2009-10-06 00:22:04.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

彼の具合 !?

Photo
この時期に、心配しない。って、

言う方が無理ですよね。

きっと、多くのひとがあの会場で、サテライトで、

彼を見てるからヨンフルエンザになってるのに

その後、体調がよくないなんて。

なおさら・・その様子が気になってしまいます。


そんな中、innolife...朝鮮日報で

彼のその後の経過が発表になってますね。

帰国後すぐに病院で診察を受け

その結果・・・・

血糖と血圧が下がってたことが明らかになったそう。

「健康がよくない状態でも、大きな行事を休む暇なく

進めた事で無理がきたらしくて

5,6日頃に再度病院で精密検査を受ける予定」

その結果が出ればはっきりするが、今は入院の必要がないと聞いてるよう

だから、その正確な精密検査次第で入院するか決められるみたい。



彼は、こんな状況で苦しんでるのに

私は・・・先週のイベントの事を思い出し浮かれている。

これでいいのかな?って、考えちゃいました。

だからって、家族がシュン!! としてるのも

彼は嫌だろうしなぁ~~。なんて、この気持ちのやり場に困ります。

何か出来るとすれば、それは静かに彼を待つことなのかな?

彼の体調を案じながら....。


私の周りの友達や知人にも


  「ヨン様、体調が思わしくないんだって?

   どうすれば10キロも痩せたの?

   本当は具合が悪いのに、イベントしてたのね!?

   その後どうなの?」


なぁ~んて、聞かれたり、メールの一文にあったり

ホント、私が彼の家族?あつかましくも、妻になったみたいで。 

                        (ゴメンなさい (・_・;))

それだけ、彼は注目されてるんですよね。

日本であの二日のイベントを知ってるひとが、どのくらい居るんだろう?

なぁ~んて、思いながら

そのメールの返事を打ってしまって居ます (^^;)





[コメント]

1.Re:彼の具合 !?

2009-10-06 12:18:13.0 hana

masaさん、こんにちは*
以前にお邪魔させて頂いたhanaです
イベント、最高でしたね*
私は30日のみの参加でしたが
もう満足度100%!!です

彼が登場してきた時、心なしか元気がない様に
感じられたので少し、心配でしたが*
一生懸命♪な彼を見て心が震えました^^
ほんとはステージに立てる程ではなかったはずなのに.。。

もう何て人を好きになってしまったんでしょうね~~

今回のイベで私は沢山の事を教えられました
心を尽くす事がどれだけ大切な事か…
愛することがどんなに素晴らしい事なのか…を

もうこれはただのイベントじゃない
彼という人に触れ合って*
その心から沢山の事を教えられて自分の成長に繋げる…
そうい品の高いイベントだと想います

コメント削除

2.Re:彼の具合 !?

2009-10-06 13:44:18.0 ケイト

masaさん、hanaさん、皆さん、こんにちは!!

私は、両日、参加で29日を見ていただけに、30日は元気そうだと
思ったのですが、30日のみ参加された方は、やっぱり、彼は、疲
れているように、最初から見えたのですね。

今、思いだしても、30日のイベントは特にすごかったです。
感動、感激、そして、感謝・・・につきます。
体調が悪いにもかかわらず、あれだけの、心に残るイベントを私達
の心に置いていってくれた彼・・・
そして、あの、すばらしい本を置いて行ってくれた彼・・・

私も、彼の体の調子を、masaさんや、家族の皆さんと同様、心
配でたまりません。
今、30日の彼の力強いイベントでのメッセージには、必ず、帰っ
てくるよ!!待っていてください!!・・・と最初から最後まで、
家族に訴えていたように感じています。
あれだけの、イベントをプロデュースした彼です。必ず、元気にな
って帰ってきます。

そう信じて、本を胸に待っています。

コメント削除

3.Re:彼の具合 !?

2009-10-06 20:16:13.0 chika

masaさん、みなさん、こんばんわ。

一雨ごとに寒くなってきました。
今日は最高気温が20度にもならず、雨も降り秋を通り越して
「冬」に近づいているのですね・・・

彼の住むソウルは、日本よりも寒いかも、なんて心配ばかりしてし
まいます。検査はどうだったのでしょうか?
ゆっくりでいいから、しっかり体調を戻して、元気な笑顔に会いた
いなあ^^。

いつまでも、待ってます・・・

コメント削除

4.Re:彼の具合 !?

2009-10-06 23:06:22.0 masa1018

hanaさん・・・こんばんわ。ほとんどこの時間しか覗けないので
        遅くってごめんなさいね。覚えてますよ。

30日のイベントは、ホント良かったですよね。
私は、幸運にも前日も見られて、二日だったのですが
29日は、他の出演者の事も、そのイベントが アニソナだと
言う事もあって、短くて物足りない感じでした。
しかし、30日は時間もたっぷり、彼の出番も多くて
それだけでも、十分満足でした。
ホント、何度も言ってますが、1週間前のことですものね。

彼のその元気さも、30日の方がよく見えたのは
私も同じでした。
前日の熱も少し落ち着いた感じがしたけど、
それはもしかすれば、点滴など受けて留めてたのかも
しれないなぁ~。とこの体調を聞いて思いました。
それだけ、彼も家族にサービスしたかったし、
このイベントを成功させたかったんでしょうね。
ホント、心と体力を尽くして挑んだと思います。
彼のそこが”愛される”理由かもしれません。

コメント削除

5.Re:彼の具合 !?

2009-10-06 23:13:55.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

私も同じでしたよ。前日より回復してると感じたけど
それは、何とか薬で抑えてたのかな?
なんて思うと、何んだか苦しい思いになります。
いろんな事を思って、彼なりに頑張ったんですよね。

完全じゃない体調の中、イベントは家族に取って
忘れる事の出来ない、素敵な思い出になったんですものね。
そんな彼が時々いい意味で憎くもなります。
あぁ~そこまで。って...その心に触れると胸が詰まる思いです。

いつまでも待ってるから、ゆっくり体調回復に努めて
欲しいと、今はその事だけを思います。
一年の月日の間に、いろんな動力を使ったでしょうからね。

コメント削除

6.Re:彼の具合 !?

2009-10-06 23:20:03.0 masa1018

chikaさん・・・こんばんわ。

そうですねぇ。
この時期の雨は、季節の変わり目でその度に
寒くなっていきます。ソウルも同じかな?

検査は、無事に終わったかしらね。
この検査で大事に至ってなければと思います。
彼も37歳。まだまだ、若いと思っていても
体は歳相応になって来てると思うので
この際、しっかり休養取らなきゃ!!

あの一年分の彼の思いが詰まった本が
その待ってる時間を埋めてくれますものね。。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 866
TOTAL 3921586
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog