2009-10-08 01:15:09.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

三ヶ月? と 叶姉妹

Photo

こんばんわ、肌寒い夜ですね。

台風は大丈夫でしょうか?


6日に出掛けてたフォトが

いろんな所で紹介されてますね。

スケジュールがそれなりあって

じっとしてるのが、無理なのかも知れませんが

 「出掛けて大丈夫?」 って

聞きたいのは、みなんさん同じですよね?


   





その彼の事を、今朝の”とくだね!!”で

ヨンジュンssiの事が取り上げられてましたね。

今回の体調悪化のことを、詳しく検証したもので

あの大村さんがレポーターでした。


どうやら、彼はここ3ヶ月くらい睡眠時間が少なかったようで

それを聞いて ”それはこうなるわ....”と、へんな納得。

以前も、余り眠れない。って、言ってたことあるし

いつも仕事や家族のこと、他にも気を配ることが多くて

気が高ぶってる状態が続いてるとか、

常に緊張感があって休まる事がないのかな?と、要らぬ心配。

そして、もしそんな状況があって寝ることが出来ないのなら

とても気の毒な気がして、助けてあげたくなりました。

病を治す近道は、何も考えず、”グ~~グゥ寝ることよ~” って

ヨンジュンssiに伝えたい感じにもなりました。


そして、帰国して少し回復してるのかしら...

今回の精密検査も、この敗血症が完治しないことで

他の病気の心配もありうるために検査する模様。

けして楽観できるわけじゃないでしょうけど

寝込んでなきゃならないほどでもないのかな?と、

番組を見て、心配な気持ちが少し軽減されたのですが

みなさんいかがでしたか?


その他に紹介されたのは・・

あの日本語で手紙を書いてるシーン。

それから、これまでの作品でケガや病気の時でも

その仕事を終えるまで、献身的にする彼のことを話してました。


で、大村さんの締めの言葉・・・

 「来月11日の公的な仕事まで、ゆっくりされるでしょう。」

その仕事って、何だろう???と、気になっちゃいました。




そしてもう一つ!!

知らないのは私くらいだったのかな?

叶姉妹のHPに、ヨンジュンssiとの対面の話がUPされてますね。

気になる方は、読んで見て下さい。

彼のオーラも叶姉妹の前では、半減しちゃうのかな?と

感じたのは私だけかしら (^^;)


     ☆ここから覗いてね!!☆




[コメント]

1.Re:三ヶ月? と 叶姉妹

2009-10-08 01:17:15.0 ツインズ母

こんばんは^^
6日に外出して仕事してるジュンのphoto…安心していいのか心配
しちゃうか…ちょっと説明して、スタッフ!と言いたい気分です
><
叶姉妹の…翌日だったかな?見ちゃいましたよ><
ジュンのこと書いてあるのなら…と、怖いもの見たさで><
姉妹に挟まれて…なんだかなぁ~><
姉妹のこと知ってたんですね、ジュン…

コメント削除

2.Re:三ヶ月? と 叶姉妹

2009-10-08 08:54:55.0 イナバッチ

masaさん、ツインズ母さん、皆さん、おはようございます。

私も「スタッフ説明して!」と叫びたい一人です。
この写真が紹介されている某サイトには、25日に撮影された他の写真も
掲載されてますよね。
5日には快復祝いの小さなパーティも開かれたとか>_<。
「自宅療養」とは「家で休む事」だと思うのに…-_-;。
こんなに出歩いてたら、治るものも治らないって。
スタッフちゃんと止めてくれ〜Y(>ω<、)Y !

「来月11日の公的な仕事」は、「韓国訪問の年宣布記念コンサート」の
メインゲストという事のようですね。
この時までには体調は治るかな?


3.Re:三ヶ月? と 叶姉妹

2009-10-08 21:37:38.0 ハリーママ

こんばんは ^^

ヨンジュンの外出には 驚き 心配もしましたが・・・
それだけ 元気になったんだ・・って 思うことにしました。

叶姉妹のブログ 初めて見ました ^^;
ヨンジュンの印象は 良かったようですね。
あの人たちに囲まれたヨンジュン どういう気持ちだったんだろう・・^m^

コメント削除

4.Re:三ヶ月? と 叶姉妹

2009-10-08 22:11:19.0 masa1018

ツインズ母さん・・・こんばんわ。

ホント、見た瞬間同じ様なことを思いましたよ。
でも、それだけ回復もしたのかな?と、
帰国後の彼の体調を聞かされないので、半信半疑ですよね。

読まれてたんですね。
そう、ヨンジュンssiはこの度会うことで
彼女たちのことを学んだのかな?
それとも、どこかのメディアを通じて覚えてたとか?
どちらにしても、「なんだかねぇ~」ですよ(笑)

コメント削除

5.Re:三ヶ月? と 叶姉妹

2009-10-08 22:24:58.0 masa1018

イナバッチさん・・・こんばんわ。

そうですかぁ~。快復祝いまであったなら..
きっと、日本から帰国した2日より
ずっとよくなってるのかも知れまんね(^^ゞ
この出掛けた用事が、どうなのか分かりませが
心配になりますよね。
敗血症が、完治してないと思われるのに...。
彼の「自宅療養」は、四日もしなかった事になるけど
それは、少し仕事を減らすだけの事だったりしないよね?
と、お節介なことまで、思ってしまいました。

来月の11日は、そうだったのですね。
じゃぁ~それまでには、かなり快復してるかもしれないですね。
ちゃんと、治してくれることを願うばかりです。

コメント削除

6.Re:三ヶ月? と 叶姉妹

2009-10-08 22:36:06.0 masa1018

ハリーママさん・・・こんばんわ。

そうですねぇ~。自宅療養がどの程度なのか
本当の所は、このフォトだけでは分かりませんものね。
きっと、出掛ける事で、リフレッシュや程よい疲れもでて
ストレス解消されてるのかな?と
思ったりもしましたが、このフォトの時はまだあれから4日。
ちょっぴり早いような気がした次第です。
彼に無理がないのなら、お出掛けもOKだと思うけど...

私と同じで、叶姉妹のこの話を知らない人が居て
紹介した甲斐がありまし、良かった。
あの二人に囲まれて、彼もひと時ワクワクしてたりするかな?
って、似たようなこと思いましたよ(苦笑)

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 873
TOTAL 3921593
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog