2009-09-19 00:46:59.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

1位、来日、スカパー

Photo
また、週末がやってきます。

9月になってから、段々その日が

駆け足でやってくるような、気がするのは

私の錯覚でしょうか?




韓国のある番組でアンケートした結果

「ワイルドな男の美しさが魅力の
            『野獣男』 タレント」で

ヨンジュンssiが1位になったそう。


    

日本で思ってるより、韓国の方が

そのワイルドさをよく知ってるのかな?と

その結果に家族として、嬉しくも誇らしくもなりました。

  詳しくは ↓  ↓  朝鮮日報で!!


     ☆ここから覗いてね!☆




そして、日本公式に公知が出てますね。

  「来日に際して、皆様にお願い!!」

  イベントに出演するため、まもなく彼が来日します。

  ペ・ヨンジュンの来日中のスケジュールにつきましては、

  安全上の都合により、公式的な行事以外は

  お知らせできないことをご了承ください。


との、いつもの当然ながらのお願いです。

この公知を読んで、よくその意味を噛み締めた。

   ”まもなく” って・・・

辞書の意味には、
時間がさしてたたないさま。ほどなく。じきに。

と、言う事は来週のどこかで来日になるって事なのかな?

事前に来日して、イベントの準備やメディアなどの仕事を済ませ

そして、29日・30日に挑むのかな?

刻々と迫る、その日に心は落ち着かないのに

この上、彼が数日早く日本に居ることになると

この心臓は、確実に過剰活動になりそうですよね。

そして・・・

自分に落ち着け~~♪ と、言い聞かせる日々になりそうです。



それから、この間TVでメイキングを一部流してた

  スカパーのCM。

HPの中で見られるんですね。

私も、今日拝見させて貰いましたが、その中に好みの彼が居ました...。

ちなみに・・・この彼 ↓
                                                   
    


サングラスの彼には、いつも見とれちゃう私です(^^;)

さぁ~まだの方は ミ☆ミ こちらから ミ☆ミ  

特製壁紙もありましたよ~♪

  



[コメント]

1.Re:1位、来日、スカパー

2009-09-19 11:04:58.0 ケイト

masaさん、皆さん、こんにちは。

Chikaさん、私は24ゲート、3塁側1階21列です。近くですね。会え
たらいいね。。。。なにか、目印、必要かな?

masaさん、ワイルド男性No1ですか!  さすがですね。やっぱ
りね。いつまでも、輝いていてほしいですね。
七変化する彼だから、いろんな顔見せてくれるんでしょうね。
私も、ゆっくりと彼の好きな事させてあげたいけど、できるなら、
そろそろ、何か作品にでて!!という気持ちがあります。
ドームでは、これからについて、どんなサプライズ発表があるので
しょうか!!・・・・喜ばせてほしいですね~~

イナパッチさん、グッズ届きましたか?「韓国・・」すてきです
ね。1階1塁ですか~~近くのようで、近くでない!!って感じで
すね~~でも、会いたいですね。会えたらいいですね~~

金木犀さん、太王四神記に写っていたなんて!!奇跡ですね。
それに、すごい記念作品ですね。うらやましい~~
きっと、近くでヨン様みれたんでしょうね。いいな~~




2.Re:1位、来日、スカパー

2009-09-19 22:34:40.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

ワイルド男性NO.1 は、さすがですよね。
今日から、放送されてるスカパーのCMでも
七変化してますが、ホントいろんな顔を持つ人です。
あの大王四神記から、もう随分演技してないですものね
そろそろ、本業の方で活躍して欲しいと
家族の多くの人が、思ってるでしょうね。

みなさん、それぞれドームで素敵な出会いになれば
いいですよね。いよいよ、9月の四週目に突入しますよ。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 811
TOTAL 3921531
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog