2009-08-19 00:31:56.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

影響力&スカパー!?

Photo
お盆を過ぎて、少し暑さは和らいだ感じですが

私の心の中は・・・これからが暑い夏です。



時事週刊誌「時事ジャーナル」が

10分野のスペシャリスト計1000人を対象

  「韓国を動かすのは誰か」という

アンケート調査を行った結果...

それぞれの分野で最も影響力がある芸能人は

俳優で一番順位が高かったのが・・・

  ペ・ヨンジュンssi

芸能人全体では4位だったそう。


  詳しくは、
☆ここからジャンプ☆ して下さい。


韓国では、落ち着いてる人気だけど

やっぱりその影響力は、多方面でかなりあるんでしょうね。

なんたって、今の火付け役ですもの。

日本での韓国俳優知名度は、きっとNO1ですから。

私の日常でも、影響力は一番ですよ。(笑)




それから・・・

10月にぺ・ヨンジュンがハイビジョンで帰ってくるんですって。


スカパーにて<ペ・ヨンジュン祭り>の放送が決定したそう。

それに伴って、9月のイベントへ特別招待のキャンペーンも

開催されるそうです。

  その詳細は、☆ こちらから!! ☆


調子の悪いスカパー 「さぁ~どうしましょう。」

あの今年初めのお祭りから、7ヶ月。

今度は、どんな彼に会えるんでしょう。


先日も話してましたが・・・

9月からは、彼のあのスケジュール帳を活用の時かも!?

いろんな予約や注文、そして番組まで

頭の中を整理しなきゃ!!

大変な混雑具合になりそうですよね。

  みなさんは、大丈夫ですか?

  忘れてることあったりしませんか?




[コメント]

1.Re:影響力&スカパー!?

2009-08-19 09:12:37.0 ケイト

masaさん、皆さん、おはようございます。

ヨン様、来日の際に、コマーシャル取りや、色々な仕事が、あるん
でしょうね。
いつ、空港に降りられるのかな?
昨年同様、リハーサルも、もちろん、必要だし、あまけに、今回は
2日間もあるでしょう。内容も違うし・・・
来日しても、スケジュールはいっぱいだろうし、ひとつづつ、ま
た、精力的にこなしていくんでしょうね。
そのためにも、今は、ゆっくり、体を休めると同時に、少しずつ、
本番を迎えるにあたり、力をつけていってほしいです。
まあ、私が心配することもなく、彼の周りには、心身ともに、見て
くれる人(超一流の専門家の人達)がいるでしょうけどね。
スカパーに関しては、TVで、スカパーの「ピンポン」と言うよう
な音がすると、今年の初めのコマーシャルを思い出し、「あ~あ、
ヨン様のコマーシャル、また、流れてくれたらいいのにな?」と思
っていました。秋から、また、ながれるのでしょうね。うれしいで
す。
我が家は、子供のことで、バタバタして、落ち着きがあるとき、な
い時の繰り返しですが、当分、続きそうだし、ヨン様に癒されてが
んばります。
また、秋からは、ヨン様づくしかな?うれしい!!


2.Re:影響力&スカパー!?

2009-08-20 07:18:10.0 masa1018

ケイトさん・・・おはようございます。
夕べは、何だか久々早寝しちゃいまして(^^;)
珍しくここへ来ずだったんです、ごめんなさい。

ねぇ~。イベントの29日より早く来日するかしら!?
確かにイベントは、二日。
それに他のお仕事もありそうなら、数日早くなんてありそうですね。
今、それに向けて、着々と準備をされてると思うな。

スカパーのCMは、ホント未だに反応しますよ(笑)
でも、いつもあの二人ですが、またこの秋には彼に変わるかな?
その前に、我が家はスカパーの調子を直さなければ。
ホント、秋から私たちも精力的になりそね。
子供さん居ると忙しい事分かりますよ。
私も、彼に癒されてもらってます...ひと時主婦を忘れて。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 958
TOTAL 3921678
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog