2009-10-03 02:00:19.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

10/1と 密着番組!!

Photo
10月1日は、何の日だか知ってましたか?

彼を知って随分経ってるはずなのに

初めて知りました (^^;)

この日が 『眼鏡の日』である事。


そして、恒例の 「メガネベストドレッサー」 に

昨年に続き、ヨンジュンssiも選ばれましたよ。
                                                                                                                                                    



  【男性部門】

  1位 福山雅治

  2位 ペ・ヨンジュン

  3位 古田敦也

  4位 タモリ

  5位 所ジョージ

ベスト5内に、彼が居る事は

眼鏡を掛けてる人だって知名度が高い事にもなるのかな?




それから、DATV (スカパー 750ch)を開いて見ると・・・

10月・11月は、ペ・ヨンジュン特集となっていて

11月に、イベントの密着番組も予定にあるようですね。

それを見ちゃって、やっぱりこの番組を見たい衝動に駆られます。

どうしましょう.... (^^;)

詳しくは ・・・  DATV ホームページに。

     ☆ここからどうぞ!! ☆

気になった、昨日のDATVの開局記念。

     



石田純一、上戸彩、笛木優子、超新星など 1000人を迎え

無事に終わったようですね。



このフォトの時は、彼の体調どうだったのでしょう?

いつもと変わらない微笑を見せる彼は、プロだとつくづく思った。

もし、どこか痛んで居たならって考えると余計に。


公式に発表された、”帰国"の文字。

いつもなら・・  『お疲れ様、また来てね。』 と、思うところだけど

さすがに今回は違った。

   『来日で頑張った分、自分の為に癒しの時間を作って。』

と、心から叫んで彼の背中を叩きたい気分だった。

私たちに元気と素敵な時をくれるのに、

その役目をしてるヨンジュンssiの体は、悲鳴を上げてたかと思うと

素敵なイベントに、ちょっぴり切なさが付いてきそうです。


   ヨンジュンssi、今は、その体の心配が一番にしなきゃ!!

   体調を回復させて

   いつもの笑顔が見れる日を待ってるから。

って、あの日の手紙の返事に書きたいよ~~。 (T_T)/~~~



[コメント]
 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 881
TOTAL 3921601
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog