2009-10-01 01:50:40.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

シンデレラの様に。

Photo

二日間の魔法は・・・・

30日23時頃、見慣れた街並みを見て

シンデレラの様に解けてしまいました。


と、言うのが私の今夜のいまの気持ちです。

きっと、車窓から多くの方が現実へ戻るところを眺め

そして、自分も知ってる街へ近くなるにつれ...

その興奮は、少しずつ残像へ変わって終わりを感じ

物悲しさと切なさが、次第に大きくなりつつあります。


二日間に会った、家族のみなさん

本当にありがとうございました。

そして、一番きっと大変だったであろう


  ヨンジュンssi お疲れ様でした。


張詰めた緊張から、解放され少しでもその体が楽になればいいな。

彼には、もう少し日本でのお仕事はありますが

でも、取り合えず一つ大きな物を終えたんじゃないでしょうか?



詳しいイベントでの出来事は、また明日から

少しずつ書いて行きますね。


彼の今回のイベントで、一番泣いてたのは私かも知れません。

今もその彼の焼き付いた表情を思い浮かべると

ウルウルしてしまいます。

彼から、言葉じゃない肌で感じるものが、とても愛おしくて...。

あの生で見てるヨンジュンssiの体全体から

家族に何か語ってたのかもしれません。


素敵な二日間になりました。

寝てしまえば、もっと現実に戻りそうで

出来ることなら起きて居たい感じです。






[コメント]

1.Re:シンデレラの様に。

2009-10-01 10:12:03.0 ケイト

masaさん、皆さん、おはようございます。

現実に戻り、会社、家、色々あっても・・・
皆さん、同じ気持ちですね。彼を好きになって、彼の姿や、がんば
りようを見て、その強さ、優しさを、私達に届けてくれて、本当に
支えになりました。
いつまでも、優しさ、微笑みを、私も忘れずに、生きて行こうと思
います。
彼のような、優しさのにじみ出る人に、そして、心の強さを・・・
そんな自分になるように、力をいただきました。
本当によかったです。私も、涙・・涙・・でした。
最高でした。
会えてよかった。
chikaさん、わからなかったけど、同じ興奮を味わえてよかった
ね。
なんでしょうか?あの、優しい落ち着き、彼にしかないオーラです
ね。なんて、私達は、幸せなんでしょう~~

コメント削除

2.Re:シンデレラの様に。

2009-10-01 13:14:24.0 みさき

2日目に しみじみ感動しました 彼の人となり よく知りもせず
インテリの中には表面だけ見て おばさんのアイドルとしか見てま
せんが この本はとてもじゃない ハンパじゃない 本物です


3.Re:シンデレラの様に。

2009-10-01 20:33:25.0 chika

masaさん、みなさん、こんばんわ!

おかえりなさ~い^^。

30日のみ参加の私でしたが、本当に泣いてしまいました。
ポストに投函したあの、お葉書はどうなったのでしょうか?
航空チケットよりも、あのお葉書が欲しいと、心底思いました。

ケイトさん、お会いできず残念でした・・・
21列を探したのですが、ダメでしたね。せめて、通路NO.
位お聞きしておけばよかったです・・・

コメント削除

4.Re:シンデレラの様に。

2009-10-01 23:05:00.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

ホント、今日は一日中
昨日のこの時間は、ドームに居て◎◎してたなぁ~。
と、思い出す感じで、まだその余韻に浸ってました。

彼のその背中から、感じられるものは
それぞれありますよね。
優しさ、しっかり通る心強さ、そして包容力のような
何かに包まれてる感じ。
そして、少しまだ完治してない、体調が居た堪れず
より一層・・・涙になりました。
29日の時よりは、幾分元気そうな30日。
それだけでも、ホッとしてウルウルでしたよ。
ホント、あのオーラに包まれたイベントでしたね。

コメント削除

5.Re:シンデレラの様に。

2009-10-01 23:20:17.0 masa1018

みさきさん・・・こんばんわ。

そうですね。
メディアの報道など見てると、家族の事ばかり
取り上げられて、彼の本質の部分には
なかなか触れてくれません。
いつも、その店を残念に思います。
その人を集めてしまう、本当の魅力を
もっと多くの人に分かってもらいたいですよね。
あのイベントの中で、観光大使がおっしゃってた
 「彼が一番の観光大使!!」
は、人気がどこにあるのかを伝えたい気持ちが
詰まってた様に思いました。


コメント削除

6.Re:シンデレラの様に。

2009-10-01 23:23:39.0 masa1018

chikaさん・・・こんばんわ。

ホント、あのハガキの行方が気になりました。
私も欲しい!! と、思わず叫びましたよ(^^;)

一番泣いてるのは、自分だけじゃなくて
ちょっと安心しました。
実は、私の周りで涙をぬぐってる方が居なくて
私は二日共に、ことあるごとに涙腺がゆるくなってました。
今も、昨日の記事を読むと胸が一杯になりますよ。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 909
TOTAL 3921629
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog