2009-09-05 00:52:32.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

フォト・サイン・FACE

Photo

来年のカレンダー 8月27日から

予約が始まってますね。

  (実は忘れてた...^^;)

その中の壁掛け・卓上どちらの一枚なのか??

このフォトを見ると、好みは二の次にしても

カレンダーの中身を確認したくなります。


上のワイルドなJOONと 下のノーマルなJOON。

   どちらがお好みですか?


私は、けっこうワイルド好きだけどなぁ~。


きっと何も知らなくて見せられたら...

ヨンジュンssiだとは、思わない。

この二つのフォトを見比べてると、魅せる技を

やはり持ってると痛感させられ、役者だった事をしら占められた感じ。

日頃は、出さない面だけど、彼にもこんな悪ぶれる部分あるんでしょうね。

じゃなきゃ、その雰囲気はかもし出せないと思うな。

それに、無精ひげもその髪も、普通ならむさ苦しいはずなのに

野暮ったささえ、ソフトになってるような気がするのは・・・

ひいき目かしら?

果てさてこのフォトは、いつ頃撮ったのでしょうね?

ちょっぴり気になります。


    


    


そして、昨日スポーツ誌で発表になってた

   
『 初版本限定プレゼント決定! 』

  「韓国の美をたどる旅」初版本をご購入いただき、

  東京ドームの イベントご来場の方に

  抽選でペ・ヨンジュン直接サイン本を当日

  会場でプレゼントいたします。

  詳細は、初版本をご覧下さい。


ですって、どんな風に抽選するの?

もしや・・・初版の購入した本に何か応募券が付いてたりするの?

もしそうなら、上京組はその前に本が手元に無いと。

なんて、変な心配が出来ちゃたのは私だけ?



最後にもう一つ。

<THE FACE SHOP JAPAN>のホームページが

新たにリニューアルオープンしたそうで

オープン記念として9月1日~9月30日までイベントを開催中です。

気になる方は、THE FACE SHOP HP へどうぞ!!

   THE FACE SHOP HP へGO!!
    

イベントに向けて、お手入れしなきゃね。


   



[コメント]

1.Re:フォト・サイン・FACE

2009-09-06 00:39:16.0 ケイト

masaさん 夜遅くこんばんわ~
今日は 一日バタバタでした。突然の 来客で ここ覗くのも おそくなっちゃって!
私は ヒゲヨン 確かにワイルドだけど、見慣れないせいか、やっぱり ひげなし、いつもの ヨンサマがいいな~と 思います。だから、カレンダーは いまだに迷っています。中をどこかに 見に行かないとね。ところで 初版で ドーム参加の人、チャンスがあるんですね。きりきりに 届くかどうか不安なのに どうやって選ぶんでしょうね?ドームで だったら、直に ヨンサマから もらえるんだろうか? そうだったら 夢みたい~ そうでなくても ぜひ ほしいけど 当たる人は ラッキースターですね。星 輝いてくれないかな~


2.Re:フォト・サイン・FACE

2009-09-06 08:17:08.0 masa1018

ケイトさん・・・おはようございます。

休日は、忙しいと思いますから無理なさらないで下さい。
ワイルドJOONは、ホント好みが別れると思います。
その中身が、すべてそうなのかしら?
やっぱりカレンダーだけど、JOONのフォトが重要ですから、
自分の好みに近ければ、欲しくなりますものね。
暫くすれば、その全貌も明らかになりそうだから
それからでも遅くはありませんよね。私もまだ、迷ってますから...。

初版のそのサイン・・・ホント、エントリー方法気になります。
まして、5万分の二に選ばれるなんて
考えただけで、舞い上がってしまいそうです(^^;)
もしものためにも、ちゃんと準備して行かなきゃですね。

コメント削除

3.cgJrQGqsMnjRMqv

2020-10-19 03:33:23.0 dobsonz

ci5DPW http://pills2sale.com/ levitra nizagara

コメント削除

4.QTddWqhbgVfKvjMnWuu

2020-12-04 11:41:36.0 dobson

tUBUJY https://www.quora.com/What-the-top-SEO-keywords-for-essay-you-know/answer/Alan-Smith-1772 write my essay

コメント削除

5.SgnjyifFeKlQQD

2020-12-13 07:16:12.0 johnan

QV9Wpu http://xnxx.in.net/ xnxx videos

コメント削除

6.cieyPFJbbpWtapa

2020-12-13 13:25:08.0 dobson

Cgu9dz https://writemyessayforme.web.fc2.com/

コメント削除

7.PfwgXfIMAltqHwJDaV

2020-12-15 14:24:28.0 dobson

w4dyFS https://writemyessayforme.web.fc2.com/#writemyessay

コメント削除

8.FPbJWaIGAeVAf

2021-01-09 19:11:00.0 dobson

hxd3sE https://writemyessayforme.web.fc2.com/octavio-paz-essay-day-of-the-dead.html

コメント削除

9.VSMFlKhzjoIHY

2021-01-09 23:26:31.0 johnanz

9QFDwj http://waldorfdollshop.us/ waldorf doll

コメント削除

10.XYgCZtpxluYj

2021-01-27 00:13:44.0 markus

rQviQC https://beeg.x.fc2.com/

コメント削除

11.cyatImFZoksROZet

2021-01-27 21:44:22.0 markus

GavsCG https://buyzudena.web.fc2.com/

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 870
TOTAL 3921590
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog