2009-08-22 09:13:08.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

昨日のつぶやき。

Photo
~*~ヤンさんご結婚おめでとうございます~*~

いろんな彼のフォトがUPになりましたね。

その中で見ながら、一人つぶやき

思うことがたくさんありました。

フォトと合わせて聞いて下さいね。

みなさん、思うことありませんでした?

彼を見られる事は、嬉しいけど....

いろんな疑問と、不安もあったりします。

あくまでも私の思惑ですが。



    

そのサングラスと指は、相変わらずお気に入り。

  ”クロムハーツ

その奥で写メしてる人 「いいなぁ~その至近距離。」





    

彼も本の取材をしながら、少し日焼けしたのかしら?

この角度から、なかなか見られないショット。フフッ♪





    

この結婚式の衣裳での一番の衝撃写真!?

このインナーが、透け透けのシースルーだった事。

ベルトのバックルはもちろんだけど

うっすら、その胸まで見えちゃう!!

日本で結婚式と言えば、ネクタイもする正装だけど

韓国ではこれでもOKなんだ。と・・・・。

今更ながら、韓国の結婚式事情をよく理解できない一枚。

もしかして、案内状には正装じゃない服装で、なんてあるのかな?



    

隣は、ジアちゃんです。

女性はやっぱり個性的に出来るんだ。と、花を感じて

少し大人っぽくなった。と思った一枚でした。


そして、今回もこの髪の長さ私的にはNG。

来日までには、短くしないかな~。と

微かな期待をしています。



[コメント]

1.Re:昨日のつぶやき。

2009-08-22 09:33:11.0 ケイト

masaさん、皆さん、こんにちは!!
シースルーのヨン様の写真、全体大写しの写真が、私は、かっこい
いと思いました。ただ、日本の結婚式ではありえないかな?と思い
ます。ただ、最近、結婚式も披露宴もご無沙汰で現状はどうなのか
わかりませんが、多分、普通は男の人は、黒っぽいスーツに白ネク
タイですよね!!
まあ、それは置いておいても、ヨン様スタイル抜群ですよね。ドー
ムで会える日が楽しみです。イジアも、すっかり、大人ですね。
ドームでは、きっと、ヨン様、髪も服装も、家族の皆さんの期待に
答えられるよう、かっこよくなっていることと信じています。
でも、早く、いい人見つかってほしいな?・・もういるのかな?

スカパーは我が家は、契約していないし、DVDか何か販売される
のをまつしかないかな?・・また、お金かかる?という感じです。
ちょっと、残念!!

ダイアリーは予約しました。毎日の一言日記に来年から、挑戦しよ
うかな?って感じで、予約しました。・・・三日坊主にならなかっ
たらいいけど、masaさんみたいに、毎日かかさず、ブログ更
新、見習わなくちゃね。私は、一行日誌から挑戦とします。

コメント削除

2.Re:昨日のつぶやき。

2009-08-22 11:21:11.0 ツインズ母

こんにちは^^
ジュンの髪型…
皆さん、諦めの境地に入ってます?^^
なんて、来日の時にバッサリ切って来たら、凄い反応ありそう^^
ジュンのスタイル、きっと一般人だったら正装しているところなんだろうけ
ど。
既婚者なら正装するのかな^^
独身だからラフになってる?
芸能人としてはちょっとおしゃれに…でも目立っちゃいけないだろうからと
地味めに^^
で、こんなスタイル?^^

コメント削除

3.Re:昨日のつぶやき。

2009-08-22 12:04:32.0 イナバッチ

masaさん、ケイトさん、皆さん、おはようございます。

ホント、シースルーは衝撃的でした^^;。
最初は気付かなかったけど、よく見たら「バックル透けてる…てことは…」!!!
いや、ビックリしました。
スンスさんや他の出席者はジャケット着用なんですが…。
韓国の披露宴は友人の友人がやってきたり、その辺の通りがかりの人も入れるそうだか
ら、日本のように「必ずネクタイ!」というわけではないんですね。
(勝手にきて食事して勝手に帰るらしい。ちなみにご祝儀もないようですよ^^;)

彼の髪型…。
ずっと長いのに、「イケてる時」と「イケてない時」の差が激しいのは何故??
今日のは中間位?黒ゴムが目立つのを何とかして欲しい〜>_<。

それより私としては「イケてない時」にあわせてるサングラスの方が気になる>_<。。

この「大門サングラス」は私としてはちょっと似合ってないかと…。
京セラのリハの時のようなのが良いんだけどなあ。
ティアドロップタイプは今の髪型には似合ってないと思います。


4.Re:昨日のつぶやき。

2009-08-22 15:20:40.0 masa1018

ケイトさん・・・こんにちわ。
今日もとてもいいお天気になって、暑いです(・_・;)

うん、それなりにかっこよく決まってると思ったんですが
その髪型がねぇ~~。そこを解消すれば、スタイルはいいし
あごのラインもスッキリだから、ばっちりなんだけどな。
ホント、日本の結婚式ではあり得ないです。
ラフな格好で...って、海外の結婚式をした友人は居たけど
それでも、何となくジャケット羽織り、シャツでキリッとしてましたよ。

彼にもいい人が早く現れると、もっと一段とかっこよくなるでしょうね。
ジアちゃん、あの来日してた頃より、風格が出て来たのかな?
何だか女優してると・・・感じることが多くなりました。

ねぇ~どうやらスカパーは、契約者でも悩んでる方が多いらしく
知ってる人の中でも、”見るわ”と聞いた人は一人くらい。
果てさて、そのチャンネルはそれで運営できるのか...
そちらの方も心配になります。

ねぇ~ダイアリー予約されたのですね。
私は、あのカレンダーと天秤に掛けてる次第で・・・
申し込みぎりぎりまで、考えて見ます。
ホント、今まで動きが無かっただけに、始動すると
予定も懐も忙しくって。。。(苦笑)

コメント削除

5.Re:昨日のつぶやき。

2009-08-22 15:27:06.0 masa1018

ツインズ母さん・・・こんにちわ。

ねぇ~この髪型さえ変えれば、昨日のスタイルも
違う雰囲気に見えてると思うんだけどな...。
余計なお世話かしらね(^^;)
来日で変わってたら、きっと卒倒してると思うな。
丸坊主以外なら・・・彼には似合うもの。

この衣裳は、目立たないために控え目にしたのなら
納得出来ちゃ居ますね。
彼がきっちりスーツを着ると、新郎さんより引き立ちますもの。
そう考えると、ちょっと粋な計らいだったんですが...
その真意は聞いて見ないと??
そう言えば、以前船上で結婚式してたときも・・・
シャツにノーネクタイだったような!?

コメント削除

6.Re:昨日のつぶやき。

2009-08-22 15:38:46.0 masa1018

イナバッチさん・・・こんにちわ。

他の方は、ジャケット着用だったんだ。
昨日のフォト、フラッシュ加減でそのシースルーが変わってくる。
もしや、ジャケットは消して脱げない感じかも!?
だってみんなの目線を、引き付けそうでしょっ。(笑)

韓国の結婚式事情は、そうなんですね。
知らない人まで参加されると、料理が足りなくなったりしないの?
それとも、立食バイキングなの?
日本はそれを聞いてると、やっぱり丁寧に何でもする国民性や
昔からの伝統を受け継いでるのかな?

髪型、ホント両極端でしょっ。
そのカレンダーの様に、ふんわりしてるとチョイ悪な感じで色っぽくて、
昨日の様に束ねてると今ひとつ。前髪も影響してるかしら?
このセットは、美容院でしたらしいから、う~~ん(・_・;)
サングラス、この形でインパクト強いからそう感じるかも。
彼は、繊細でスタイリッシュな感じの方が似合ってるよね。
ディアドトップタイプ・・・って、名前があるんすね。
いいお勉強になりました。
サングラスは、いつも見てるだけで、掛けた事ないから。

コメント削除

7.Re:昨日のつぶやき。

2009-08-22 23:52:04.0 chika

masaさん、初めまして!
いつも楽しく拝見してます^^。

シースルーのシャツには、ドッキリしましたね。初めは普通のT-シャツ
に見えました! 出来れば、もう少しフォーマルなスタイルが良かったの
に・・・。
髪型も、出来ればカットしてほしいです。昔のヘアースタイルが懐かしい
です。

30日のイベント参加に備えて、パンフ・ペンライト・「韓国の美をたどる
旅」の予約をしました!また、ピンクのダイアリーも予約。
来月、どんなヨンジュンssiに会えるのでしょうか?

コメント削除

8.Re:昨日のつぶやき。

2009-08-23 02:28:04.0 masa1018

chikaさん・・・こんばんわ、初めまして。
いつも...見て下さってて、登場してくださると何だか嬉しいですよ。
こんな平凡な文章にお付き合い下さり、ありがとうございます。

そうですよねぇ~。私も初めは、分かりませんでした。
いく枚が見てる時、何だかその胸元が素肌ぽい?と感じ
下に目をやると・・・
バックルが透けていてビックリでしたよ。 (@_@。
もし、彼が新郎より目立つまいとして、控え目にしたとしても
もう少しフォーマル感っても、と思いますよね。

そしてこの髪型。。。。
ホント四月の雪や冬ソナの頃の髪型が、何とも懐かしいです。
少し眺めでも、あのくらいなら好きなのに...。

やっぱり、パンフレットにペンライト記念にはなりますものね。
私もせめて、パンフレット買おうかしら!?
とか、言ってると他の物も、ポチッてしちゃうんですよね。
ここは、しっかり固い意志を持って開かないと・・・(苦笑)

9月楽しみですよね。
その前に誕生日がまもなくだから、メッセージが拝見できるかな?


コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 954
TOTAL 3921674
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog