2009-09-22 00:12:14.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

元気の源なのにな...!?

Photo
やっぱり、彼が元気じゃなくっちゃ!!

明日は出席のようだけど...

入院中の一時外出か、退院なのかは

まだ決め兼ねてる?って、ある。

公知では、”思ったより早く回復” で

完治じゃないんですよね。

最悪、来日は無理でもいいから...

治して欲しいんだけど、彼には出来ないのかな?

私の元気の源なのに、源がもうひとつでは

心もとなくて、何事にも活力が足りなくなるよ。

今、彼に届けたい言葉・・・

  『無理しないで・・・』  ハングルでどう言うんだろう?



そして、そんな中一緒に並ぶ記事。

  『韓国の美をたどる旅』の中で

彼の特別な料理方が公開される予定だそう。


ちなみに、キムチと韓国の家庭料理。

詳しくは・・・

       ☆ここからジャンプして!☆



明日、厳密に今日。

正直、彼に出会うのが少々不安です。



[コメント]

1.Re:元気の源なのにな...!?

2009-09-22 04:42:33.0 とまと

長く 食べたいものも 食べず ムリなダイエットしてきたのではないでし
ょうか 体力免疫力 落ちるのに


2.Re:元気の源なのにな...!?

2009-09-22 21:26:13.0 masa1018

とまとさん・・・こんばんわ。

そうですね。食事をすることさえ、忘れて
そのガイドブックに神経を集中させたんでしょう。
もっと、美味しいもの食べて、体力をつけなきゃですね。
今日の動いてる彼を見てると、一段と痩せてる様に見えました。

コメント削除

3.Re:元気の源なのにな...!?

2009-09-22 21:55:18.0 chika

masaさん、こんばんわ。

今日の記者会見の動画を見ました。
やはり、痩せてますね・・・
肩から腕にかけてのラインが、細く見えます。
黒のスーツだからでしょうか、一層スリムに・・・

執筆取材中の動画では、お食事をしているシーンがありましたが、
美味しそうに、ご飯を食べていたのに。

来日まであと数日ですが、ちゃんとご飯を食べてくれると、いいな
ぁ。

コメント削除

4.Re:元気の源なのにな...!?

2009-09-23 02:22:18.0 masa1018

chikaさん・・・こんばんわ。

やっぱり、痩せてますよね。
そうそう・・・肩とか首筋から胸の当たりかな?
あの一ヶ月前より、更にそう感じました。
まだ、本当は入院が必要らしいんだけど・・・
もう一度静養しないのかな?

来日まで1週間、完治させることを第一にして欲しいんだけど
そんな事を言っても、する人じゃないかな?
そんな彼が時々憎くなっちゃう。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 916
TOTAL 3921636
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog