2009-08-17 23:43:18.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

いよいよ始動の時。

Photo

いよいよ、始動の時が漂って来た。と....

この記事を読みながらしました。


 ”アーノルドバッシーニの広告撮影で

          陶芸の腕前を披露” 

されたそうです。

それが・・・この記事 ~ ここからジャンプして!!~
 


このフォトの公開と共に

彼のライフスタイルとして、陶芸以外にも

ワイン、写真、自転車などの彼の趣味をテーマにして

衣裳を紹介するそうで、今月末にHPやカタログで

見られる様になるんですって。


      

今まで、その動向はわずかに耳に入るのみ。

この始動のために、いろんな準備をしてる事は

何となく分かっていたことですが・・・

とうとう、この時が来た~~~!! って感じです。

9月には、どうやらソウルでも、四月の雪以来

四年ぶりに 「韓国の美をたどる旅」の出版に先駆け、

記者会見をするような話も出てるとか!?


あぁ~これから夏から秋と変わる季節と共に

彼の収穫の季節にもなる様で、楽しみが盛りだくさんですよね。。

私もいろんな準備をしなくっちゃ!!!

中身も、外身も、そしてそれに付いてくるものまでね (笑)



[コメント]

1.Re:いよいよ始動の時。

2009-08-18 01:51:54.0 イナバッチ

masaさん、こんばんは。

帰省先から日曜深夜にようやく帰ってきて、今日一日働いて、やっとPCの前に座る時間ができ
ました。

masaさんは帰省先のPCからでもブログを更新されるんですね!すごい!
私はまったくPCの無い環境でしたから、joon情報に飢えていたので、今日はずっとjoon情報
チェックをしてました。

で、↑の情報ですが、いよいよですね!!
これは先月の広告撮影の時に腕前披露したんですよね?
動画を見たけど、(素人目には)中々だったと思います。
記者会見、もちろんOKですよ〜!!
いよいよ「本格始動」ですよね?
自分の準備もしなくちゃ!

そして、この波に乗って「神の雫」も本格始動してくれたらな〜^^;。


2.Re:いよいよ始動の時。

2009-08-18 23:02:23.0 masa1018

イナバッチさん・・・こんばんわ。
そして、おかえりなさい。お盆は満喫出来ましたか?

いえいえ、もうここへ来る事が日課の様になってるので
よほどの事がない限り、やっぱり見ちゃうんですよ。
そう、このフォトいいですよね。
彼のオフショットを見てる様で....。
これから、続々と拝見できるらしいです。
9月から楽しみたくさんで忙しくなりそうですよね。

確かに「神の雫」で演技する彼も見たいですが
今は、彼に会える日を心待ちにしてます。



コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 950
TOTAL 3921670
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog