2009-09-06 09:11:06.0
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

やはり危険です!!

Photo
私に 「韓国ドラマ」を 見せるのは

やはり危険です!!!

実は、夕べから夜明けまである作品を

見てしまいました。



先週末、ある作品を18話の8話まで視聴。

週一回の放送を少しずつゆっくり見て

夏を過ごして来たのですが・・・

その8話が私の心をくすぐりました。


あの監督の作品からなのか?

それとも、その脚本だからなのか?

それは、あの「冬のソナタ」と同じで、その先が見たくて

レンタルを残り五本、すべて借りてしまいました。


  ユン・ソクホ監督 「夏の香り」


きっと、みなさんよくご存知だと思います。

 主演は、ソン・スンホン、ソン・イェジン

出てくる景色がとても綺麗で、その季節を感じる演出

ストーリーのテーマが初恋。

思ってたより、ずっといい作品でした。



しかし、主演の彼の演技はよかったけど

あの時の様に惹かれることは無かった。

やはり、ヨンジュンssiは

心で惹かれた ”運命の人” だったのかしら?

と、今更つくづく思いながら

何だか、急に彼に会いたくなったりして....



韓国ドラマって何がそんなにさせるのか?

ここ数ヶ月、こうならないために、見てなかったんですが

やっぱり解禁してはいけません (^^;)

今日は、反省して 一日このまま頑張ります!!




[コメント]

1.Re:やはり危険です!!

2009-09-06 09:18:48.0 zakuro

masa様 おはようございます。

何を隠そう私もその「夏の香り」をオールナイトで見ました。
冬ソナ以来職場で韓国ドラマを録画して見せ合うのがたのしみで、速く
回す必要もあり朝まで....寝不足に耐えて仕事もできたのは今より5,6
歳若かったからでしょうね。

今も夜中に見ることはあっても昼寝しないと体が持たないものね。
韓国ドラマは中毒になる危険あり!
ほどほどに見ましょうね。

昨日は「四月の雪DC版」を見ましたが夏の香りのイエジンちゃんより数
段演技もうまく色っぽかったですね。

コメント削除

2.Re:やはり危険です!!

2009-09-06 21:28:20.0 masa1018

zakuroさん・・・こんばんわ。

同じですね。オールナイト (^^;)
それだけ作品が魅力的なわけで、どこか理想だったり
自分の思い出と重なる部分があって
心からドキドキさせられるストーリーでした。

今日は、睡眠不足ながらなんとか一日が終わりました。
しかし本当に退屈になると睡魔が襲ってきます。
今夜は、早く寝ますね。

イェジンちゃん、ホント四月の雪の頃には
随分大人になってますね。
その初々しい彼女を見る事も、楽しみの一つでした。


コメント削除

3.Re:やはり危険です!!

2009-09-06 22:47:52.0 chika

masaさん、こんばんわ!

私が最近はまったドラマは「ベートーベンウィルス」です。
昨夜、3回目かな? 又、見てしまいました。
キム・ミョンミンさん演じる「カンマエ」がGOOD!!

ヨンジュンssiの次の作品はいつになるのでしょうか?
早く見た~い!!

コメント削除

4.Re:やはり危険です!!

2009-09-07 01:14:17.0 yonyon3

masa様、はじめまして。

この話題の、お仲間に入れて下さ~い。

私も数年前に「夏の香り」にハマって、放送が待ち切れずに
レンタルショップに通った一人です^^
OSTまでレンタルするくらいドップリで
ヨンジュンさんの作品以外で、胸がキュ~ン♥となったのは
「夏の香り」がお初でした(*^_^*)

だからと言ってスンホンssiには・・・
全然ハマりませんでしたが^^;
どちらかと言うとスンホンssiより、チョンジェ役の俳優さんの方
が、私の好みでした^^


自分好みの韓国作品に出逢うと必ず・・・もしも、この役をヨンジ
ュンさんが演じていたら・・・と想像してしまうんですよね~。

焦らせるつもりはないですが、早くヨンジュンさんの作品が見たい
です☆






コメント削除

5.Re:やはり危険です!!

2009-09-07 15:53:47.0 masa1018

chikaさん・・・こんにちわ。

私も見ましたよ、その作品。
カンマエ・・・確かにナルシストで、気難しい人だったけど
味のある面白い役柄でしたよね。

コメント削除

6.Re:やはり危険です!!

2009-09-07 15:59:51.0 masa1018

yonyon3さん・・・初めまして、こんにちわ。

私も同じ様に、ハマってしまったようです。
安心して見られるストーリーに、ドキドキ感が何とも
心をくすぐられますよね。
そのレンタルまでして・・・は、私も久しぶりです。
本当は、20話までなんですよね。
私も今回はレンタルなので、日本でカットして放送された18話
フルで見たいんですが、誰か持ってないかな?

ヨンジュンssi、作品に来年は出ますかね?
同じく待ち遠しいです!!

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 862
TOTAL 3921582
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog