2009-10-11 01:08:47.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

休日のTV、あの応募。

Photo
休日、何気に付いてるTVで流れる

いろんな映像に ”韓国” を感じるものが

たくさん出てきますよね。

彼を知ってた頃からすれば、

それは、何だか特別なことじゃなくて

日常的に頻繁になって来た様に思います。


映画の紹介、韓国の街だったり

それぞれのイベント、そして恋愛留学って番組も。


そんな今日見たTVの一つ・・・

チョン・ウソンさんと、中国の女優さん カオ・ユアンユアンさん主演

ホ・ジノ監督の 新作映画 『きみに微笑む雨』

ヨンジュンssiの ”四月の雪” の監督。

なんだか、そんな共通点とこの作品の噂で興味が湧きます。

11月14日から、順次放映らしいのですが

どうやら私の住んでる街では、上映の予定がないらしくって残念。

見たい作品は、結構こうなんですよね。



それから、「恋愛留学」って番組

見られてた方もいらっしゃるかしら?

日本女性 三人が韓国へ行き  

韓国男性三人と数日過ごし恋愛へ発展すれば

本気でお付き合いすると言うもの。

その中で彼女たちが宿泊する先のホテル!!

シェラトン・グランデ・ウォーカーヒル だったんですよね。

それも、お部屋はユンヒ役のヘギョちゃんが泊まってた

   

   ”パールヴィラ” でした。

ココにも、彼と繋がる部分が出てきて、ちょっとワクワク。

って、感じで ”ソウル”とか”韓国”って聞くと

即反応して見ちゃってしまいます。

それも、これも彼の街ってだけなのですが、チェックしちゃってます。



あと、話は違いますが「当たればいつ届くんだろう?」と

思って気になったのは・・・

 「韓国の美をたどる旅」 初回限定プレゼント。

あの黄色紙のものです。

イベントへ参加された方は、会場で箱へ

そうじゃない方は、郵送で応募されてますよね。

締め切りは・・10月30日 消印有効 なので、まだまだ先だった。


まだ、どこかの書店に初回版があれば応募できますよ。

その中の何に応募されましたか?

本が到着して、じっくり読めずイベントへ出発したので

その黄色い部分へ書いてる内容が今ひとつ理解出来ず

  「応募券の②の欄への記入もお忘れなく」 

と、書いて歩けどその中身はなに?と、意味不明状態で
 
プレゼントの内容が分かりませんでした。

一緒に行ったチングとの会話で、ようやく理解が出来て

そのHPを覗いた次第です。 

あの文章を読んで、理解が容易じゃなかったのは、私だけかな(^^ゞ




私は、30日にチングと悩みながら (E)のUSBにしました。

サインは、競争倍率高そうだし・・・

韓国旅行は、当たっても簡単には仕事や家庭の事考えると行けないし・・

会見パンフレットは、以前 「四月の雪」のプレス用を見せてもらったけど

内容はさほど興味をひくものじゃなかった。

そして、特製手帳は・・勝手な予想で、

あの韓国版・初回版の特典じゃかな?と... 考えて

消去法でいけば、私の魅力的なものが USBでした。

ヨンジュンssiの画像データもあるんですものね。


 A)直筆サイン本=30冊
   ※東京ドームでのプレゼントとは別にご用意します。

 B)韓国旅行2泊3日(往復航空券とホテル)=ペアで2組
   ※実施日は当選者とご相談の上で決定します。

 C)「韓国の美をたどる旅」会見パンフレット=20冊
   ※9月22日ソウルの会見時にメディアに配布された資料です。

 D)「韓国の美をたどる旅」特製手帳=30冊
   ※9月22日ソウルの会見時にメディアに配布された手帳です。

 E)「2010~2012韓国訪問の年」キャンペーン特製USB=20個
   ※伝統工芸細工が施され、ぺ・ヨンジュンの画像データも入った逸品です。


まだ、これからの方は・・・

日刊スポーツのHPへどうぞ!!



[コメント]

1.Re:休日のTV、あの応募。

2009-10-11 09:07:51.0 枯尾花

はじめまして
私も友人と同じような思考回路でUSBにしました。
倍率一番高かったりして。

でもたとえ2倍でも半分ははずれるのだし、
低いことはありえそうもないので同じかな。

もしも当選なさったらどんな画像か教えて下さいね。

コメント削除

2.Re:休日のTV、あの応募。

2009-10-11 10:06:27.0 ぽんちゃん


 こんにちは!

 「恋愛留学」私も見ました。
 泊まったホテルは...知らなかった...
 あのホテルだったのですね。
 私も行ったことがあるホテルです。

 それから、私も消去法で特性USBにした一人です^^
 
 いつもブログ楽しく拝見させていただいています。
 共感もしながら...嬉しく読んでいます♪

 私のところもすっかり秋です。
 彼を想う今年の秋...本と一緒に特別なものに
 なりそうです。

 masaさんも素敵な秋を満喫してくださいね^^

  
  


3.Re:休日のTV、あの応募。

2009-10-11 11:54:56.0 masa1018

枯尾花さん・・・初めまして。

同じですか(^^;)
やっぱり、一番自分の使えそうなもの、実用的なところを
探してしまうのは、日常の生活からも来てるような!?
きっと、彼のこの本がたくさん売れてるから
当たる確率は、どれを選んでも競争倍率高いでしょうね。
それでも、少しでも望みのありそうなものを
考えてしまいました。

くじ運がない私ですが、当たった暁には公開しますね。
って、話してるときが楽しかったりします。

コメント削除

4.Re:休日のTV、あの応募。

2009-10-11 12:00:59.0 masa1018

ぽんちゃん・・・こんにちわ、ご無沙汰してますかな!?

同じ番組見られてた方が居て嬉しいです。
そう、あのホテルを見て、私も泊まったわ~。と
ぽんちゃんと同じ様に思いながら見てました。
そして、出て来たお部屋を見て、あの部屋ねぇ~。って
あの雨に濡れた、ヘギョちゃんが浮かびました。
すっかり、ホテリアーは見てませんが
記憶にはしっかり残ってます。

応募は、同じ様な考えてUSBにした方が
結構いらっしゃるのかもしれませんね。
いつ頃、抽選になるのか分かりませんが・・・
それまでワクワクしながら待ってましょう。

読書の秋ですものね。彼のあの本を読みながら
ぽんちゃんも素敵な季節にして下さい。
いつも読んで下さって、ありがとうございます。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 875
TOTAL 3921595
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog