2009-09-16 01:09:09.0
テーマ:ヨンジュンssi作品 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

運命に導かれる?

Photo

今日の出来事は、偶然じゃなくて

それも何かに導かれた運命?

じゃないかと、思うことがありました。



その一つ目。

用があって出掛けて通った、その場所・・・

いろんなチャンネルの映像がいくつも流れてる街頭TV。

目が留まった先に、ヨンジュンssi

そう、昼間の番組

   『おもいっきりDO...』

って、いつもの番組。

思わず、通り過ぎるところを思わず立ち止まった。

そして、見た映像はスカパーの新CMのメイキング数分。

最後にメッセージ....

 「9月に元気な姿で東京でご挨拶しましょう?」って。

と、言ってるから、撮影は8月だったのかしらね!?



   


珍しいこの色の衣裳に、見入ってしまったのでした。

周りを過ぎていく人並みなどに、気を取られることなく (^^;)

少し、後ろの髪が短く見えたのは・・・

私の目の錯覚だったのかしら?

と、思ってたけど、噂では少し短くなったとか?

その真相は、来日で?ソウルの出版記念会でかな?


    

と言う事で、まもなくスカパーのCMで彼に会えるようです。

この↑ 上も、そのワンカットかな?


それから、この表紙にも、彼が登場ですって!!

  9月26日発売で 定価880円だそうです。

    





一つ目が支離滅裂になりましたが・・・・

今日の二つ目の運命。

朝九時過ぎかな?イベントのチケットが届いた!! と、東京チングからメール。

私は、そこから西に700キロくらい。

いつもの荷物だと、一日遅い。

だから、てっきり今日は届かないと鷹をくくっていたんです。

でも、出掛けて帰宅すると・・・・


玄関先にあの宅配屋さんが、不在票を書いてるところだった。

 「あの~大事なお荷物なのですが...」 と

聞いて、顔がにやけた事にその宅配屋さんが気づいたかどうか?

分かりませんが、サインしながら手が振るえ

受取り玄関先で・・・ ”やったぁ~~”と、思わず叫んじゃった。
 

そして、開封した中身にまた叫びました!!

三度目の正直なのかな?

  !!! 両日ともアリーナ !!!

おまけに、どちらもさほど席の場所が変わらない。

どうやっても都合が付かず、行かれない方もたくさん居るのに

こんな幸運を頂いて、行ける様になった事に、たくさん感謝しなきゃ!! と

その日が、まもなく来ることを 実感しました。



この二つの出来事。

偶然じゃなくて、何か繋がってる気がするのは・・・

私の勝手な思いこみじゃない様に思うんだけどな~。

こんなに興奮していて、あと2週間

落ち着いて日常生活が送れるんでしょうか?


しっかり、地に足を付けて、

何事もなくその日を迎える準備しなきゃですね。




[コメント]

1.Re:運命に導かれる?

2009-09-16 06:37:48.0 ブタ風邪に負けるな

ワインレツドの服が 秋です 優雅 似合ってる


2.Re:運命に導かれる?

2009-09-16 09:54:39.0 jun17

masaさん
先日は自分の気持をここで書かせてもらい すっきりしました^^有難うご
ざいます^^
運命に導かれて いつぞや 現れるであろう運命の人の登場まで(笑) あ
~だ こ~だと言うことが毎日の活性化に繋がっているのかも知れない
(笑) 彼に感謝!!

スカパーの撮影は7月中旬みたいです。
だから 今回 切ったという髪の長さはどれくらいなのか22日の記者会見
で初めてお披露目ですね~
果たして 肩くらいの長さって微妙な長さで期待通りかまたまた楽しみで
す^^
おや?まあ?という顔があれども 優雅な彼の映像を見ると素敵ですね^

コメント削除

3.Re:運命に導かれる?

2009-09-16 10:37:28.0 ケイト

masaさん、皆さん、おはようございます。

見ましたよ!!ユーチューブで、見ました。
白い「冬ソナ」 バージョンは昨日、朝、テレビで見ましたが、七
変化が、あったとは知りませんでした。
上の、紫の衣装は、その時の衣装だったのですね。
色々、あって目が離せませんでした。・・・・後からもう一度みて
みますね。

ドームの席ですが、私も「冬ソナ」は、アリーナ席でした。
でも、アリーナ席でも、あまり、いい席ではないかも・・・・
30日は、3塁側1階席でした。これも、どうかな・・・

当日、行って、座ってみないとわかりませんね。
あの会場に行けるだけ幸せだと思ってます。

 

コメント削除

4.Re:運命に導かれる?

2009-09-16 10:39:34.0 hana

masaさん、2日ともアリーナ席…
良かったですね~~

これはきっと「運命」です
毎日、頑張ってる貴女にjoonがくれた「ラブ、レター」なのですヨんっ

コメント削除

5.Re:運命に導かれる?

2009-09-16 21:54:13.0 masa1018

ブタ風邪に負けるなさん・・・

こんばんわ。いつも見ない色に、目が覚める思いでした。
私的には、こんな色を着てる彼も好きですよ。
ちょっと色っぽくて。

コメント削除

6.Re:運命に導かれる?

2009-09-16 21:58:32.0 masa1018

jun17さん・・・こんばんわ。

いいえぇ~心が少しでも癒えたなら良かったです。
ホント、毎日あ~だこ~だと、話してることが楽しいですよ。
ココでこうして、皆さんと彼の話をするのも、一つの楽しみで
元気の源ですから。

そうですか。七月だったんですね~。
あれから、二ヶ月経ってるから、きっとバッサリイメチェンしてると
期待して、イベントへ行きます。
スカパーのメイキング、優雅な彼は、風格さえ感じますよ。
この珍しい色に、ドキッとさせられましたから (^^;)


コメント削除

7.Re:運命に導かれる?

2009-09-16 22:08:05.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

メイキング、見られたんですね。
このCMも撮影が慣れたんでしょう。
緊張感は、あるものの、あの仕事してる彼は楽しんでる感じで
優雅に演技してますものね。
以前に話しましたが、モノトーン以外の衣裳に
私は、弱いですから.... 目が留まった次第です(^^;)
あの撮影してるときは、もう少し落ち着いた色に見えましたが
こうしてフォトで見ると、結構派手ですよね。

チケット、今回の番号などを総合して見ると
ステージが特殊なのかな?と、思わせる感じです。
アリーナで後ろだと、見えにくいかも知れないので
期待せず、当日の楽しみにしますね。
同じ空間に居られるだけで、幸せですよね。

コメント削除

8.Re:運命に導かれる?

2009-09-16 22:14:02.0 masa1018

hanaさん・・・こんばんわ。

ありがとうございます。
アリーナで、その席がいいか分からないですが
それでも、今までよりは大きく彼が見えるかしら!?

「ラブレター」・・そう言っていただけるだけで、
何だか嬉しいです。
彼に出会ってから、いろんなたくさんの偶然や遭遇に
幸を一杯貰ってますものね。
これからも、その幸の分だけ精進しなきゃ!!

コメント削除

9.Re:運命に導かれる?

2009-09-16 23:01:37.0 chika

masaさん、こんばんわ!

髪の毛をカットされたみたいですね。
セミロングというか、ちょっと微妙^^。
でも、楽しみですね~!!

コメント削除

10.Re:運命に導かれる?

2009-09-17 01:49:02.0 masa1018

chikaさん・・・こんばんわ。

そう、カットした姿・・・どうなんでしょう?
もう少し、違うフォトをみて見ないと・・・。
でも、それはそれで嫌いじゃないかも!?

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 910
TOTAL 3921630
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog