2009-10-13 00:52:18.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

彼の様子?

Photo
今日、彼の病を気にしていたら

昼頃に入った モバイルの公式サイト

BYJ通信のマネージャーブログに

彼の最新状況のお知らせがありましたね。

その中から、少し抜粋しますね。


  ヨンジュンssiは、本の執筆の疲れも

  撮れないうちに休む間もなく、

  大きなイベントを行い無理が祟ったよう。

  現在、自宅で休みを取っており、

  徐々に回復しています。
 
  一日でも早く元気な姿をお見せ出来るよう、

  私(ヤンさん)も一緒に頑張ります!!

  彼には家族の皆さんの愛が一番のよい薬です。


だそうです。 元気な姿を見るまでは、少し心配ですが

自宅で大人しく、回復に努めてるようで良かった。

きっと、私たちが 「韓国の美....」を読んでる間に

彼も何かいい本にでも、出会ってるかも知れませんよね。




それから、ついにあの万年筆を買いました (^^;)

      

書き心地・・使い勝手もなかなかよさそうです。

万年筆なんて、中学の入学祝いで

どなたかからプレゼントに頂いて以来かも!?

ちなみに、最初に書いてみたくなった文字は。

  ”배용준

あの葉書に書いてましたものね。

彼の様に、流暢には書けないですが 。




  ・・・おまけ・・・
 
  « メッセージを ヨンジュンssiへ送りましょう!! »


と、ゴシレのイベントが開催されてます。

 10月10日(土) ~ 10月18日(日)

ゴシレに置いてある葉書にて一人一枚だそうです。

食事をされない方も参加できます。との事です。

これから、ゴシレへ行かれる方一緒にいかがですか?


私には、とてもそこへ行くのは無理ですが・・・

ここからメッセージを日々送ってますね。



[コメント]

1.Re:彼の様子?

2009-10-13 14:04:19.0 ケイト

masaさん、皆さん、こんにちは!!

ゴシレですか~~行けるものなら、行きたいし、ヨン様に手紙も書
きたいでうすが・・・まあ、今の自分には無理です。影ながら早く
本当に元気を取り戻してくれるように祈るしかありません。

30日、彼がドームで一生懸命に手紙を書いている様子を今日も、
うっとりとしてパソコンで見ていました。
日本人でも、なかなかあそこまで書けませんよ。練習をしても、あ
れだけの文章、漢字あり、ひらがなあり、カタカナありの日本語
を、すごい努力だと思います。
30日のあの姿を見る度に、私は、元気をいただきます。
ヨン様も、皆さんに、元気を与えた分、早く元気を完全に取り戻し
てほしいと思います。

万年質は、ほしいと思うのですが・・・その前にDS冬ソナどうし
ようか迷っています。


2.Re:彼の様子?

2009-10-13 19:19:50.0 chika

masaさん、ケイトさん、こんばんわ。

ゴシレにはまだ行った事がありません・・・
1時間位で行ける距離に住んでいるのにもかかわらず・・・
メッセージ、この場所からでも送りたいですね!

私事ですが、9日の夜に、突然背中に原因不明の発疹が出来、痒~
い!! Joonを心配してたら、私まで体調を崩し、トホホです。
でも、Joonの為にも、ファイティ~ン!!
家族が元気でなければいけませんね・・・

季節の変わり目です。みなさまも、風邪等ひきませんように。

コメント削除

3.Re:彼の様子?

2009-10-13 23:11:52.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

そうですね。
自分に無理のない形でエールを送るだけで、
彼は分かってくれますよね。

あの日の文字を書いてる彼。
きっと、みんな片時も目を離すことなく
あの書いてる文字を追ってましたよね。
4万5千人も居る会場が、静寂に包まれてました。
ホント、ヨンジュンssi・・・
よく頑張って、力強く書いて下さって頭が下がる思いでした。
体調を早く回復させて、またいつもの彼を見たいですよね。
今はじっと我慢です...あの日の分だけ。

私は、今回DSはパスして、イベントのDVDを待ってます。
これから、出るものがたくさんありそうな時期でしょうしね。

コメント削除

4.Re:彼の様子?

2009-10-13 23:23:23.0 masa1018

chikaさん・・・こんばんわ。
それは大変でしたね。
体が資本、毎日元気に過ごせる様に無理は
なさらないで下さいね。

ゴシレ、私は一度だけ行ったことがありますが
あの空間へ行くと、彼がそこに居るかのような感じでした。
いつか行ける日がくるといいですね。
メッセージ、ゴシレには投函できないけど
ここから一緒に送りましょう!!
また、体が十分回復してからでいいですから...

お体お大事になさって下さい。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 861
TOTAL 3921581
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog