2009-09-07 16:40:07.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

あの話はどうなったかな?

Photo
朝晩の寒暖の差があるものの

日中はまだまだ暑い日が続いてますね。

イベントの頃のインフルエンザが感染が

私はもちろん、家族も気になります。

手洗い・うがい頑張って、無事に行ければと...

思う今日この頃です。



ところで随分以前に話してた

石川遼君も参戦する

 『韓国オープンゴルフ選手権大会』

9月10日(木)から13日(日)に

韓国天安市にて開催なのですが・・・

そのプロアマに、ヨンジュンssiも招待する。って

話はどうなったのでしょう?

音沙汰無しだから、無理だったのかしら?


もし、本当にあるなら 大会前の8日か9日だと

思うのですが、本の出版に向けて準備中の彼。

ゴルフへ出掛けてる暇が無いのかな?

私としては、気分転換にもなりそうなゴルフ。

参加するのも悪くないと思うんですがね~。


朝、フジサンケイクラシックで優勝した遼くんの

ニュースを見ながら、”ふ”...と浮かびました。



[コメント]

1.Re:あの話はどうなったかな?

2009-09-07 18:38:38.0 パラム

あ~そんな話題どうなったのかしら?
本の出版って ここまで来て・・・マァ 切がなく
やることはあるでしょうが もう完成は当然してますよね
イベントにサインがあたる・・なんていうプレゼントがあって
本の中に応募券が入ってるという事ですから 購入者には早めに
送られてこないと イベントに応募権が持っていけませんものね
大好きなゴルフでリフレッシュ・・・イヤ また多くのギャラリ
ーで 休まる所はないのかもしれないけど やってもらいたいで
すね
参加があれば また あのツアー会社が乗り出しているでしょう
からね
遼君のお母様は ヨン様のファンだ・・・と前に聞いたことが
あります
長々 お邪魔しました

コメント削除

2.Re:あの話はどうなったかな?

2009-09-07 21:26:04.0 masa1018

パラムさん・・・こんばんわ。

そうなんですよね~。出版準備は出来てると思うけど
その出版記念会やイベントなどの、用意もあるのかな?
遼くんのお母さんが、彼のファン・・・
私もこの前、この話題をした時に知りました。

確かに、彼が出るとなると遼くんとヨンジュンssi
お互い人気者同士、観客に囲まれて
ゆっくりなゴルフにはならないでしょうけど
でも、気分転換かリフレッシュにはなりそうですよね。
ちょっぴり、明日・・明後日の動向が気になります。

コメント削除

3.Re:あの話はどうなったかな?

2009-09-07 21:54:53.0 るな

masa1018さま

こんばんは~ はじめまして^^

ヨンジュンさんは、お怪我が未だ完治していないそうですよ。
最近ですが、どこかのサイトで
「まだ怪我が治っていないので、運動することも出来ません」
と仰っていたと読みました。
ゴルフは当然肩の筋肉を使うので、当分無理なのではないでしょう
か・・。

早く完治されて、思う存分運動させてあげたいですね^^!


4.Re:あの話はどうなったかな?

2009-09-07 22:50:21.0 masa1018

るなさん・・・初めまして、こんばんわ。

そうだったのですね。
昨年の来日の時に、「もう大丈夫です。」と、話してたから
もうすっかり完治してるものだと思ってました。
完治して無い肩で、ゴルフは出来ませんよね。
かなり使う部分だから....
じゃぁ~招待をされても、欠席届けをだされたでしょうね。

何でもスポーツが出来る様に、早く完治するといいな。

コメント削除

5.Re:あの話はどうなったかな?

2009-09-09 09:01:20.0 piipi

お久しぶりです、こんにちわ、
わたしもこのニュース見てbyjもきっと興味をもたれるんじゃない
かなぁと思ってたんですが、そうなんでしたか、そんな話があった
んですね。彼が満身創痍で全身全霊を傾けた太王四神紀、録画した
ビデオを、テレビの下をかたずけてぇの姑の鶴の一声でかたずけ、
湿気らないように大事にしまいましたが、処分なんてとんでもな
い、また、そのうちきっと見ます、時がたっても風化されない魅力
がありますよね。


6.Re:あの話はどうなったかな?

2009-09-09 10:43:35.0 masa1018

piipisさん・・・お久しぶりです、こんにちわ。

そうなのですよ。この出場が決まった時に、そんな話題になってました。
その時は、まだ決定じゃなかったようなので
半信半疑で少し期待をしてたんですがねぇ~。
まだ、肩のケガが完治されて無い様子なので
残念ですが、今回は断念なのでしょう。

大王四神記・・・そりゃ、整理はしても処分は無理ですよね。
あれほど、没頭してたんですものね。
もう、あの放送開始から二年になろうとしてますが
ほんと、それほど以前だとは思えないです。
でも次の作品が待ち遠しい感じでもあるんですがね。
彼のスタンスは、分かってるつもりだから
ぐっ!と、我慢の時かしら!?

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 927
TOTAL 3921647
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog