2009-09-08 07:14:10.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

この季節?

Photo
昨日、スーパーの店頭で・・・・

あるハガキを見つけた。


そういえば、このハガキも3年前かな?

その頃は彼が写ってたんですよね。

この秋の訪れと共に、そのCMも流れてた。

きっと、そんな事で秋を感じるのは

私だけだと.... 一人スーパーでクスッ!と、

笑ってしまいました。

今日も一日頑張りましょう!!


   



フラボノ・ラミー&バッカス。

この上のパッケージ、集めた事

下のフラボノのボトルガム、食べもしないのに買って

中身は未だにありますよ (笑)

ロッテの ”韓国へ行こう!!”

ソウルへ行きたい方、応募してみては?

先日ヤンさんが結婚式もした、あのホテルに泊まれますよ~。


   




[コメント]

1.Re:この季節?

2009-09-08 09:17:20.0 ケイト

masaさん、こんにちは!!

そうなんですか?スーパーにそんなハガキが置いてあったのです
か?
買い物にいったら、ぜひ、探してみますね。
くじ運がない私なんで、今回のドームが当選した時、うれしくてう
れしくて!! でも、確立たかかったんですよね。
「韓国旅行」か、行きたいですよね!!挑戦はしてみてもいいか
も!!

話はかわりますが、あちらこちらで、色んなイベントが中止になっ
ていますね。豚インフルエンザの拡大防止だとか~~
ドーム、目の前にせまってきましたが、大丈夫ですよね?
皆さん、まさか、マスク!! それも、異様ですよね。


2.Re:この季節?

2009-09-08 22:55:46.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

そうなのですよ。久々、スーパーで目に留まった
ロッテソウルホテルのフォト・・・
よ~く見てると、以前はヨンジュンssiも応募ハガキの一コマとして
載っていたものだったんだなぁ。と、思い
とりあえず一枚だけ頂いて来ました。
締め切りが9月30日だったと思いますよ。
どこかの店頭で探して見て下さい。

私もくじ運は、余りないんですよね。
でも、そのたびに・・ 「大切なときのくじ運に取ってある」と、
ポジティブにかんがえるんですが...未だに何もないです(^^;)

ホント、インフルエンザが心配ですよね。
いろんなイベントの中止、私も今月末が気がかりになります。
違う日に変わると、手配が大変ですものね。
無事にその日が来ますように!! と、祈るばかりです。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 915
TOTAL 3921635
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog