2009-09-18 01:01:54.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

凹んだ要因 !?

Photo
あと、イベントまで11回夜を越えると

彼に会うことが出来ますね。

その日までの準備の一つに予定してた....

  「美容院へ行く!」

少しまとまりの無くなった髪を

仕事帰りにカットして来ました。

何だか、洋服を選んで、靴を考え、

留守をするための準備をして、

行く先の手配やリサーチに、今日の美容院。

嫁にでも行く花嫁みたい。と

少し大げさな想像をしてしまいました (^^;)




そんな晴れやかな気持ちだったのに・・・・

私の決断力は、そんなものだったのか?

と、ことごとく痛感する

突然湧いた気持ちに凹みました。



それは、イベントグッズ。

私が欲しい!! と、思ってたのは....

両日のパンフレットと、ポストカードくらいだった。

数量限定と書いてあるけど、ある程度はあるだろう。と

完売がずっと先だと、勝手に思いこんでた。

なので、イベントへ行ける様になったための節約も兼ねて、

これはとりあえず我慢。

もしも完売で買うことが出来なくても、行けない人へ譲る気持ちで

なんて、キレイごとまで思ってた。

それは参加できることへの、戒めの意味もあるも思ってた。

そんな考えに、時と共に諦めることが出来ると決め付けてた。




だけど、いろんな所にある

   ”グッズが届きました!! ” の声に

やはり、注文しなかったことを後悔してる。

 ”完売!!” って、言われると余計に。

現時点ではどうやっても買えない。

会場で、もしや売ってるのかも知れないけど....

でもいつものあのグッズ販売を考えると、行列に並ばなければならず

時間的に無理がある。


あはぁ~~何でこうも、この気持ちはそこに執着するのかな?

きっと、グッズへの執着がない人も居ますよね。

私は、いつからか・・・・

彼のフォトを集める事が、楽しみの一つになってるので

尚更そうなるのかもしれません。

購入され、届いたかた、その中身を教えて下さいね。



こんな私の個人的な気持ちに、

お付き合い頂きありがとうございました m(__)m



[コメント]

1.Re:凹んだ要因 !?

2009-09-18 09:47:33.0 ケイト

masaさん、イナパッチさん、Chikaさん、皆さん、おはようご
ざいます。

masaさん、昨日、届きました。
大きな大きなペンライト、私は、30日のペンライトを注文したの
ですが、もうちょっと小さめの、かばんにはいりやすい大きさか
な?と思いました。
立派なものです。かばんに入れて、持ち運び中に、ポキッと折れな
いか心配です。・・・でも、暑かった、うちわかわりになるかな?

パンフレットも両日、注文しました。
29日「冬ソナ」は、ストーリー0と、今までの人物相関図がでてい
ました。そして、各声優の写真とプロフィールなど・・・
ヨン様は、髪を切った昨日の写真2枚が大きくでていました。
写真は今まで見たものばかりでした。ごく、普通のパンフレットと
いう感じかな・・・・
30日「韓国の・・」は、言葉が一言もなく、1pめから、ず~
と、写真のみです。もちろん、ヨン様の写っている写真も何枚かあ
りました。ほとんどが、新しく見たことがない写真でした。
一言も言葉がなく、写真のみ・・・ちょっと、めずらしいパンフレ
ットかも???
でも、「韓国の・・」の本を購入したら、同じ写真がのっているか
も???と思いました。

後の、グッズは買っていません。ちょっと、私も気になりますが、
買い出したらきりがないので・・・・

私も、すっぱい物は好きですが、梅干のすっぱさは、日本人なの
に・・・でも、イナパッチさんが言っていたように、梅肉あえの物
は大好きです。
イナパッチさん、鶏肉、挑戦しますね。ありがとう!!

chikaさん、30日、会えるかな~~近くだね!!
と、言っても、ドームは広いんだろね。偶然、会えたら、本当にラ
ッキースターだね!!・・・・・ヨン様のめぐり合わせかも・・


2.Re:凹んだ要因 !?

2009-09-18 16:57:53.0 イナバッチ

masaさん、ケイトさん、皆さん、こんにちは。

グッズの申し込み…私も悩みました〜。
基本的にあまりグッズには興味がないので(京セラの時もパンフしか買わなかった)、ぎ
りぎりまで悩んだけど、結局「韓国の美」のパンフとトートバッグ、巾着、アニソナのス
トラップを申し込みしました。
でもまだ来てない〜>_<!
DSもまだ来ない〜!
「早く来い来い♪」と心待ちにしている状態です。
届いたら、またご報告しますね^^。
今回は京セラと違ってグッズ先行発売だったから、当日のグッズ売り場は空いてるかも?
ちょっと早めの時間に行くと買えるかも?

それより、masaさんは2日間ともアリーナなんですよね。すごい!!
花道があるという噂を聞きました。
近くまで来るといいですね。
私は30日だけだけど、1塁側1階席20ゲートです。
ケイトさんやchikaさんの真っ正面になるかな?


3.Re:凹んだ要因 !?

2009-09-18 21:23:13.0 金木犀

masaさん、こんばんは。お久しぶりです。

私もグッズは一つも買っていません。
イベントに行かれることになって、これ以上欲を出してはいけないと自分
を諫めておりました^^;

でも、せめてパンフレットだけでも買おうかと行ってみたら「完売」の文字
が・・  ちょっと遅かったようです。
BOFiさんにパンフレットの増刷をお頼みしました。

私はどちらかというと、グッズよりDVDが欲しいので、今回のイベントも
間違いなくDVDになって発売されるでしょうから、それを待っていようと
思っています^^。今度は二日分ですからね、それなりの質と量、お値段
もそれなりでしょうから今から無駄使いを控えておかねば。

太王四神記のイベントの時のDVDに、私ちょこっと映っていまして、今回
もちょこっと映っていたら嬉しいな、なんて密かに期待しています^^。

もういくつ寝ると~♪ ですね^^。

コメント削除

4.Re:凹んだ要因 !?

2009-09-18 22:08:49.0 chika

masaさん、みなさん、こんばんわ!

私は30日のみの参加ですが、パンフ&うちわの様なライトが届き
ました。
パンフはチョットびっくりですね?!
本に掲載される写真のみを集めた様な、写真だけ・・・
ケイトさんのコメント通りです!
30日はどんなイベントになるのでしょうか?

イナバッチさんは、1塁側ですか。
私は3塁側1階、24ゲート・18列です!!
masaさんのブログで家族の輪が広がると、いいですね!!

コメント削除

5.Re:凹んだ要因 !?

2009-09-18 23:04:19.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

ペンライトは、実物がイメージより大きかったようですね。
当日会場で見られると思うので、それを楽しみにしてますね。
そして、パンフレットの中身、何となくイメージ出来ましたよ。
アニソナの方は、リアルで見れないから...
少し読みたい気もします。
でも、そのもう一つの「韓国の美...」の方は
コメントなし?って、どうなんでしょう?
イベント前の販売だから、気を遣ってなのかな?
それとも、戦略だったりするのかしら?
しかし、文字が無いのは不思議な感じでしょうね。

グッズ、欲しくても今はみんなイベントの為に
色々制約もありますよね。
いくつあっても、おウチの収納に困ったりもしますしね。

ケイトさんとchikaさん、出会えるといいですね。
って、ひとごとの様で(^^;)すみません。
ご対面、何だかお恥ずかしくって。

コメント削除

6.Re:凹んだ要因 !?

2009-09-18 23:13:54.0 masa1018

イナバッチさん・・・こんばんわ。

グッズに興味が無い。って、人を時々羨ましくもなる私です。
本当は、彼を見たいんです物ね。
それがどこになるかは、それぞれの価値観と満足度かな?
そして、記念だったりするでしょうか?
早く、注文したものが届けばいいですね。
きっと順次発送なので、イベントまでには届くでしょう。

イナバッチさん・・・そうですね。
花道がある事は、噂に聞きました。
アリーナが、どんな座席形態になるか分かりませんが
彼が傍を通り過ぎるならきっと、放心状態かしら?
今まで、2回...遠目であっても、感激して泣いたくらいですから
きっと、号泣するかも知れません。
こうして、イベントへいろんな想像してしまいますね。
あぁ~ホント、刻々とその日が向こうからやって来てますよ。
一塁側と三塁側。
同じ空間で、居られることも一体感があり、楽しみの一つですね。

コメント削除

7.Re:凹んだ要因 !?

2009-09-18 23:24:27.0 masa1018

金木犀さん・・・こんばんわ、お久しぶりです。

私と似たような感じですね。
あくせくして、やっと行ける様になったから、
欲を出しては罰が当たるんじゃないかと...私も思いましたよ。
増刷のお願いをされたなら、それに便乗させてもらって
もし、また販売されたら今度こそ購入しますね。

そして、今回のイベントのDVDは、確かにでるでしょうね。
あのスカパーの番組では、二日後には放送されますものね。
その時の為に、無駄遣いをせず、待ってる金木犀 さんを
尊敬しちゃいますよ。。
私は、この通りなかなか思う様にならないから。
前回の京セラは、あの映像のどこかにいらっしゃったのね。
今回も、どこかに納まると、嬉しさはもちろん、
記念にもなっていいですねぇ~私も納まりたいわ。

あと、いくつ寝ると彼に会える~~♪ですね。

コメント削除

8.Re:凹んだ要因 !?

2009-09-18 23:32:21.0 masa1018

chikaさん・・・こんばんわ。

そのパンフは、ホントびっくりなのですね。
見た事のない写真でしょうけど、コメントがないのは
なんだか忘れ物された様で少し物足りないかな?

30日は、彼の口からそれぞれのエピソードや紹介が
聞けるのかな?どんな風に進行されるか、気になりますよね。
いつも、通訳をかえしてなので、少し時差があるから
その辺が解消されればいんだけどな~。

chikaさんとケイトさん、ご対面するには近くていいですね。
東京ドームは、広くて入場ゲートがそれぞれ別れてるから
どうなんでしょう?
このブログから、家族の輪が出来る事は、とても嬉しいです。
こうして、ほぼ毎日書きこむ様になって、半年くらいになりますから。


コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 839
TOTAL 3921559
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog