2009-09-14 01:06:38.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

今週は到着ラッシュ?

Photo
いよいよ、今週は・・・

それぞれお届け物が到着ラッシュの

一週間。

なるべく、留守をしないように

本当なら仕事や息子たちの送迎を無くして

おウチで居たいですよね。

私も、果たして何が届くのか把握出来てなく

確認したいので・・・

ココにこの1週間の到着便の紹介をします。



*9月15日から順次発送

  「アニメ 冬のソナタ」  

  「韓国の美をたどる旅」

  それぞれのイベントグッズ

*9月19日発売

  『ペ・ヨンジュンと学ぶ韓国語DS』

*9月中旬

  29日・30日 それぞれのイベントチケット。

  
ちなみに、中旬とは・・・月の11日から20日までの10日間


と、以上・・・三点で合ってるでしょうかね?

足りないときは、教えて下さいね。

この所、覚えるものが多いと抜けてることがよくありますから(^^;)



実は、そのイベントグッズはまだ保留中。

イベントへ参加できることで、今回は感謝しなきゃ!!と

自分に言い聞かせ、なんとか踏みとどまってるところです。

パンフレット・・ポストカードくらいは、そのうち購入しようかな?

とは、考えてるんですよ。



DSソフトは、きっとイベントの為にと!! 断念された方

いらっしゃいますよね。

私は、ただ深く考えず・・・

ハングルが学べるなら、そのソフトから聞こえる

あのベルベットボイスの為に、ポチッ!としちゃ居ました。

これで、ハングルが少しでも習得できれば

DSの中のヨンジュン先生のお陰ですよね。


さぁ~~家族にとっては、イベントの運命が決まる

チケットが届く、ドキドキの1週間。

心の準備は出来たような? 浮ついてるような?

遠足前の子供にならない様に、そろそろ就寝します。

今週も ♪ファインティ~~ン ♪


明日から、印鑑をしっかり準備して

自分の前に止まる、宅配便を待つことにしましょう。



[コメント]

1.Re:今週は到着ラッシュ?

2009-09-14 09:41:52.0 ケイト

masaさん、おはようございます。
昨日は、イナパッチさんも、いらしてたんですね。
夏ばて、ドームまでに解消できてよかったです。
後は、masaさん、皆さん、豚インフルエンザ、通常の風邪に気を
つけましょうね。・・・実は、私も、ドキドキ、のどが少し痛いで
す。
ところで、私は、masaさんとは、逆で、イベントグッズは、申し
込み、DSは申し込んでありません。
DSは、「冬ソナ」がでるのをまとうかどうか迷っています。
チケットも、いつつくのか? どこの席か?
本当に、うれしいドキドキです。
洋服も、一応、決めたけど、つい、色んな雑誌やウィンドウに目が
いってしまいます。
ドームまで、もう少し、長いな~~と思ったけど、あ!!と、いう
間だったような気がします。


2.Re:今週は到着ラッシュ?

2009-09-14 20:25:30.0 イナバッチ

masaさん、こんばんは。
そしてケイトさんもお久しぶりです。
そうなんです、夏バテ(残暑バテ?)してまして^^;。
毎日ブログチェックはしてたけど、どーにもコメする元気が出ず…。
でもドームも近いし、そんな事は言ってられません!!

いよいよ色々な「お届け物」がやってきますね!
私はイベントグッズとDSはポチしたけど、アニソナのDVDはしませんでした。
これはそんなに慌てなくても良いかな〜、と思って。

あと27日頃には「韓国の美」が届きますよ〜!
他のお届け物はイベまで日があるから、受け取りも大丈夫だと思うけど、本は直前だから
しっかり受け取りをしないと、「30日に行くのにプレゼントの抽選に参加できないT_T」
てなったら大変だ^^;。

もうあと2週間ですね〜≧▽≦!
洋服はまだ考え中です。何だか寒そうだから困っちゃう。


3.Re:今週は到着ラッシュ?

2009-09-14 21:27:11.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。
そう、この時期夏の疲れが出易いですものね。
朝晩の寒暖の差が激しい季節ですから、気をつけなきゃ。
みなさん、その日を迎えるために、健康管理はしっかりしないとですね。
もちろん留守番をお願いする、家族の事も。

ホント、まだまだだと思ってたけど
月日が経つのは早い物で、あと2週間。
今週は、それぞれ届くものが違って、ケイトさんは私と反対なんですね。
それも以前から成長した証拠で、吟味する様になったのかも!?

私も、ショーウインドを見ながら、悩んでますよ。
その日の洋服、一度決めて・・違うものに目移りして
最終決定は、その前日かもですね。





コメント削除

4.Re:今週は到着ラッシュ?

2009-09-14 21:43:16.0 masa1018

イナバッチさん・・・こんばんわ。

元気になってきたようで、良かったです。
ここへ来るために、無理は禁物からね。
あと2週間ですから....。
その日を迎えるために、体調を万全にしていかないと。

そうですねぇ~。それぞれ、出るグッズ。
自分の中の天秤へ掛けて・・・必要最低限にしたには
今月のイベントのためですよね
アニソナDVDは、私も我慢しました。って・・・
この発売・・・忘れてますね(^^;)

「韓国の美...」は、どうなんでしょう?
届くのは、宅配?メール便?もし、メール便なら
留守でも大丈夫なわけですしね。
そして、その中の何かが必要なら、イベントに行く・・
28日には受取りたいですものね。
その詳細は、本が届くまで分からないのかしら?

きっと、ここの多くの人が、その日の服装悩んでますよね。
急に涼しくなって、秋めいてきたら。
朝晩・・・建物の中は、寒いくらいだけど
そのイベント会場は暑くなりそうですもの。
悩むのも、楽しみの一つ・・・その日までに決めればいいですよね。



コメント削除

5.Re:今週は到着ラッシュ?

2009-09-15 23:11:58.0 金木犀

こんばんは~

今日お昼前、チケット無事到着^^v
宅急便のおじさんに、いつもよりお愛想よく「ご苦労様でした^^」
と言っていました、ハハ。

「重要書類」「VIP」の文字がその貴重さを物語っていて・・
「お待ちしていました」と、両手でさすってしまいました^^。

わたくし、グッズは一つも注文していません。なにせイベントでだいぶか
かりますし・・、でもせめてパンフレットだけでも頼もうとだいぶ遅ればせ
ながら行ってみましたら完売していました。

たぶん、増刷してくれると思います。会場でも売っているかもしれません
ね。DSは欲しいです^^、イベント後に考えようと思っています。
このお楽しみ満載の日々が終了した後の事を考えるとちょっと・・
その後抜け殻のようになるのかしら・・
ちょっと怖い私です^^;

コメント削除

6.Re:今週は到着ラッシュ?

2009-09-16 01:19:51.0 masa1018

金木犀さん・・・こんばんわ、お久しぶりですね..元気でしたか?

チケット届いたのですね。
私もここに書いた通り、似たようなものですよ。
とにかく落ち着かなくて・・・少々興奮状態。
どうしましょう。

そうですねぇ~。今回のイベントの参加の出費の為に
私も、それなりに節約や我慢をして、イベントグッズは後回し・・・
パンフレット完売なのですね~知りませんでした。
金木犀さんと、また増刷されることを期待して待ってます。
何はともあれ・・・イベントに向けて、着々と準備ですね。




コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 926
TOTAL 3921646
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog