2009-09-10 09:36:04.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

案外そうじゃなくて。

Photo
今日の空は、やはり秋の気配が

漂ってます。

イベントへ向けて、胸を弾ませてるこの時期に

掲載された一つの記事。

それは、自分の気持ちの本音と建前が

共存する事を知るものでした。




2003年、ヨンジュンssi自身が

公式で交際を発表し、

その後2004年11月に破局した

元彼女のCM監督のイ・サガン(29)が、

ケーブルチャンネル「オリーブ」の

新ファッション番組『I Love Style』に、出演するそう。

                  ( ~
Innolifeより ~)

これまで、写真では出てたけど

その姿は映像で見ることなかったですものね。

   

彼女は、中央大学映画学科卒業でイギリスでも映画を勉強

現在CM監督と映画監督として活動中だそう。

スタイルもモデル並みで、才色兼備の持ち主みたい!?



彼にいい人が居て欲しいのは、望んでることだけど

やはり、昔の話だとしても、彼の恋人の話は

とても衝撃的でした。

正直、嫉妬なんてしないと思ってたけど....

案外そうじゃないらしくて、自分自身で驚きました。

やっぱり、好き!!! って そう言うことなのかな?



[コメント]

1.Re:案外そうじゃなくて。

2009-09-10 12:37:25.0 kiko3

こんにちは^^

いえいえ・・・この人の話題は、胸がザワメきます^^

なんといっても、まだまだ、お友達として、一緒にご飯を食べる仲。

それでもって破局は、joonが振られているわけだし・・・。

その時の「ただの俳優」ではなく、お父さんも認める実業家として彼が成
功しているとなると、もう条件クリアで、またまたざわめきます・・・。

それに、ゴージャスで、頭もよくて美人で超お金持ちのお家のお嬢様。
それに、めちゃくちゃ意志の強い人でしょう?
欠けてる要素のない彼女・・・。
韓国では完璧なお嬢様で、とても人気ありです。

それはざわめいてしまいます。

ヨーロッパ時代は・・・ナイキだっけ?のCMにモデルで出てたよ。
美しいです・・・。
昔はYOUTUBEに彼女のCMあったけれど・・・。

よくも悪くも条件では最高なので・・・joonも彼女を超える人って
なかなか探せないでしょう・・・。

(へんな話ですが、日本より韓国は相手の「条件」って必要な国です。
愛だけでなく、条件も揃わないと・・・条件が揃うから、愛せるのか、わか
らないけど)

joonが40になると、彼女も30歳ちょっと。
というわけで、まだまだ、皆が目を離せない人です。

それに・・・ヨンジュンの恋人だったのも売りにしているところが・・・。

もしもの時のために、悪口は言わないけど^^

ざわめきますよね^^

ところで、「韓国スターと日本女性の恋」の映画監督デビューの話はどう
なったのでしょうか?
彼女がシナリオも書くということで・・・話題でしたが・・・。
題材からして、私的には、嫌~な気分だったんですけど。
その後、聞きませんよね・・・。

いつか、公開されるのかな・・・。








コメント削除

2.Re:案外そうじゃなくて。

2009-09-10 13:29:09.0 hana

masaさん、こんにちは.
この方、久しぶりに見ました
もう終わったのかな?と想ってたら
何とお友達としてまだお付き合いがあったのですね(ガクっ)

それにひところよりも
美しく、優雅に感じます
ココロなしか
少しだけ.。。気の強そうなカンジが…(ちょっといじわる?)

他の人だったら何とか許せそう♪な気がしますが…
この方だけは…**
やっぱり…美しすぎてやきもちやいてるのかも…**

コメント削除

3.Re:案外そうじゃなくて。

2009-09-10 14:10:00.0 ケイト

masaさん、こんにちは!!

今日の彼女の写真、すごい知的でスタイルもよく、絶世の美女です
ね。
すごい、お嬢様で、ヨン様がふられたとも kiko3 さんのコメント
を読ませていただきわかりました。(すみません。ファン暦浅いも
ので・・・)
数年前に彼女がいて、わかれたとは知っていたのですが、私も、そ
れなりに続いているとは知りませんでした。
正直いいますと、ヨン様にとって、彼女は心の安らぎの園になるの
かな?もし、家庭をつくっても、家で疲れがとれるのかな?・・・
なんて勝手に思ってしまいました。
友達として、ビジネスの事など話すのは絵になりそうですが、結婚
は、どうなんでしょうか?・・・あくまでも想像ですが・・
ヨン様には、温かみののある優しい感じの人で、知的さを表にださ
ないしっかりしている人を希望しますが・・そんなできた人ってい
るのかな~~
彼女も、みかけは強そうだけど、本当のところはわからないもん
ね。今でも、ヨン様と茶のみ友達なら、そういうところもあるかも
~~
それとも、ヨン様は、以外に気強い感じがお好き?なのかな~~
なんか、長々と同じようなことをダラダラ書いてしまってすみませ
ん。


4.Re:案外そうじゃなくて。

2009-09-10 16:57:24.0 masa1018

kiko3さん・・・こんにちわ。

そうだったのですね。その破局の中身は知りませんでした。
それに、やはり彼女の父も認める人。
それから、申し分の無い彼に相応の身分の人。
何だかそれ以上の人が居ない様に、読ませていただいて思います。
でも、それが果たして結婚となると...
私たちが思う、安らげる家庭かどうか??疑問かしら。
と言う、いい訳を探してしまってるのかも知れませんが(^^;)

日本の結婚事情と 韓国の結婚事情の違いも
何だかあるんでしょうね。

その映画を監督として、作る話。
私も耳にしてた事ありますが、その時に彼と彼女の事が
題材になってるんじゃないか?と、批判も受けてましたよね。
あの作品は、ホントどうなったのでしょう?
気にはなりますが、何だか余り見たくないのは
嫉妬してるからかも知れませんね。

祝福することが、もう少し容易だと思ってたけど
どうやらそれは違ったみたいで...
はぁ~まだまだ、人間ができてないのかしら?と
思ってしまいます。

コメント削除

5.Re:案外そうじゃなくて。

2009-09-10 17:04:34.0 masa1018

hanaさん・・・こんにちわ。

そうなんですよね。
この名前を見た時は、ピン!と来ませんでしたが
記事にヨンジュンssiの元彼女とあって、ドキッ!としました。
もう、あの発表から五年。
彼女も随分成長された様で、あの頃公開されてた
フォトのイメージと、少し違う印象だと 上のフォトから感じました。
そう、気が強い?意志が強そうな?雰囲気ありますよね。
じゃなきゃ!! 映画監督も出来ないかも?

やっぱり、彼もかっこいいから、美人な人だとは思うけど
でも、何か女同士で感じる部分で、少し認めたくない感じが
あるのは、hana さんと同じで・・なんとなく分かりますよ。

コメント削除

6.Re:案外そうじゃなくて。

2009-09-10 17:14:11.0 masa1018

ケイトさん・・・こんにちわ。

そうですよね。
私たち家族からすれば、彼がやすらげる家庭になるなら
彼がそれで幸せになれるなら、祝福したいと思うんです。
って、まだお友達のままなんですがね (^^;)

彼女の事を、さほど知らないので
このフォトから受ける印象で、何だか衝撃だったのかな?
美人で凛として、何事にも自分の意志を持ってそうな人...
って、少し過剰反応?女のカン?が、働いてるかしら!?

ケイトさんがおっしゃる通り、ある程度
こんな人がいいんじゃないか?みたいなイメージも相まって、
少し違った分、やきもちになってるかもしれませんよね。
だから、余計にこの姿は・・・衝撃的。
あぁ~~お茶友達。って、話だけで
この反応、結婚となると冷静になれないんだろうな?
と、何だか痛感してる自分が居ます。
ヨンジュンssiには、申し訳ないけど。

コメント削除

7.Re:案外そうじゃなくて。

2009-09-10 20:00:14.0 hana

masaさん、何度も登場してごめんなさい.。

↑の方、すっごい美人ですが.。

足って.。あれ全部が足??
って何か言い方変**ですよね(笑)

いや足が長すぎるなぁ.。と.。

ちっちゃいお顔とスリムな体…あれで足もあんなにん~~っと
長かったら…

神様はえこひいきだぁ~って叫びたいっ~
ってやっぱり
やきもちやいてるのかしら.。私…

あまりに衝撃!!が強すぎて.。今日1番の私のトップ、ニュース**で

コメント削除

8.Re:案外そうじゃなくて。

2009-09-10 22:54:18.0 masa1018

hanaさん・・・いいえ~。何度でもいいですよ。

足は、あのドレスの裾まではないと思いますよ。
後ろに立てかけてある、額縁の左端が足先でしょう。
確かに、顔が小さくて、スタイルよくて
容姿端麗ですよね。
その部分だけでも、嫉妬しちゃいますよね。

コメント削除

9.Re:案外そうじゃなくて。

2009-09-11 02:16:24.0 kiko3

ちょっと読みにきて、
hanaさんの足?で、
なんか少し気分が解れました^^

ありがとうございます^^


コメント削除

10.Re:案外そうじゃなくて。

2009-09-11 16:22:54.0 fu~a

はじめまして~^^

サガンさんのお話、ちょっとまぜて下さいね^^

私的にも あまり好きな方ではないですね。

でも彼が愛した人でもあるので、きっと引かれる何かが

あるのでしょうね。

ずい分前に あるところで読みましたが、彼女はどうも整形美女・・

らしい...との噂が立っていました。

高校の同級生のお話によると、高校当事と、お顔が違うそうです。

本当かどうかは分かりませんが、韓国の事情をすると、あながち

嘘ではないでしょうね。

よんじゅんさんのお相手は お顔がキレイな人でなく、

心のキレイな人・・・であって欲しいなぁ~、

そんなに美人でなくっても、チャーミングな人っているでしょう・・?

韓国の美人さんは、個性のない美人さんばかり・・。

そう思いません・・?

コメント削除

11.Re:案外そうじゃなくて。

2009-09-11 20:45:28.0 masa1018

kiko3さん・・・こんばんわ。

その複雑な心境、私も似たようなものです。
少しでも、何かで心が解れたなら良かった。
どんなに強がって見ても、彼を好きだからそうなるんですものね。

コメント削除

12.Re:案外そうじゃなくて。

2009-09-11 20:55:55.0 masa1018

fu~aさん・・・こんばんわ。

そうだったのですね。
韓国では、整形が当たり前ですものね。
それも十分わかっていても、彼女だったんでしょう。
その人と合うかどうかは、本人同士しにか分からないでしょうしね。
やはり、赤い糸のような運命があるなら繋がっていくかな!?

彼女がどうなのかは、分かりませんが....
私も願望としては、顔は二の次で心のキレイな人を選ぶと。。
勝手に彼の事を決めてしまってるから
この彼女に衝撃を受けたのかも知れません。
人を見る時、女同士って、勘が働きますものね。
韓国の美女・・・確かにそうかも知れません。
個性的美人じゃなくて、万人的美人なのかも..。
それぞれお国柄の好みなんだとも、思うときありますから。

コメント削除

13.Re:案外そうじゃなくて。

2009-09-14 14:56:04.0 jun17

masaさん こんにちは^^お邪魔します
今頃 ここに書くのは気がひけるのですが…
私もまだ気持ちのモヤモヤが消えず 書くことをお許しくださいね

サガン嬢と知り合った頃は お互い映画を愛する同士で会話も弾んだの
でしょうね なんだか楽しそうな情景が浮かびます^^
案外 ヨン様と騒がれなかったら上手くいったのかもしれませんね。
それに まだ日本での映画祭での彼女は清楚なお嬢様だったと思いま
すよ。だからヨンジュンさんが惹かれたのも分かりましたが…
でも ロンドン帰国後の彼女の大変身に驚いた家族も多かったのでは?
あ~それは禁句ですね(汗)お付き合いされていた彼の影響では?

私達がきっと元カノというだけで どうしても嫉妬してしまうのも仕方ないで
すね~きっと別の人の彼女だったら 才媛で凄いってなるんでしょうね

テファ氏が写真展を韓国で開いた時には テファ氏の友人だから ヨンジ
ュンさんとも友人といいましたね。キーもこの写真展を応援していたし…
きっと情の国 良い友人関係は続いていると思いますが 私も今の彼女に
は温かい家庭を築くには無理なような気がします。

若い頃はあのくらい気の強いタイプに惹かれるでしょうね^^
今は 素晴らしい彼女の才能を応援する兄のような存在なのかもしれま
せん(あはは 願望でもありますが…)
結婚と恋愛は別と言ったヨンジュンさん 納得した私ですが どうでしょう

コメント削除

14.Re:案外そうじゃなくて。

2009-09-14 23:18:15.0 masa1018

jun17さん・・・こんばんわ。

その気持ち、なんとなくですが分かりますよ。
話すことで少しでも落ち着かれたかな?

やはり、あのサガンさんはもう少し清楚なイメージだったんですね。
私も一度だけ見たフォトの時は、そんな感じで
ヨンジュンssiより、ずっと年下の可愛い人と思ってました。
でも、今回出たフォトを見てると、その間の数年間で
彼女なりに大人になったんだ。と、あのイメージを、覆す姿でした。

写真展で一緒に仕事をされた事も、この間この記事を色々
調べていく過程で知りました。
きっと、公私混同する彼じゃないでしょうから
仕事の上での、一人として・・・と、いい様に受け止めて読みました。

ホント、人は年とともに成長するものだから
彼自信も彼女を見る目も、あの頃とは変わってると思います。
そして、彼女自身も彼と出会って、成長したんでしょう。

彼に縁があって、結ばれる人が
彼女じゃなかったからこそ、今・・・独身だと、思って見てましたが
そのjun17 さんがおっしゃる、結婚と恋愛は別。
それも、それを意味してるかもしれませんね。
いつか現れるでしょう、彼が一緒に人生を歩む人。

コメント削除

15.Lucy

2014-07-06 00:02:00.0 Lucy

I just wanted to let you know nice job on the post. I added your post to my digg so friends could check out.

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 922
TOTAL 3921642
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog