2009-09-23 02:14:28.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

22日、彼のこと。

Photo
22日の彼の記者会見。

その姿を見て、どう思いましたか?


確かに、元気そうになってたけど

一ヶ月前の結婚式より、幾分さらに痩せたの?

と、思うくらい華奢に見えた。

    

病み上がりだから、多少は仕方ないけど...

それにしても、来週の来日の為なのか

徹夜が続いてたらしきことを、感じさせる姿に

  「元気そうで安心」 とは

正直思えなかった。

それは、私の心配性のせいなのかしら!?

  『とりあえず、たくさん食べてもっと太らなきゃ!!』

と言うか、体力を回復させて欲しいとエールを送りたい心境でした。

もっと、元気を取り戻せば、元のヨンジュンssiに戻れるかな?



それから・・・

記者会見のフォトに記事がたくさん出てますね。

    

  「いずれば農業がしたい」

  「心配をかけました」

  「記者会見に海外メディア120」 とか


その中に、私の心に留まる記事がありました。

この本を作るに当たり、たくさんの名人と出合った彼。

その名人たちが、感じたヨンジュンssi。

   情熱的なところ、忍耐心と執念に感心したこと

   心がきれいで礼儀正しいこと

   この本の為に全身燃え尽きたんだ。と、感じたこと など

その11人の名人、巨匠たちが彼に接して感じた事を話してるもの。

これを読むと、その伝わる熱意に胸が熱くなる思いでした。

興味のある方読んで見て下さい。

彼の事をそれなりに知って居ても、改めてその姿勢に脱帽させられる

と、思います。

   ☆ それは・・ここの記事 !!☆


とうとう、あと1週間になりましたね。

何か準備しなきゃいけないことは、もうないのかな?と

時折考えて見ますが、もっと迫らないと気づかない見たいです(^^;)

そして、彼自身が一日も早く完治してくれるといいな。

日本へ来た暁には、美味しいものたくさん食べて帰って欲しいです。

  ”食欲の秋、収穫の秋” ですものね。



[コメント]

1.Re:22日、彼のこと。

2009-09-23 11:16:42.0 ケイト

masaさん 皆さん こんにちは

偉大な人ですね。そういうと 彼には また 負担になるかも しれませんが~はじめは 私も 彼の 痩せている姿に 心痛めました。今でも もちろん そうです。無理せず 栄養のある口にあう優しい料理を 食べて 元気をつけてほしいと思います。
masaさん いつも わかりやすく 情報いっぱいのブログありがとうございます。
彼に 対する先生方の 気持ち読ませていただきました。
彼の言う、心 が一番大切!
本当に そうですね。今回の本を 手に持つ事が できる自分が 幸せです。
先生方に いつわりのない真剣さを感じさせる彼、それほど精魂込めた本!私達の 宝物にさせていただきます。
ドームでは 椅子に座ってゆっくり無理しないでください
どんなに 痩せていても あなたの 心は 温かく偉大で ふっくらしてると 感じました。
体力つけて ドームで 会いましょう!
こんな メッセージを ヨン様に 送りたくなりました。
家族の皆さん 多分 同じ気持ちですよね。
いろいろありましたが、すばらしい本を 手にできうれしいです。
待ち遠しいですね。

コメント削除

2.Re:22日、彼のこと。

2009-09-23 20:49:13.0 イナバッチ

masaさん、ケイトさん、こんばんは。

確かに痩せてましたね〜。
胸のあたりの厚みがないというか…。
でも、思っていた以上に顔色が良かったから、私はむしろちょっと安心しました。
あとはゆっくり休んで、沢山食べて、体力を回復して欲しいです。

そう言えば、来日は28日の予定らしいですね。
で、当初の帰国予定は3日の秋夕当日なのを、「もう少しずらす可能性有り」とか。
やはり「厳しいスケジュールは良くない」と判断したのでしょうか。
とにかく、ゆっくりと日本に滞在してもらいたいです。


3.Re:22日、彼のこと。

2009-09-23 22:10:44.0 chika

masaさん、ケイトさん、イナバッチさん、こんばんわ!

記者会見を終え、少しはリラックスしてるかな?

携帯の待ち受けを、替えました!
私の方は、準備万端です。あとは、「本」を待つばかり・・・
そして、元気な笑顔に出会えること。

せっかくですから、「温泉」でも行かれて、心も体も癒してほしい
です。

コメント削除

4.Re:22日、彼のこと。

2009-09-23 22:57:44.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。
まだまだ、日中暑いのは西日本だけかしら!?

ホント、偉大な人だと思いますよ。
型に納まる事などなくて、先の事を見つめてる人。
いろんな人から、伝わる彼の人柄に
いつもなのですが・・この人を好きな理由を聞ける様で
とても嬉しいですよね。
それが、彼が努力してしてることか、さり気なく気のままにする事が
そうなるのかは分かりませんが、人としての厚みさえ感じます。
こうして、作られた本だと思うと、粗末に出来ないことも
本の中に込められた思いがどれほどかも、伝わりますよね。

ホント、おっしゃる通り、姿は少し華奢になっても
心の中はとても熱くて、未知の魅力たっぷりですものね。
いよいよ、とうとう1週間。
待ち遠しいけど、準備で無理をすることなく
回復に努めてくれたらと、思わずに居られません。
私の胸の中は、日増しにバクバクです。

コメント削除

5.Re:22日、彼のこと。

2009-09-23 23:03:48.0 masa1018

イナバッチさん・・・こんばんわ。

そうでしょっ。身体が、どことなくここ数年の内で
一番細身になってる感じがしました。
確かに、顔色は思ってるほど悪くなくて、一安心みたいですね。
どこかで、流れてた映像を見てると・・・
緊張からか、少し笑みが少ない様にも見えました。
でも、記者会見が始まると、ジョーク交じりに
笑ってたから、いつもの彼だと思い安堵しました。

来日は、前日なのですね。
いよいよ間近だと、昨日今日で思います。
三日までなら、六日滞在なのかな?
もし、急ぐ予定がないのなら、もう一日か二日延ばして
前回の様に、日本のどこかに寄って静養してほしいですね。
今夜は、早々と就寝してるといいな。

コメント削除

6.Re:22日、彼のこと。

2009-09-23 23:09:30.0 masa1018

chikaさん・・・・こんばんわ。

ホント、昨日を無事に終えて、一息付いてるんじゃないでしょうか?
夕べはいつもの仲間で、食事でもしたかしらね。

携帯の待ち受け、変えたんですね。
何にしたのですか?記者会見の彼かしら?
少しずつ、その本の中身に触れて来ましたが
今朝の番組でも、少し紹介されて拝見しました。
イメージしてるより、ずっとフォトが大きくて
ガイドブックではあるけど、韓国の写真集の様にも
見受けられましたよ。

届く日が、ホント待ち遠しいですよね。

コメント削除

7.Re:22日、彼のこと。

2009-09-24 04:44:09.0 みすず

虚言や虚飾虚勢虚栄虚名の芸能界芸能人と遠いあなた 農業なんて考
えることも地味 29日のジウとの会見ヤダ KBSでジウ「女優に思い残
すことはない」と言い公然デートしてる あなたもスキャンダルの頃には
恋人いたんだ 来日当時イキイキしてた 結婚したら さらにいい大人の
男性になる 極端な生活はしなくなると思う 3年以内って 来年中まで
にか


 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 908
TOTAL 3921628
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog