2009-09-03 01:02:42.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

このフォトが蘇る!?

Photo
昨日まで、あのエッセイのフォトに

惚れ惚れして来たから、余計かな?

このフォトを見つけ・・・

 「彼にも似合わない衣裳がある」 と、思って

いつしかの眼鏡市場のフォトが蘇った。

そう言えば、あの時の衣裳も白だったですよね。

そして、髪を後ろに一つに結ぶ

このヘアースタイル。

これは、白とシルバーの衣裳見たいですが....

私の中では、正直 NGです。

彼にだって、似合わない色があるんだと

変な安堵感を抱きました。 (^^;) ごめんね....ヨンジュンssi。



    

    ★ ココからスカパー ペ・ヨンジュン祭りへ





 ~ 今日のささやかな幸せ ~

今日、行った健康診断の待合。

久々のいろんな雑誌を見つけ、

私の目はランランになった。

その中の一冊、地域限定のガイド誌

新しいランチshopや雑貨やさんが紹介される中

冊子終盤にある、いろんなメディアの紹介の中に

マイケルジャクソンさんの訃報に振れる記事があった。


アポロシアターから始まった、彼のミュージシャンの歩み。

そして、そのごの活躍・・・

多くの人に知られてる彼の歴史。

そして、その記事の終わりに・・・・

記者の感想がある...

 「私は、彼と同じ誕生日という、共通点があるから

  人一倍忘れられない... 人種を超えたスターを!! 」

と、後記で締めくくってあった。

へぇ~~~と、読みつつ

そう言えば マイケルジャクソンは、8月29日が誕生日だった事を

思い出し、その待合で何だか嬉しくなったのでした。




[コメント]

1.Re:このフォトが蘇る!?

2009-09-03 02:27:07.0 kiko3

かわいそうに^^

この眼鏡市場はデザインも自分で選んでオーダーしたものだったよねvv
それが一番似合わないvv

って、私もこれ、きみまろjoonって呼んでたけれど・・・^^

まあ、浮腫んでいた時期ではあった・・・が、しかし・・・。

やっぱり、スタイリストが絶対必要な人なんですよね・・・vv ^^v

コメント削除

2.Re:このフォトが蘇る!?

2009-09-03 09:35:50.0 ケイト

masaさん、おはようございます。

確かに、なんだろう?白いスーツ、ちょっと、一昔前の昭和初期の
感じがするんですよね。・・・・こんなこと、言って失礼・・・

やっぱり、スタイリストさん、ひとつで感じってかわるんですね。
流行に敏感でも、自分に似合うかどうか、大切ですよね。

ドームに着ていく服を考え、町をぶらりと歩いても、白に黒のベス
トやカーディガンを見ると、ヨン様をイメージしてしまって、「彼
はこんなのが好きなんだよな~~」 なんてボソボソ言ってしまっ
ています。
確かに、最近は少し色鮮やかになってきましたが、私は、彼のとい
おうか、男の人のビシッときめたスーツ姿は大好きです。
スーツでも色々ありますが、特に、ヨン様のスーツ姿大好きです。
でも、あの写真は・・・・ヘアースタイルかな?う~ん!!

ドームは、どんなかっこうかな?スタイリストさん、がんばって、
彼の魅力を引き出してくださいね。

コメント削除

3.Re:このフォトが蘇る!?

2009-09-03 20:59:45.0 masa1018

kiko3さん・・・こんばんわ。

きみまろですかぁ~(笑)
ホント、スタイリストさんが付いてなきゃダメですよ。って
このスカパーは、付いてる気がするんだけど...。

シルバーに白のシャツ。
なかなか、難しいんでしょうね。

コメント削除

4.Re:このフォトが蘇る!?

2009-09-03 21:11:22.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

そうでしょ。失礼だけど...ホントそう思います。
昔、結婚式で流行ってた白。
きっと、中のシャツ次第でも違うと思うんですよね。
その辺りが、日本との流行りの違いだったりしないかな?

私も、先日買い物へ出掛けた時に
店頭に並ぶ、スーツやカジュアル服を見て
彼、だったらこれが似合う?なんて、変なウインドショッピング
してることあります。
もちろん、スーツ姿も好きだけど
ダンディーな感じのシックな黒いシャツ・パンツだったり、
その正反対の淡いピンクやオレンジを着てる彼も新鮮で好きだな。
この間出てた、アーノルドのフォトにもありましたよね。
後は、髪型をさっぱりすればGo~~かしら!?

コメント削除

5.Re:このフォトが蘇る!?

2009-09-03 22:05:09.0 chika

masaさん、こんばんわ^^

「冬ソナ」のミニョンさんで、ヨンジュンssiに心を奪われた私で
す。何と言っても、スーツを身に着けた、立ち姿の美しいヨンジュ
ンssiが大好き!!

やはり、ヘアースタイルも大切なポイントですよね!
もう少しカットしてほしいなぁ~。
でも、今まであのロングヘアーを維持しているのには、他に理由が
あるのでしょうか?

コメント削除

6.Re:このフォトが蘇る!?

2009-09-04 00:14:01.0 masa1018

chikaさん・・・こんばんわ。

私は、「冬ソナ」の眼鏡を外した彼で恋に落ちたけど
そういえば、あのときはベージュロングコートだったかしら?
スーツでもジャケットでも、ベーシックな色は着こなせてる。
でも、ただこの白?しろぽいスーツだけには
何だかアレルギー反応があるのかも知れません(^^;)

髪型も、その衣裳のイメージに多少影響しますよね。
ロングヘアーの維持に理由があったら...
なんだろう?恋?それとも次へ、何か考えがあってかな?
イベントの時に、イメチェンしてれば
きっとメロメロかも。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 880
TOTAL 3921600
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog