2009-08-21 00:09:53.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ノックアウトと胸の痛み。

Photo
夕方開いたメール数件。

いつもながら、メルマガがたくさん。

でも、いつも開くものは決まってます。

”ローソンチケット” からの入金確認。

そして、”BOFi ” と宛名あるもの。


あぁ~。

明日は、ヤンさんの結婚式。

その前にノックアウトされるなんて

思いもせずでした。

こんな彼を見せられて、その中身を

見ることなく我慢する事は、とても無理そうです。



     

来年のカレンダー四種類。

 * ペ・ヨンジュン2010年カレンダー《壁掛け用》  2,625円(税込)
 * ペ・ヨンジュン2010年カレンダー《卓上用》  1,890円(税込)
 * 太王四神記2010年カレンダー《卓上用》  2,625円(税込)
 * アニメ「冬のソナタ」カレンダー《卓上用》 2,625円(税込)

詳しくは、届いたメールを見て下さいね。

このフォトからすれば、卓上は小さめ三つのフォト、右の二つ。

壁掛けは、いつも使わずで終わってしまうからと

今年の物は買わなかった。

でも、こうしてみてると・・・この大きなフォトは壁掛けの中。

フォトに弱~~い私としては、すべて拝見したい。

この間の公式ダイアリーもあるのに・・・

悩みの種は、たくさんになりそうです。




それから、いろんな所で発表になった見たいですが

   アニメ 『冬のソナタ』


スカパーに新設のチャンネル

  ”DATV” (スカパー!750ch) が

10月に開設され、その中で10月17日正午から放送。


私の認識不足で、てっきり ドラマ冬のソナタ を

そのままアニメ化と思ってましたが、その後の26話。

私は、なんとかスカパーを見れる立場にありますが

何だか多くの家族の方が、見れない事になりそうで

その文字を読みながら胸が痛みました。

  「民放じゃなかったんだ...」 と。

出来れば、リアルタイムに遠慮なく

家族のチングたちと、アニメ談義したいですもの。

それが、スカパーとなると可能じゃない方が

たくさん居ることは、今年初めの放送でも感じた事。

ここは、何だか釈然としない気持ちに覆われてます。



と、秋からのいろんな出来事がまた増えて

本当にスケジュール帳へ、メモを取らないと

頭の中でこんがらがりそうですね。

さては、実行します。

今年・・・・また一筆も書いてない、公式ダイアリーを開くこと。(#^.^#)



[コメント]

1.Re:ノックアウトと胸の痛み。

2009-08-21 11:15:45.0 ツインズ母

こんにちは^^
これまで沢山スカパーでジュンのドラマや番組を取り上げていたけれ
ど、ずっとずっと我慢してました。
だって必要としているのは、我が家で私だけだから…
冬ソナもNHK完全版をスカパーでは何度も放送してるけど我慢。
BSで出逢った時途中からだったから、全話完全に観たことが無く未だに
消化不良です。
アニソナ、あとから一般的な放送局や、DVDに…なるかな?
リアルタイムでは観られない><
そそられるけど…
だからって、自分だけの為にスカパーを導入するのは無理だなぁ…

コメント削除

2.Re:ノックアウトと胸の痛み。

2009-08-21 18:49:55.0 isikosan

カレンダーのjoonはちょっと今までと違いますね~イベントでお金使う
ので×にしようと思ってたのですが~この写真だと~ポチ病が出そうで
す・・・・どうしようかしら??

スカパー見れますがチャンネル契約できるかが問題なんです。家族で
それぞれにお気に入りチャンネルがありますから~支払い制限もあるか
らね~(w_-; この二つは悩みますね~@

それと~ダイアリーは私も書けないダイアリー・・・・です^^;
masaさん、もう書いたのかな??

コメント削除

3.Re:ノックアウトと胸の痛み。

2009-08-21 22:33:28.0 イナバッチ

こんばんは。

結婚式の写真がUPされ始めましたね。
インナーはシースルーのようで^m^キャーー。

それにしても、アニメはスカパー!での放送なんですねT_T。
そしたらうちでは観られないなあTT_TT。ガックシ_| ̄|○↓↓。
ツインズ母さんと同じく、「必要としてるのは私だけ」なのもので。
あああ残念だ〜〜〜!!!


4.Re:ノックアウトと胸の痛み。

2009-08-21 23:09:35.0 masa1018

ツインズ母さん・・・こんばんわ。

どこのご家庭も同じですよね。
そのチャンネルを母だけのために・・・って、なりますよね。
その悲痛な叫び、分かります。
我が家は、今・・・主人が単身だから、なんとかなるけど
でも、あまり料金が高いと気が引けます。
「冬ソナ」の完全版、そうでしたか。
私もBSが見られなので、随分後になってチングから頂きました。
いつか、完全版を拝見できればいいですね。

アニメの冬ソナは、きっとDVDにはなると思うな...
他の放送局は、どうなんでしょう?
ハングルだとすると、言語の問題があるのかな?


コメント削除

5.Re:ノックアウトと胸の痛み。

2009-08-21 23:18:23.0 masa1018

isikosanさん・・・こんばんわ。

そのポチ病、出そうですよね。
あのフォトがまだカレンダーの中に隠れてると思うと
何だかそそられるでしょっ。
いろんな物が出来るから、吟味したいけど
これは買いかな?と、思っちゃった(^^;)

スカパーで放送だとは、夢にも思って無かったです。
ねぇ~いくら見られる環境の人でも、そのチャンネルを単独で
契約となると、出来ない人が居るような気がしたんです。
何だか、見られるとしても心苦しい感じ。
みんなでみたいのにな~~。

スケジュール・・・ついに夕べ書き込みましたよ。
ヨンジュンssiの事を書くなら、記念になるしいいかな?と。
これから、四ヶ月の予定で振る活用するのも
このダイアリーのために・・。と、思って使います。

コメント削除

6.Re:ノックアウトと胸の痛み。

2009-08-22 08:29:05.0 masa1018

イナバッチさん・・・おはようございます。

そう、見ましたよ。
昨日の彼・・・ちょっとびっくり!!

スカパーは、この感じだと見られる環境であっても
見られない人が多いと思うな。
私もその契約料金しだいでは、無理だしね。
はぁ~~家族のため息が聞こえそう。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 956
TOTAL 3921676
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog