
結構いましたよ。

ヨン友さんの1人は、この上からテサギ仕様に紙を張ってました^^
それでも充分光は出てたそうです。
文字のとこだけ変えてもいいかも。
特に冬のソナタのときは、雪の模様はいい感じになるかもしれません
ね。

テサギペンライトは、光れば文字はわからないからOKでしょうね。

私はというと記念なのでペンライトのみ、申し込みました^^;

でもね、30日はどのタイミングでペンライト振るんでしょうね・・・。
ヨンジュンssi登場のときかなぁ・・・。

コメント削除

2.Re:ペンライト...!?

2009-08-17 15:27:00.0 isikosan

グッズ買いました。
いつものポチ病です......
たっぷりとしたサイズだったので白Tシャツもポチしてしまった!
かつてのような手作りするパワーがなくなりましたーー;

コメント削除

3.Re:ペンライト...!?

2009-08-17 15:41:57.0 ケイト

私も 30日のペンライトと 29と30日のパンフレットと お土産まんじゅうまで 買ってしまいました。DVDは だぶるので 知人にあげます。当日 余り時間がないかも しれないし、荷物ふえないようにと 思い、買っちゃいました。
当日は ひかえようと 自分に いいきかせています。ちょっと 調子くずしていたのですが、昨日のブログ覗かせていただきました。びっくりです。知らなかった。 なんか やっぱり勇俊の 方が ぴんときますね

コメント削除

4.Re:ペンライト...!?

2009-08-17 17:36:55.0 zakuro

masa様 こんにちは。
埼アリで光るうちわが買えなかった私
ぎりぎりで真っ暗になってから席に着きました。

あの光る海のような幻想的なうちわライトが今でも忘れられません。
京セラでは100均のペンライトを。
今回前もって買えるので迷わず30日の方をパンフレットとペンライトをポ
チしました。

光るうちわでも太四記のペンライトでもあるものを利用すればいいと思っ
ています。とにかく光れば....

ペンライトもとても盛り上がりますが、太四記の4色のハンカチはとても
きれいでしたね。DVDを見るたび感動します。
今回もペンライト以外に何かあればいいのに(明るい会場用)と思ってい
ます。

コメント削除

5.Re:ペンライト...!?

2009-08-17 21:20:46.0 masa1018

からたちさん・・・こんばんわ。
日中居ないので、こんな時間ですみません。

そうでだったんですね。
京セラの時、私の周りには居なかった様に思います。
確かに、このうちわに装飾すれば、十分いけますね。
テサギのペンライトだって、先に飾りをつけるとか?
できそうですものね。
いいアイディアありがとうございます。
じっくり考えて、目立つうちわにしようと思います。

確かに、今回の物は記念として欲しいですがね...(^^;)
30日はホント歌も無いわけで、どこで振りましょう?
彼が近くに来る、なんて演出はないのかな?

コメント削除

6.Re:ペンライト...!?

2009-08-17 21:23:21.0 masa1018

isikosanさん・・・こんばんわ。

そのポチ病、私もかなりあるんですよ。
でも、この所出るものが多くて、吟味してる次第です。
彼に会いに行く、旅費には変えがたいですから(^^;)
そのパワー・・ヨンジュンssiへ注いでるからじゃないですか?
なぁ~~んて。

コメント削除

7.Re:ペンライト...!?

2009-08-17 21:27:58.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。
てっきり、休日だから覗けないんだと思ってました。
まだ回復してる途中でしょうから、無理なさらないで下さいね。
お大事に。

本題ですが、お饅頭まであったんですね。
私の目にはグッズ・・それも、フォトのようなものしか
目に留まってませんでした。
確かに、当日の荷物を考えると、買って置くのが
時間のロスにもならなくていいですよね。
う~~ん、タイムリミットまでしばらく悩んで見ます。

そして、お名前の話。
私も初めて知りました・・・やっぱり名は人を語るって
いいますから、芸名の”勇俊”がぴったりあってると
私も思うんですよね。付き合いの長さもあるでしょうけど...。

コメント削除

8.Re:ペンライト...!?

2009-08-17 21:34:55.0 masa1018

zakuroさん・・・こんばんわ。

あの埼玉のうちわは、買えなかった方が居た事
隣の人との会話で私も感じました。
だから、あのうちわを見せて差し上げたような思い出あります。
それでも会場が暗くなり、同じ様に光うちわに感動しました。
あぁ~~懐かしい。

今回は、買えない方が少なくて済みそうだから、
益々幻想的な場内になりそうですよね。
それも、一つの感動する楽しみになりそうです。
あのハンカチも四色で、確かに綺麗でした。
今回も何か記念の品があるでしょうかね?
その日が来るまで、楽しみはつきそうにないです。

コメント削除

9.Re:ペンライト...!?

2009-08-18 21:23:39.0 isikosan

(*'ω'*)ばれてますね~
ちょっとわき見みてますのでヨンジュンにパワー100%ではないの^^;
でも~しっかり分母にはヨンジュンが、デン!と座ってます!

コメント削除

10.Re:ペンライト...!?

2009-08-18 23:05:00.0 masa1018

isikosanさん・・・ふふっ。
家族だって、たまにはご馳走以外も味見して見たいかも。
私も彼以外の作品を見て、脇見してたことありますから(^^;)
でも、その根源は彼なんですよね。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 952
TOTAL 3921672
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog