2009-10-07 01:07:46.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

あの日へ戻るもの。

Photo

今日も頭に空白が出来ると

思い出すのは、一週間前。

この時間には・・・

次の日の為に就寝してましたが

彼に会った興奮で、心も頭も何だか

夢の中に居るようなふわふわした感じでした。

その時を少し蘇らせるだけで

心の中は、あの日にまだ戻れます 。



そのイベントの模様を書いた記事を、今頃じっくり読みました。

って、すでに読んでる方は居ますよね。

この中の ”今週のBESTレポート ”

または、”芸能ホットレポート
”を覗くと....

あの日へ戻れますよ。

    
☆ここからどうぞ!!☆

記事の中で、一番 同感したのは....

  「言葉は何もいらない、離れていても心がつながりあっている

   家族との再会だと感じた瞬間」


それが、どの瞬間だか分かるでしょうか?

きっと、この記事になってるところ以外でも、そう思ったところは

何度かありますよね。 心と心で語り合う感じかな!?



そして、そのイベントで彼があの手紙を書くために使ってた

万年筆をどなたかが紹介して下さってましたが・・・

早速、出掛けた文具店で発見 !!! ちょっと嬉しかった。


  『Lamy サファリ イエロー L18-M』  
(3,990円)

  世界中の筆記具ファン、特に若年層から

  絶大な支持を集める定番シリーズ

と、言うものみたいですね。


      

このペンは、あの日のためだけ使ったのもかな?

それとも、この本を執筆するときも使ってたのかな?

その辺りが、少し気になりました。

前回のボールペンと同じく、買いたい衝動に駆られるでしょうか?

って、欲しいなら躊躇してると無くなる?なんてあるかしら。




あと、この来日からの雑誌も出版されるみたい。

  『韓流スター THE BEST vol.2 ぺ・ヨンジュン来日特別号』 

                  
(2009/10/9発売  1350円)

    


これから、たくさんこの手の本が出るかと思うと

久々、本屋通いが復活しそうですが

まずは吟味して見ます (*^^)v



最後に、これは少し戻るとは違いますが....

一年以上続いてた 日本公式の玄関も

 「韓国の美をたどる旅」

の、フォトに変わりましたね。

どうやら、公開されてるフォトは韓国公式と同じようです。

私は・・・このフォトがやっぱり好きだな。




     


今夜は、早く就寝したかしら?ヨンジュンssi。



[コメント]

1.Re:あの日へ戻るもの。

2009-10-07 10:43:23.0 ケイト

masaさん、皆さん、おはようございます。

朝の休憩タイムです。
万年筆、それも、黄色、よく売れているみたいですね。
masaさん、使いやすいですか??ヨン様が使用したペンだか
ら、書き味もいい事と思います。
ヨン様が使うものだから、値もはるものと思いがちですが、値では
なく、質を重視、彼らしいですね。
そういうところが、また、家族との近さを感じますね。
私も、ほしくなってしまいました。

これから、いっぱい雑誌もでてくるんですね。
DVDに、雑誌に、ヨンジュンベアもでてくるのかな・・・
また、また、出費が・・と思いますが、実は、彼の本、日本語版で
すが、2冊も買ってしまいました。

今頃、彼は、起きてきて、何をしているのでしょうか?
少しづつ、体力、回復してほしいですね。

私も、ペンさがしてみます~~

コメント削除

2.Re:あの日へ戻るもの。

2009-10-07 17:16:01.0 hana

masaさん、こんにちは*

彼*とても調子がいい様で*
6日の日にもう外を
「出歩いちゃって」ますぅ~~

何やらお仕事モードの彼のフォト見ちゃうと*

「こらぁ~~こんな所で*何やってんのよぉ~~」
って思わずツッコんじゃいました

彼の奥様になる人は余程、心が広い方じゃなきゃ.。。
もう~ジュン、
大人だか*子供なんだか*^^*はぁ~~

PS、私もあの万年筆*欲しいなぁ~~
どこで売ってるんでしょうか??

コメント削除

3.Re:あの日へ戻るもの。

2009-10-07 23:24:59.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

朝の休憩、出社まで慌しくしてるとホッと出来る
ひと時でしょうね。
いぇ~(^^ゞこの万年筆、今のところ指をくわえて
見てるだけなんですよ。
店頭では、定価売りですが、ネットで見てると
どうやら2000円強くらいで売ってるようなんですよね。
だから、もし買うならインターネットにしようかと...
ホント彼が使う物だからって、消して高価なものばかりじゃなくて
お手頃な物をさり気なく使ってる辺りが
スターなのに変な親近感にさせられますよね。

これから、ホントこの来日でいろんな雑誌などで
出てくるものがたくさんありそうだから
しばらく悩まないと...(苦笑)
吟味するのも容易じゃありません。

彼の昨日らしきフォトが出てますね。
安静にしてなきゃならないわけでもなさそうなんですよ。
って、仕事か約束がキャンセル出来ないだけ
なんてことないですよね。

コメント削除

4.Re:あの日へ戻るもの。

2009-10-07 23:28:48.0 masa1018

hanaさん・・・こんばんわ。

そのフォト拝見しました。
あの姿を見る限り、それほどじゃなさそうなんですけどね。
静養と言っても寝てばかりは出来ないと思うけど...
でも、気をつけないと・・って心配になります。
本当に彼の”妻”になるひとは、それなりに
彼を理解しないと、大変ですよね。
なかなか、言うこと聞くひとじゃなさそうですしね。

この万年筆は、インターネット検索すると
たくさん出てきました。
覗いて見て下さい、店頭売りより安値で売ってるようです。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 859
TOTAL 3921579
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog