2009-10-14 00:48:05.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ちょっぴりSentiな夜。

Photo
フィルムの掛かってる本屋のため

中身を見れず、悩んだ末に

買ったヨンジュンssiの載ってた雑誌。


あえて、名前はココで出しませんが (^^;)

数日前にここで紹介したものです。

タイトルには、”来日”という文字があるから

てっきり来日の時のフォトがある程度あると

思いこんで居たので、そこそこ期待もしてました。

でも、開いて見ると....

50ページ近くある、彼関連の記事の中に

来日に関わるもは7ページ。

その他は、アニソナの事・・・スカパーCMの事、韓国の美のことに

それから今までの出演作品のことなどでした。

期待しまったのは、私の勝手な気持ちだけど...

そのタイトルのイメージと、中身に差がある気がして

何だか不完全燃焼。

買わなきゃ良かったかな?と、後悔感たっぷり (ーー;)


あのイベントの感動を蘇らせたくて、

少しずつ月日が経ち色あせることを止めたくて...

遠ざかるあの日を追ってるのかな?

そんな事を思わせる出来事は・・・・・・

なんとなく切なくて、夢のあとの静けさを漂わせ

あの二日間   
(もしくは一日の方もいますよね。)

とても、楽しく幸せなひと時だったと、骨身に沁みるて感じたのでした。






それから 『韓国の美をたどる旅』

   


読んでらっしゃいますか?

私も、唯一じっくり自分の時間になる就寝前に読もうと思い、

枕元へ置いてはみてるのですが・・・

しかし、開いて半分も読まないうちに

うとうとしてしまい、いっこうに進みません。

秋の夜長、読書の秋ですが、この本をじっくり読める

そんな長い夜をどこかで作りたい。心境のこの頃です。



彼のことを想うほどに

心の中が、ちょっぴりSentiな夜です。



[コメント]

1.Re:ちょっぴりSentiな夜。

2009-10-14 11:50:47.0 ケイト

masaさん、皆さん、こんにちは!

この間、クリアファイルの片面を使い、少し、ハードなカバーを再
度、つくりました。
これが、夜、横になって読んでも、つい、かばんから落ちても、し
っかりしていていいんです。キズひとつつきません。
作るには、少々、力がいりましたけどね。(背表紙の折り目などの
折り目をつけるのに多少、力がいりました)
私は、少し、ダークのかかったクリアファイルを買い、作ったので
すが、表紙のヨン様も渋く見えてかっこいいの一言です。

それからは、どこに行くにも、持って行っていますね。
会社も、家でも、もちろん、寝る時も・・・・
少しづつですが、じっくりと読んでいます。
小説のように、一気に読む感じではなく、一言一言にヨン様の優し
さと重みを感じ、ゆっくり味わいながら読んでいます。
最近、この本を通して、彼から、いろんな試練に対し勇気をもらう
事が多く、私の宝になりました。

寝る時も、癒されムードからでしょうか?
masaさんと同じ、半分、睡眠薬になっていることも多いです。

この本を、今、手にできて、本当に幸せです。

DSは、この間は買わなかったので迷っていますが、masaさんの
いう通り、大望のDVDが必ずでてきますよね。・・・考えなくち
ゃ!!これからも、きりがなく、グッズでてくるんでしょうね。

コメント削除

2.Re:ちょっぴりSentiな夜。

2009-10-15 00:12:46.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。
今宵は、なかなかここへ来れずです...シュン。

ホォー素敵なカバーが出来たのですね。
いろんな難所もあった様ですが、彼の本を大切にするならこそ
出来る作業だと思います。
その完成品を見て、さぞかし満足感に浸れたんじゃないですか?
出来てる物もいいですが、自分で作るとその分
愛着も湧きますものね。
私も、韓国版の為に、同じカバーを買いました。

そうなのですね。やっぱり、この本の中身には
彼の努力といろんな試練があって、読むほどにその凄さを
感じさせられるんですね。
これから、読む私にはとても楽しみです。
読み終わった時、また何か得るものがありそうですね。

我が家のハングルのDSは、一度っきり開けないままです。
そろそろ、2度目のレッスン受けなきゃ。
ヨンジュン先生に叱られるかしら(^^ゞ




コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 874
TOTAL 3921594
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog