2009-09-11 00:51:56.0
テーマ:ヨンジュンssi作品 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

その一部と心意気。

Photo
まだ、昨日のサガンssiの記事は

心に何かを残したままです。

ヨンジュンssiは、何を思ってるでしょう?

私は、ただ彼が幸せになれるなら.... と

願ってることは、確かなのですが

そう言っても、何度思っても、

その胸の内は複雑なのです。



  。~・。~。・~・。~・。~・。~・。~・。~。


まず、一つ目はinnolifeより...

その本の一部分が、垣間見える話。


『韓国の美をたどる旅』でペ・ヨンジュンssiが、

チョン・ハンボン氏に会って

汗を流した由縁を紹介し、話題になっているそう。


   ミ☆ その記事はここから!! ☆ミ

無形文化財である、陶芸名人のチョン・ハンボンさんから

陶芸の手ほどきを受けた事、その課題が容易じゃなかったこと

そして、家でも陶芸器を作るまでになったことが

この記事にありました。


やっぱり、何事にも頑なまでも真面目に挑む彼。

どんな難題もそれを付きつめるためなら、一度はやってみる。

自分から歩み寄ってみる、その邁進する姿勢。

あぁ~~そんな強い意志がどこから湧いてくるのか?

そのわずかでも、私にあれば平凡な人で終わらなかったんだろうな?

と、その姿勢に自分の意欲のちっぽけさを感じてしまいました。


   


そして、二つ目の記事は ~SANSPOより~

    

初声優を務めた彼が アニメ『冬のソナタ』の見所を

「声だけで感情を表現するのは想像以上に大変でした」と。


そして、強調したひと言

「冬ソナを愛し続けてくださる家族のみなさまに、ご恩返ししたい気持ち」と

語ったそうです。


         
彼が、想像以上に大変だったと言う、そのアニメ・チュンサンとミニョン。

リアルでは見られないけど・・・・・

一度はしっかりとその声と出来栄えを確認しなきゃ。ですね。



また、金曜日になりました。

あと・・・来週、再来週の金曜を迎えれば

その日がやってきます。

そろそろ、心の中も準備しなきゃ.... です。

浮きすぎて、失敗しないように!!



[コメント]

1.Re:その一部と心意気。

2009-09-11 09:43:27.0 ブタかぜに負けるな

誰を選んでも ブーイングは相当覚悟しなきゃならない 相手だけでなく
ヨンジュン本人もスゴイ覚悟と責任がいる そういうことを通して人として
また男として成熟してくんでしょう いつまでもフアンのペット アイドル 
ホストじゃないられないんだわ


2.Re:その一部と心意気。

2009-09-11 11:15:57.0 ケイト

masaさん、こんにちは!!

昨日の記事、私も、あれから考えてしまいました。
やっぱり、彼も一人のりっぱな大人です。
人それぞれ好みがあるように、彼の選んだ人は、やっぱり寂しい反
面、応援してあげようと思いました。
優しさが心和む人もいれば、じれったく感じる人もいるし、静かさ
を好む人、明るくキャッと騒ぐ感じが好きな人、人それぞれ好みは
ありますものね。

私は、彼の、静けさ、落ち着き、優しさがすきなのですが・・・
上の写真のように、陶芸に夢中になっている彼とか・・・
多分、いろんな事に集中して、「無」の時間を作っているんでしょ
うね。
私も、静かに、「無」になる時間を作って、心を洗いたくなるとき
があります・・・・・
彼も、本をつくる旅にでて、そんな気持ちをもった時も時間があっ
たのかな?と思います。

コメント削除

3.Re:その一部と心意気。

2009-09-11 20:30:04.0 masa1018

ブタかぜに負けるなさん・・・こんばんわ。
確かにそうです。
誰であっても、いろんな意見やブーイングは出るわけで
彼にとってもその部分は、凄く神経の使うところだと思います。
きっと、どんな声が出ても、彼なら受け止めるでしょうから。
私たちも本当は、ドン!と構えてられる様に
なりたいのですがね。
彼が好きなだけに、やはり心のどこかには
いろんな思いが出てしまいます。

コメント削除

4.Re:その一部と心意気。

2009-09-11 20:37:14.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

そうですね。彼にも、好みや願望がありますよね。
それも、十分わかっているはずなのですが
寂しさと応援したい気持ちが、やはり交差して
多少のやきもちにもなるのかな?
それだけ、彼の事が好きで気になるからこそ...ですしね。

彼の「無」の時間。
いつも、人から見られてるから、必要だと思うし...
そうする事で、ストレス解消にもなるんじゃないかと
勝手に考えてます。
私も、何かに集中して、無になれる時間はとても貴重ですから..。
きっと素敵な旅の本が見られそうですよね。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 904
TOTAL 3921624
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog