2009-08-25 00:58:16.0
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:日記(今日の出来事)

秋の空と風は?

Photo

今日、昼間・・・・

夏の日差しの室外で少し過ごした。

もちろん、日焼け止めはたっぷり塗って。

   

その空を見上げると、夏の空が少し高く見える。

そして、肌をすり抜ける風も、夏の湿気を持った

暑い嫌な感じじゃなく

爽やかな涼しい風が吹いていた。

少し日陰に入ると、肌寒いくらい。

よく考えれば、八月も残り一週間。

例年より、この風は早い気がするけど

それでも秋の訪れは、何だか嬉しかった。

過ごし易いってだけじゃなく・・・・

それは、私たち家族が待ってた賑やかになる季節だから。

そんな事を考えながら、眺めた夏より少しやわらかく感じる雲。

その流れの先には、彼の住む街と繋がってるんだ。

なんて、けして近くないソウルが、ちょっとだけ近く感じた。




  ...おまけ....

夕方、晩御飯をあるお店で頂くことに。

その壁には

  「お誕生日が一週間前後の方、証明できるものがあれば

        ささやかなプレゼントを致します!!! 」

って、書いてあった。

一緒に食事をしたチングは、 「誕生日の近い人居る?」 と

数人居た人たちに声を掛け聞いてる。

その言葉に、心の中で思わず言った。


    ”韓国俳優の ペ・ヨンジュンさんが29日よ~”

    


なぁ~んて、 ここには居ないんだけど....。

証明書ごときは、持っているわよ (^^ゞ

と、小さな独り言を楽しんでしまいました。



[コメント]

1.Re:秋の空と風は?

2009-08-25 11:30:22.0 ケイト

masaさん、おはようございます。

本当に、秋らしくなってきましたね。
昼間は、仕事でビルの中にいると、外にでることも少なく、朝晩の
帰りに日の長さ短さ、空気の臭いで季節を感じることが多いわたし
です。今年は、本当に異常気象だったのでしょうか?本格的な夏を
感じる事が少なかったです。 
韓国でも、そうだったのでしょうね。ヨン様は、その分、自然の風
に身をまかせ、執筆活動にも意欲がわいたんだろうな~~と思いま
す。自然がとっても似合う彼、冬だけでなく、秋も似合いそうな感
じがします。
この調子だと、9月のドームは、すっかり秋、気持ちよさそうな気
がしますね。洋服も秋モードですね。・・・毎日、TVを見ていて
も、洋服が気になります。
さて、もうすぐ、ミニジュンベアが届きます。待ちに待っていた日
近づいてきます。ひとつづつ、ひとつづつ、予約商品が届き、本番
がやってきますね。・・・・これから、本格的、準備はじめなくち
ゃ!!
ヨン様の誕生日まで、もうすぐ!!彼はどんな気持ちで、今年のこ
の日を過ごすんだろう???


2.Re:秋の空と風は?

2009-08-25 20:11:09.0 isikosan

masaさん、こんばんは~☆
もうじき彼の誕生日ですね・・・
私は久しぶりにBYJ-ファミリーbook見ました。
【masa1018】のスレッドが懐かしくて~
2005年~が蘇りました。
お恥かしい事に、自分のHNが見つけれなかったけど~><;
joonはあのbook見る事があるのでしょうか・・・

コメント削除

3.Re:秋の空と風は?

2009-08-25 23:49:53.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。
すっかり夜分になってしまいました。

私も同じ、日中建物の中にいるので、陽にあたることが
少ないんですよね。
そして、気持ちよさそうな雲に出会うことも少ないんです。
それでも、昨日は夏の空じゃなくて、早い秋を感じちゃいました。
今年は本当に異常気象でしょうね。
暑い日が少なかった様に思います、冬はどうなるんでしょう。
彼の居るソウルも似たような感じだったでしょうね。
執筆活動が進んだ分、彼の身体も減ったのかな?
10キロも痩せたなんて、そりゃ・・着る物もかわりますよね。

ホント、イベントの頃には夏物はもう必要なさそうです。
私も考える事は、そのイベントで来て行くもの。
それと共に、届くグッズは・・
確かにその日の訪れが近いことを感じさせてくれるんですね。
あと、一ヶ月になってきましたよ。


コメント削除

4.Re:秋の空と風は?

2009-08-25 23:53:00.0 masa1018

isikosanさん・・・こんばんわ。

そう、まもなく29日。
自分の誕生日よりも、楽しみだったりしますよ(^^;)
FamilyBOOK・・・懐かしいですね。
私も、いつも座ってるテーブルの側にあります。
でもここ一年くらい、覗いてないかな?
たまに開くと、その発売された事の出来事を思い出します。
また、時間が出来れば開いてみようかな?
その書かれてる自分のスレ....月日の流れを感じます。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 666
TOTAL 3921386
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog