2009-09-09 00:44:26.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

このCM&メイキング。

Photo
あと、20日になりましたよね。

あのイベントの日まで。


イベントが来るまでに、お仕事のお休みが

数日あるのですが...

やはり、子供たちの居ない平日は

自由のきく、自分のために費やせる

貴重なお休み。

29日までには二日あります。

その一日が、今日(9日)

さぁ~どんなに有意義に使おうか、思案中。

ほぼ、着て行く服・バックは決めたけど...

インナーを新調したいような? できれば、歩き易い靴もかな?

あとは、程よい時期に行きたい美容院。

さぁ~~どうしましょう。

みなさん、どこまで準備しました?




今夜は、アーノルドのホームページにお邪魔すると....

この秋・冬の衣裳で撮影してる CMやメイキングが

更新UPされていて、その動く姿が見られました。

すでに、ご存知の方もいらっしゃるかな?

さては、ともあれどうぞ!!  
アーノルドここからジャンプ ☆ミ



久々かな?動くヨンジュンssi、いかがでしたか?

あの本を読んでるところは、バックにピアノの音が聞こえるし...

CMは、その全貌が見られて嬉しいし...

極めつけは、あの犬のゴールデンとの撮影。

彼と犬とのやり取りに、心をくすぐられて興味津々。

犬に 「座れ!!」 を なんて言ってるんでしょう?

ハングルで言ってるのかな? な~んて、

衣裳のメイキングだけど、注目してる視点は彼。

とても、和やかな一幕ですよね。



[コメント]

1.Re:このCM&メイキング。

2009-09-09 07:56:03.0 einn

はじめまして^^

abの秋冬バージョン、本当に素敵ですね。

abにこんな全面joonのページがあったんですね。

知りませんでした~。ありがとうございます*

ちなみに・・わんこに・・「アンジャ!(お座り)」って言ってます・・^^


2.Re:このCM&メイキング。

2009-09-09 10:36:48.0 masa1018

einnさん・・・初めまして。

このバージョンは素敵でしたよね(^^ゞ
彼は、もしや夏物の色より、冬のダークな感じが
似合うのかも知れませんよね。

ハングルでお座り!は、アンジャなのですね。
教えて下さってはっきりし、すっきりしました。
ありがとうございます、しっかり覚えておきますね。
って、ウチに犬も居ないのに、どこで使いましょう (苦笑)

コメント削除

3.Re:このCM&メイキング。

2009-09-09 11:05:46.0 ケイト

masaさん、こんにちは!!

洋服、やっぱり、秋ですよね。私も、ひとつ、ふたつ、考えていま
す。かばんは、どうしようと迷っています。貴重品は、体にくっつ
けておくようにしたいし、その他のものは、別になりますよね。
私は、今のところ30日だけなので、それ程の荷物にもなりません
が、両日参加する人で、29日直ドームだったら、荷物も大きくな
りますよね。
靴も、歩きなれているものがいいだろうし、せっかくだから、皆さ
ん、おしゃれもしたいだろうし、迷いますよね。
これがまた、楽しみのひとつでもあるんですけどね。

動くヨン様、見ましたよ!!スタイルも声も笑顔もいいからか
な??
何をしていても、様になっていますよね。
やっぱり、すてきなヨン様です。
もうすぐなのに、待ち遠しいですね。来週はイベントグッズ(ペン
ライトに、パンフレット他)届きます。楽しみ!!
そうそう、チケットももうすぐ届きますね。
場所がどこかも、気になります。
心身共にI忙しくなってきましたね。うきうきです。

コメント削除

4.Re:このCM&メイキング。

2009-09-09 20:03:47.0 chika

masaさん、こんばんわ^^。

アーノルドのHP、ステキです!!
笑顔が自然で、GOOD。

今、雨が降ってきました。昼間は蒸し暑いと思いましたが、すっか
り秋ですね。
イベント両日は雨が降らない事を、祈ります。
遠くから訪れる沢山の家族が、楽しめるように・・・

私は、ドームまで1時間位の所に住んでいますが、天気は気になり
ます。あと、インフルエンザも・・・
ヨンフルエンザに何年も前から感染しているので、免疫はあります
けど(笑い!)

コメント削除

5.Re:このCM&メイキング。

2009-09-09 21:49:02.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

ホント、いよいよ間近になりつつあると
街を吹く風、ショーウインドや店頭の洋服
そして、お店に並ぶカレンダーやスケジュール帳からも
秋の訪れと共に感じます。
イベントのために、その服装を悩むのも楽しみの一つですよね。
今日の気温は、9月下旬だったそうです。
日中もさほど暑くなくて、長袖でも充分過ごせそうです。
さぁ~~何を着て行きましょう、もう暫く様子を見てかな?

いつも感じる事ですが、フォトはその瞬間のみ。
だけど、それを撮影してる姿は、真摯に仕事してる感じが
もの凄く感じます。
「あぁ~~フォト一つもちゃんと大切になってる」と
その表情や動きの、真面目な彼に魅力感じますね。

そう、来週はお届け物がたくさんになりそうです。
出来れば余り出掛けない様にしたいな。

コメント削除

6.Re:このCM&メイキング。

2009-09-09 21:57:56.0 masa1018

chikaさん・・・こんばんわ。

ねぇ~素敵ですよね。
自然にポーズを取り、そしてあの笑顔。
見てる方まで、笑みにさせられますよ。

ホント、昼間はまだ暑いですが
でも夕方~朝は、秋の気配を感じますね。
時には、寒いくらい...
今年のこの秋は、みんなが待ちに待ってる季節です。
格別な感じがするのは、きっと私だけじゃないですね。
イベントの日が、天候もよく、インフルエンザも影響なく
無事に訪れること、祈るばかりですよ。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 901
TOTAL 3921621
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog