2009-09-15 00:35:05.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

心も頭も大忙し!?

Photo

本当に、2週間後のこの夜は

どんな思い出過ごすんでしょう?

あのドームの一日目が終わる夜更けです。

そんな事を思いながら、過ごす夜なのは

私だけじゃないですよね?



そのイベントの一つになってる
  
  『韓国の美をたどる旅』

  12日から予約開始、二日目にして1位になったそう。

インターパーク、YES24、教保文庫オンライン、Aladdin、LIBROなど

5つのインターネット書店で予約販売を実施し、

オンライン予約販売に限り、本のテーマに合わせて

特別制作された限定版手帳を贈呈し、高い好評を得たんだって。

  詳しくは innolife
 ☆ここから☆


なに?その特別製作・・・限定手帳?

日本の初回版にも、そんな物がありましたっけ?

限定に弱い私は、とても気になってしまいました。

どうやら、インターネット注文のみの特典かしら。

ハングルの画面から注文、助け舟がないから諦めるしかなし。




 !! 今日の一番のニュース !!

今回の来日、チャーター機でチェ・ジウさんと

一緒に来る事が決まったような話が出てますね。

日程やその航路は、極秘との事。 

          


正直、即行で「一緒・・・かぁ~。」と、ため息

そこに引っかかる私は、心が小さいわね。

なかなか、理想のようにいかないのは 恋心の常かしら!?

 ”日本に何事もなく、無事に来て下されば”

 それだけで十分ですよね。 と、建前は書いて見ます。





そして、最後にイベントサイトから・・・

今回の来日を楽しく、素敵な日にするために

また、いい思い出にするためにお願いが出てますよ。

みなさん、きっと分かってらっしゃるでしょうけど

余計なお節介になりますが

念のため一読下されば。と、思ってます。

ヨンフルエンザには、慣れっこでも

新型インフルエンザには、免疫が少ないと思うので (^^;)



  ~ ご来場いただく皆様へお願い ~


会場にご来場いただくお客様におかれましては、

インフルエンザ感染拡大予防の趣旨をご理解いただき、

以下のご協力をお願い致します。

 ■うがい、手洗いの励行

 ■咳、くしゃみの際は、ハンカチやティッシュ等で口と鼻を被い、

  他の人から顔をそらす

 ■咳やくしゃみ等の症状のある方は必ずマスクを着用する

 ■発熱・咳・全身痛などの症状がある場合、会場に向かう前に

   医療機関で受診しその指示に従ってください

新型インフルエンザに関する対策について、

 詳しくは
厚生労働省のホームページをご覧ください。

ご購入・ご来場に際し、ご理解・ご協力の程、何卒宜しくお願い申し上げます。



[コメント]

1.Re:心も頭も大忙し!?

2009-09-15 09:07:03.0 イナバッチ

おはようございます。

韓国のネット予約で1位ですか!!スゴーイ\(^o^)/!!!
でもそれより私も「限定版手帳」に目がとまりました。
それは韓国版だけの特典?うらやまし~!

そして来日は二人一緒なんですか?!
到着空港は凄い大騒ぎになるでしょうね(^_^;)。
joonのことだから、優しく彼女をエスコートして…。
ちょっと見たいような、見たくないような…-_-;

まあ、イベントの宣伝としてみれば、凄い宣伝効果ですよね。
(宣伝としてみることにしよう^^;)

子供の小学校で、とうとう学級閉鎖が出ました。
感染しないよう、しっかり手洗い、うがいをしないとね!
直前になって「子供が熱を出して行けないT_T」なんてなったら大変だ
し。


2.Re:心も頭も大忙し!?

2009-09-15 10:20:25.0 ケイト

masaさん、皆さん、おはようございます。

そうですね~~
インフルエンザ、気をつけないと!!
10代の若い子中心だから、大丈夫!!と思っていましたが、なん
となく、年令関係なく、なってきましたね。
子供は、夏はじめに、豚さんにかかってしまい、免疫できたかな?
でも、私はかかっていないし、気をつけないと!!

本ですが、私も、手帳すごく気になります。
韓国だけなんですか??
日本のファンの貢献はすごいと思うのに!!
サプライズで、セットでついていないかな?とちょっと、思ったり
してます。

日本には、いつ来るんでしょうね。一部のファンの間では、もう、
ご存知の方、いるんでしょうね~~
さぞ、空港は、賑やかになるのかな?と思います。
世間では、韓流ファンは元気!!という事ですが、その通りだと思
います。・・・・・ドームで、その元気、おすそ分けしてもらおう
かな!!・・・・・その元気があれば、インフルエンザも寄る事が
できないかな???

コメント削除

3.Re:心も頭も大忙し!?

2009-09-15 15:41:06.0 テルテル

ジウの亭主は 監獄か軍隊にいるんじゃん あんまりいい気になるなよ


4.Re:心も頭も大忙し!?

2009-09-15 15:50:25.0 pororon

こんにちは~
また今回のイベントでJOONとの良い思い出が
できますね(^^)-☆
韓国でヨンジュンさんの本が1位と聞いて(@@)うれしいです
ヨンジュンさん本作り本当にご苦労様でしたねー
でも。。でも。。今度はミニドラマでも
音楽に合わせてのミニストーリーものでもいいから、俳優の顔の
姿、見させていただきたいなぁ~
よりによって世間ではインフルエンザ流行で・・(- ゜゜-;)
でも大丈夫ヨンね!
念には念を押してという事で会場の入り口に
JOONと小さく印ついたヨンジュンマスクが
あったらいいなぁ・・・ 思い出の一品にもなるし
(できればヨンジュンの顔いりのマスクがいいけど無理だし)
ヨンフルエンザとインフルエンザいっぺんに来て
う~ん複雑です。。どきどき わくわく で心はもう一足先に
東京ドームへ行ってます。


5.Re:心も頭も大忙し!?

2009-09-15 17:43:55.0 masa1018

イナバッチさん・・・こんにちわ。

ねぇ~凄いですよね。
今までしたためた本が、いよいよ世間に出るから
彼も感慨深いでしょうね。
その限定版、凄く気になりますよね。
一度くらい拝見することが出来るかしら?

そう、来日は一緒にチャーター機で来るようで。
宣伝効果、確かにそうかもしれません。
新しいCSもオープンなので...。
微笑ましく迎えらるよう、願ってます。

インフルエンザ・・ついに学級閉鎖なのですね。
ウチの学校は、大丈夫ようなので
その時に影響なく過ぎる事を祈るばかりです。
子供が熱が出れば、さすが行けないですもの (・_・;)

コメント削除

6.Re:心も頭も大忙し!?

2009-09-15 17:49:58.0 masa1018

ケイトさん・・・こんにちわ。

インフルエンザ、そうなのですね。
お互い気をつけて、その日を無事に迎えましょう。
何はともあれ、手洗いうがいを頑張りましょう!!!

ねぇ~その韓国だけなんて、少しずるいです。
初回限定のインターネット注文のようなのですが
本当の所は、現地じゃないから分からないですよね。
ソウルへ行く人にお願いしようかな?

来日、日程等は極秘になってるようだけど
きっとその日が近くなれば、どこかで知る事になるのかな?
以前のチャーターの時は300人くらいのお迎えだけだったような。
でも、何日前に来るのかな?
リハーサルもあるでしょうし、前日には来日するはずですよね。

コメント削除

7.Re:心も頭も大忙し!?

2009-09-15 17:51:49.0 masa1018

テルテルさん
そんなつもりは、なかったのですが・・・
気に障ったならお詫びします。

コメント削除

8.Re:心も頭も大忙し!?

2009-09-15 18:00:27.0 masa1018

pororonさん・・・こんにちわ。

1位って、やはり嬉しいですよね。
それだけ注目されてるわけですし~
本国、日本を問わずにたくさんの人に、
彼が著者した韓国の事を知って欲しいと思います。
イベントが、待ち遠しいですね。
気持ちは一足・・・私はもっとかもしれません。
マスクですかぁ~あったらいいなぁ~ですね。
きっと、頂いてもつけられないかも (^^;)
でも、その流行に乗らずに、無事にドームへ行けますように!!

そして、そのミニドラマ・・・?
彼の演技してる姿を、やはりみたいのは、私も同じです。
アニソナのイベントの時は、アフレコが聞けないのかな?
流行る気持ちを落ち着かせるのが、大変な2週間になってきましたよ。

コメント削除

9.Re:心も頭も大忙し!?

2009-09-15 18:21:06.0 chika

masaさん、みなさんこんばんわ!

30日のチケットが届きました^^。
3塁側1階席ですから、アリーナではありませんでした。
舞台がどうなっているのかわからないので・・・
とりあえず、ご報告まで。

コメント削除

10.Re:心も頭も大忙し!?

2009-09-16 01:14:06.0 masa1018

chikaさん・・・こんばんわ。

私も、無事届きました。
なんと・・幸運にも、アリーナ!!!
益々落ち着かない状況になってます。

行けないかも知れない。と、言ってたことが嘘の様で
明日から大丈夫でしょうか?

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 924
TOTAL 3921644
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog