2009-09-25 00:37:31.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

気になる、2話題!?

Photo
カウントダウンが、始まりました。

もっと、前からそう思ってらっしゃる方も

居ますよね。

あと、五日後には、昨日原監督が

胴上げされてたあの場所に

彼の家族が集結ですね。

いろんな場所と時間を検索して

上京日程の確認をしました。

これで、その二日の行動は予定が

ほぼ決定した感じです。



今日の気になる一つ目。

  あの 『冬のソナタ』 が再び上映らしい。

      

  TOHOシネマズ六本木、西宮で10月6日(火)から

  日本の放送ではカットされてた、韓国放送原本そのままの内容のもの。

  初回の上映には、今まで韓国でも放送されなかった

  未公開映像も新たに少し追加されるそう。


本編は、飽きるほど見てるけど・・・

その新たな映像って、どんなものなのでしょう?

一度も流れたことないのかな?

未公開には弱いから見たいけど、とても行ける近場じゃないです(^^;)







二つ目は・・・


  『韓国の美をたどる旅』が早くも5刷目 !!!!!

     

  広報側は「今回の本は、出版前から予約販売だけで

        1刷から4刷まで完売するという異例の記録を打ち立てた」

        「急いで5刷の印刷に突入した」と伝えた。


  出版担当の関係者は

        「業務が麻痺するほどだ」

        「注文数を補充できず、むしろこちらから注文量を

         減らしてほしいと頼んでいるほど」

        「近いうちに5刷が出来上がれば、

         本の注文がスムーズになるだろう」と語ったそう



韓国でも注目されてるだろうけど・・・

日本から韓国版の注文をしてる人がたくさん居るとか?

彼が動けば、旋風がおこるのは、やはり凄い!!



そろそろ、そのための準備しなきゃですね。

明日は持ち物チェックでもしましょう!!

思いつた物は、ドレッサーの前に寄せ集め中です。






[コメント]

1.Re:気になる、2話題!?

2009-09-25 01:48:40.0 イナバッチ

masaさん、皆さん、こんばんは。

あと5日ですね〜!(私は30日のみだからあと6日)

でも、準備進まず…T_T。
服と靴だけは決めたけど、他はまだ…。
今日は仕事帰りにカットに行って、新幹線の切符を買ってきます。
ああ、双眼鏡も探さなきゃ。
新幹線の時間もまだちゃんと調べてない。

それより何より、まだイベントグッズが来ない-_-;!!
ぎりぎりに申し込んだから、到着もぎりぎりなのかな?
まだ来ない事が気になって、準備に身が入らないですT_T。

韓国ではスゴイ売り上げですね。
皆が読んでくれると嬉しいなあ。
私も韓国版を申し込もうかな?


2.Re:気になる、2話題!?

2009-09-25 09:35:54.0 ケイト

masaさん、イナパッチさん、皆さん、おはよう!!

イナパッチさん、まだ、グッズ届いていないんですか?
心配ですね。でも、絶対、前日までには、届きますよ!!
私は、結構、早く申し込んだので翌日には、着いていました。
それなのに、まだ、用意はできていませんよ~~

masaさん、「韓国の美をたどる旅」5版目すごいですね。
日本のファンが、ほとんど、2冊注文しているようですが、ヨン様
の韓国貢献はすごいですね。
私は、日本語1冊だけですが、ヨン様の愛情のこもった宝物、大事
にしたいと思います。
だって、ドームでもDVDもほしいし、今の自分には、恥ずかしな
がら1冊が精一杯です。

「冬ソナ」再上映なんですね。私は、太王四神記からの新入りファ
ンなので、軽くしか「冬ソナ」は見ていませんでした。
でも、好きになって改めて見ると、「冬ソナ」やっぱり、永遠の不
滅作品ですね。今回のドームが楽しみです。

彼、髪を切って、少し染めたようですね。
ますます、ドームが楽しみになってきました。
ヨン様、体に気をつけて来て下さいね。私は、彼の仕事をしている
時の目の輝きが大好きです。

コメント削除

3.Re:気になる、2話題!?

2009-09-25 23:16:36.0 masa1018

イナバッチさん、ケイトさん・・・こんばんわ。

今夜、コメントは読ませてもらったのですが
少々酔っ払いまして、お返事が書けそうにありません。
ごめんなさい。
お詫びにてご了承下さい。

コメント削除

4.Re:気になる、2話題!?

2023-04-27 10:32:54.0 retro goal

これを楽しみにしています。


 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 920
TOTAL 3921640
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog