2009-09-20 23:59:01.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

彼の辞書には?

Photo
本当は、違うことを書きたかったんです。

でも、どう頑張っても、

この事が気がかりで成りません。

18日には、公式へ公知が出たばかりなのに

日本と韓国の間には、時差があるのかな?

それとも、この記事が出る事を心配して

出したのかな?



彼が真摯的な事は、家族の誰もが

よく知ってることだけど....

どうしてそんなになるまで。と

思わずに居られませんよね。

少しでも、彼が "手抜きの方法"

知ってれば、きっとこうもならないんだろうけど

それは、彼の辞書にないものなんだろう。と

つくづく感じるこの出来事。

家族の多くの人が、胸を痛めてますよね。

私も、この一報をチングから続々届いた

携帯のメールで知り、晩御飯も喉を通らない感じでした。



そして、いろんな記事が出ていて

まだ公知が出ず、心配は募るばかりです。

でも、きっと ”公知”を出すとなれば、その影響がどれほどなのか

事務所も彼も十分分かって居るから、何も出来ずに居るんですよね。

これから、迎える日程の事・・・

そして、いつかの来日の時にも、発熱ありましたよね。

その事と今回の事が重なり、異国の地で挑む彼の仕事には

私たちが計り知れないほどの、重圧があるんだと胸が詰まります。


ほんの少しの間でも、彼に休養が出来ればいいのですが...。

入院した事で日程に追われ、

彼の心の重荷が増えないことを祈るばかりです。



< 日刊スポーツより >

聯合ニュースによると・・・

韓流スター、ペ・ヨンジュンの所属事務所「BOF」は20日、

ヨン様が17日に突然倒れ、ソウル市内の病院に入院、

敗血症の初期症状と診断されたと明らかにした。

容体は安定しているという。

過労とストレスが重なり免疫力が低下したのが原因。

22日にソウルで開かれる著書の出版記念会や、

29~30日に東京で計画されている日本のファンとの

交流イベントには予定通り出席できる見通し。


 著書は韓国の美をたどる旅行エッセーで、

ヨン様はこの1年間、同書の執筆に精力を傾け、体重が10キロ以上減少。

最近は最後の追い込み作業などで徹夜が続いていたという。


< innolifeより >

ぺ・ヨンジュンの所属事務所BOFは20日

 「ぺ・ヨンジュンさんが16日、急に体調が悪くなって

 17日に江南の病院に入院した」と

明らかにした。

所属事務所の関係者は

 「血糖と血圧が急に落ちたが、診察結果、

 敗血症初期という診断を受けた」とし

 「過労とストレスのため免疫力がおちたよう」と伝えた。

ぺ・ヨンジュンは1年間、本の執筆に沒頭してきた。

所属事務所側は

 「体重も減って体もひどく衰えた状態」としながら

 「現在、点滴をうって安静にしている」と付け加えた。


と、記事に寄ってそれぞれなんですよね。

何はともあれ、回復へ向かってるならいいな。と、

その部分を何度も読み返してしまいました。



[コメント]

1.Re:彼の辞書には?

2009-09-21 01:50:48.0 イナバッチ

masaさん、皆さん、こんばんは。

このニュースを見た時は、本当に心臓が止まるかと思いました。

masaさんの仰るように、「ほどほど」「片手間」「ぼちぼち」と言う言葉を知らない
彼。
その責任感の強さから、今までも何度も倒れた事もあるのに、やはりまた集中して本を
作って倒れてしまったんですね。

とにかく今は、仕事を全部キャンセルしてでも、ゆっくり休んで欲しいです。
(ああ、でも彼はそんな事はしないんだろうな…T_T)


2.Re:彼の辞書には?

2009-09-21 13:34:16.0 はまゆう

完全主義の彼は 十分でない状態でステージにたつのは本望ではない
でしょう イベントムリせず今回中止延期でもいいのでは?

コメント削除

3.Re:彼の辞書には?

2009-09-21 22:06:14.0 chika

masaさん、みなさん、こんばんわ。

やっと、公知が出ましたね。
明日の、出版記念会はどうでしょう。心配ですね。
元気な笑顔が見られるといいのですが・・・

そして、数日後には来日。
京セラドームの時も、前半の彼は少し元気が無く、疲れていた様に
に私は感じていました。

今は、「ファイティ~ン!!」とは、言えませんネ・・・
でも、逢いたい・・・・

コメント削除

4.Re:彼の辞書には?

2009-09-21 23:45:06.0 masa1018

イナバッチさん・・・こんばんわ。

ホント、同じ様に私も止まる思いでした。
その病名も、とても大変な病気のような気がして...。
けして、落胆できる病気じゃないけど、
でもいろんな記事を読むと、思ってるほど重篤じゃなくて
少し肩をなでおろしました。

来日なんて、キャンセルして!! と、思ったりしましたが
きっと、そんなことをするひとじゃないことを分かって居るので
ただ、少しでもその症状が回復する事を、祈るばかりでした。
退院したのは、どのくらいでか分かりませんが
明日・・・姿を見れる事を、少し楽しみしています。

コメント削除

5.Re:彼の辞書には?

2009-09-21 23:47:05.0 masa1018

はまゆうさん・・・こんばんわ。

キャンセル、延期で・・もし行けないことになっても
彼が元気になれば、いいと思ってたんです。
でも、そうするひとじゃない。と・・・・。
家族としては、難しい気持ちです。

コメント削除

6.Re:彼の辞書には?

2009-09-21 23:50:29.0 masa1018

chikaさん・・・こんばんわ。

そうですねぇ~。公知でました。
それで、何だか安心出来ないのは、彼の性格を少しでも
分かっているからで、無理してまた...
なぁ~~んて、ならないのか
明日の姿で確認したい感じです。

本当なら、もう暫く休んでた方がいい様な気がするんですがね。
日本へ来るための準備には、彼の身を削るような
努力があってこそ、なんじゃないかと....
違う心配も不安も感じてしまいました。

明日を少し期待してかな?

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 821
TOTAL 3921541
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog