2009-08-24 00:24:40.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

(続)発見と発覚

Photo

夕べ書いたブログの内容ですが

やはり、私の理解と調査不足でした。


   ここにお詫び申し上げます
 
 m(_ _)m 誠にスミマセン m(_ _)m


  アニメ 『冬のソナタ』

 世界初ハイビジョン独占放送!!

  10月1日開局

と言う見出しから、私が早合点してた様です。


   



スカパーチャンネルに開設の”DATV”は

ハイビジョン放送として

  スカチャンHD190 (スカパーHD 190ch)

  スカチャンHD800 (スカパーe2 800ch)

標準画質で

  DATV (スカパー 750ch)


と、三種類のチャンネルで放送です。


そして、そのDATVのサイトの中にも発表になってますが

 月額 410円 基本料 +  月額 2500円 視聴料

と、なってました。

ご存知の通り、この金額いろんな物を天秤に掛けてる

私には悩ましい限りです。

申し込みは、9月1日からです。

さぁ~~見られる方どうします?

見られない方も、この金額ならどうしますか?


私は、どうしましょう?

  全26話。

週一回の放送なら、五ヶ月?六ヶ月?

カレンダーも欲しいし~

イベントのグッズもまだ検討中。

今は、グッと我慢の時? それとも、奮発しちゃえ?

悩める事は、贅沢なことだけど

   かなり究極の選択 (^^;)

だから、こんな時のためにヨンジュン貯金となるものを

してらっしゃる方が居るのかな?と

自分のどんぶり勘定とその場凌ぎを反省するのでした。



 
で、今回のこの一件を調べていて

このアニメが放送されるにあたり、いろんなサイトも

出来てる事が分かりました。

昨日紹介 8月20日に出来た。

  * DATV ホームページ  (スカパーチャンネル)

この放送が決まった頃に出来た
 
  * アニメ 『冬のソナタ』 公式サイト

そして、今日見つけたのは

  * アニメ『冬のソナタ』 DVD公式サイト (エーベックス)

  ♪ここからジャンプ!♪



段々、その放送が始まる事を実感する

そして勉強になった、ここ数日の発見でした。



[コメント]

1.Re:(続)発見と発覚

2009-08-24 10:14:17.0 ケイト

masaさん、皆さん、おはようございます。

スカパー契約したいのですが、我が家は、契約はまだ先になりそう
です。「冬ソナ」見たい気持ちはありますが、う~ん、DVDとか
にならないかな~~ およそ、月3000円ですか!!もちろん、
「冬ソナ」以外に韓国ドラマ見れるでしょが・・・・
 まずは、今回の来日もDVDになるであろうから、それの分も計
算にいれて、ヨンジュン貯金考えています。
今は、ほしい夏服があっても、ドームに来ていく服をかんがえなく
ちゃ!!と我慢。我慢しています。
 まず、今週末にミニジュンベアが、届くでしょ!!それから、新
幹線指定をして、服に美容院に、イベントグッズに、本!!おまけ
に、ダイアリーと、出費が続きます。
来日のDVDもほしいいし、誘惑に、まけそうになってくる季節が
きますが、計画的にやっていかなくては!!と思ってます。
だから、スカパーは、ちょっと、我慢かな??


2.Re:(続)発見と発覚

2009-08-24 10:14:19.0 よしえ

ユジンは愛しましたが 今のジウはあんまり ほんとはヨンジュンも彼女
に会いたくはない気がする 2年くらい前の芸能ニュース東京ドームでビ
ョンホンにいきなり抱きついてたけど そういう強心臓のパフオーマンス 
スタンドプレイは今度は絶対やめてほしい


3.Re:(続)発見と発覚

2009-08-24 22:31:47.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

やっぱり、3000円となると決断するには
なかなか難しいと思います。
ねぇ~3000円あれば、いろんな物もやりたい事も
出来ますから、それを我慢してヨンジュン貯金は
一番先決な考えだと、私も同感します。

ホント誘惑の季節になりそうだから・・・
自分の意志を固く持たなくては、負けてしまいますね。
あの微笑に、惹かれ過ぎないよう、気をつけます(^^ゞ

コメント削除

4.Re:(続)発見と発覚

2009-08-24 22:33:46.0 masa1018

よしえさん・・・遅くなりました m(_ _)m

そうですねぇ~その恋は、終わってると思いますよ。
ジウちゃんは、この仕事のパートナーである以外
きっと何もないはずです。
イベントもスマートに、盛り上げて下さると信じてます。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 938
TOTAL 3921658
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog