2009-09-02 01:22:15.0
テーマ:ヨンジュンssi作品 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

200カットの一部に!?

Photo
いよいよ、9月に突入。

それぞれ、いろんな思いで、

この月を迎えてられてると思います。

きっと、忘れる事のない

印象深い神無月になりそうですね。



彼が撮影した約200カットの写真が掲載される予定。

その一部が公開されましたね。

    

     タイトル:『僧侶と庭の掃除中』

このフォトを、一目見て私が感じた事。

 ”ありきたりだけど、無になって僧侶と掃除

  ありふれた日常が、彼にとって穏やかな幸せを

  感じる瞬間だったんじゃないのかな?”

と、この光景から思ったのは、私だけでしょうか。



    

      タイトル:『韓国の美を見つけたようです』

彼の探していたものが、見つかって

何とも言えない、充実感に浸ってるのかな?

そのたたずむ姿は、やっぱり ハッとさせられる。

出来れば、もっと側でその表情を見たい...って、

そのエッセイの趣旨と違ってしまう、私です (^^;)



そして、韓国で登場する事になった場所は・・・

来月22日、ソウル・竜山国立中央博物館

同著で紹介した匠らとともに、出版記念会を開催するようです。


日々、一つ一つ出版に向かって、イベントへ向かって

形を作っていってるいま、帰宅して開くPCの中に

新たな発見を見つけ、ワクワクさせられますよね。





それから、もう一つ。

  !! DATV開局記念!!

 レッドカーペット・セレモニーを完全生中継!

    放送日: 10/1(木)17:00

詳しくは、リニューアルオープンで

  本格的に始動した ↓ このHPへ

   http://datv.jp/



あぁ~~視聴料さえ、もう少し良心的なら

生放送で、この模様を拝見出来たのに。と


ここから叫んでみるのは、なぁ~んにもならないのかしら!?



[コメント]

1.Re:200カットの一部に!?

2009-09-02 10:01:03.0 イナバッチ

おはようございます。

何点か公開されたカット、全部joonから「真剣そのもの」という雰囲気が
感じられますよね。
本当に「充実した時間」を過ごしたんだと伺えます。
だから執筆に夢中になりすぎて、10キロも体重が減ったのかな??

あと1ヶ月弱で念願のイベント!
楽しみですよね~^^。

レッドカーペットもきっとワイドショーで流してくれますよ。(生じゃないの
が残念だけどT_T)


2.Re:200カットの一部に!?

2009-09-02 13:20:09.0 ケイト

masaさん、こんにちは!!イナパッチさん、ひさしぶり!!

ヨン様、何をしていても、かっこいいよね。
真剣さ、知的さが みなぎっていて、ますます、早く見たくなりま
した。
ドーム行く前に手元に届くんでしょうか? 留守の間についたらど
うしよう?とちょっと、不安です。

ヨン様、俳優業はもちろんですが、いろんな事に挑戦する彼も大好
きです。
この写真、本当にリラックスしていて、無理のないヨン様ですね。
私も安心してみていられるような感じがします。

一段と、ドームが、楽しみになってきました。
29日30日は、それぞれ、違ったヨン様をみせてくれるのでしょ
うか? 30日、すごく楽しみになってきました。

コメント削除

3.Re:200カットの一部に!?

2009-09-02 22:00:57.0 masa1018

イナバッチさん・・・こんばんわ。お久しぶりです。

ねぇ~ほんの数枚のフォトだけど、彼のその「真剣さ」が
ヒシヒシと伝わる感じで、自分の日頃してることが
何だか恥ずかしくも思えますよ(^^;)
これだけ、真摯に取り組めば、痩せるはずです。

いよいよ、イベントのカウントダウンが始まった感じですね。
レッドカーペット、確かに生ではないけど
きっとどこかで見られますよね。
その録画しっかりします。


コメント削除

4.Re:200カットの一部に!?

2009-09-02 22:05:54.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

真剣にしてる姿は、一段と凛々しくかっこよく見えますね。
それに、いつものスーツ姿などと違い
彼の日常の平凡な姿を見てる様で、ちょっと新鮮だったりもします。
そんなフォトを見てると...
益々、その中身に期待してしまいますよ。

この「韓国の美...」
イベント前には、届くでしょうけど...
ただ、留守の時に届くことになれば、受取れないかしら?
それとも、メール便で来るかな?
その前に、DSもイベントのチケットも届きます。
今月は、毎週何か玉手箱が届く様で
ワクワク、ドキドキの日々ですね。

コメント削除

5.Re:200カットの一部に!?

2009-09-06 12:51:08.0 kiko3

こんにちは^^

彼が撮った200枚+joonの様子ですよね^^
ということはいったい何枚お写真が!^^

オールカラーで400ページはうれしいです^^

印象深い神無月^^
そうですね^^メインは10月かな?

長月から印象深く時が流れていきそうです^^

コメント削除

6.Re:200カットの一部に!?

2009-09-06 21:31:40.0 masa1018

kiko3さん・・・こんばんわ。

そう、記事には200枚+JOONの様子。
旅の本にどれだけフォトが出てくるのかも楽しみ。
撮影者=ヨンジュンssiですものね。
間接的だけど、彼のカメラを通して見えたものですし(^^ゞ

神無月、これからどんなことが待ち受けてるか
わくわくドキドキの月になりますよね。
その一部はこのフォト。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 877
TOTAL 3921597
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog