2009-09-04 00:50:23.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

心の栄養

Photo
心にも、栄養が必要なときありますよね。

私も、一日の終わりにここへ来て

彼の事を見てる時が、至福の時。

そして、彼のいい雰囲気のフォトを見ると

顔はもちろんだけど、心の中もほころぶ。

爆笑する笑いとはまた違う、穏やかな感じ。

今夜は、最近いろんな所で見てる

アーノルドの彼。

一つくらい、いや三つくらい、携帯の待ち受けにしちゃうかな?


                                                        
   


   



演出してるでしょうけど、でもとても自然で日常のヨンジュンssiを

覗き見してる感じで好きです。

車に、自転車、カメラ、お茶、読書・・・

この上のフォトを見ながら、”足が長~~い、細い?”なんて

思ってるときは、顔も心もゆるゆる ♪

 
  


彼の日頃見せるのかな?と、思わせるような表情が素敵。

この秋のアーノルドのフォトは、今夜の心の栄養です。


  顔も心も緩むのは、私だけじゃないですよね?


明日(金曜)も頑張りましょう、休日が来ますから。



[コメント]

1.Re:心の栄養

2009-09-04 09:47:11.0 ケイト

masaさん、おはようございます。

今日の写真、私もすごく好きです。昨日の写真とは・・・ですね。
とくに、イスに座って、笑っている写真、masaさんじゃないけ
ど、ホッとさせられる写真ですね。かっこいい!!足長い!!
自然な微笑みがすてき!!

彼、すてきですね。早く会いたい会いたいと思う毎日、あっという
間かもしれませんね。
masaさんが、前に言っていたように、修学旅行を楽しみに待って
いるような感じです。
この、ドキドキ、いくつになっても忘れずにいれそうです。
彼の事を思っているのですから~~

コメント削除

2.Re:心の栄養

2009-09-04 15:21:58.0 joonyaya

こんにちは~^^

このヨンジュン、素敵ですね~。

痩せたという姿も、この撮影では、素敵~^^
に見えて・・・

足長~い、足細~い^^

心の栄養・・・私も同感です。
この姿を見ると、早くあいた~ィ^^です。


3.Re:心の栄養

2009-09-04 20:56:01.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

そうでしょっ。(^^ゞ昨日とは・・ですよね。
フォトショットも、いかにも撮影した感じじゃなくて
自然にオフショットぽい物が、私は好みだったりします。

ホント、一日一日・・・近づいてる感じが
どこかの旅行へ行くより、もっと楽しみですよね。
彼に会える事はもちろんだけど
家族のみなさんに会えることも、その一つ。
彼に出会って、そんなドキドキするような
楽しい時を随分貰ってますよね。
来週は、どんなイベントへ向けて進展が待ってるでしょう?

コメント削除

4.Re:心の栄養

2009-09-04 20:59:31.0 masa1018

joonyayaさん・・・こんばんわ。

今回のアーノルドの彼は、素敵なフォトが多かったです。
それは、その演出なのか?カメラマンなのか?
それとも衣裳なのか?どうなんでしょうね。

痩せた身体も、ぴったりした服じゃなければ
それほど感じず、すらっとかっこいいですよね。
こうしてかっこいい彼を見てると...
来日の衣裳が少しずつ、 気になるのはなぜでしょう(苦笑)

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 872
TOTAL 3921592
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog